<%Site_name_short%> > HOME > 動画づくり(My Movies) > イベント*・゜ > お買い物(有料) > Love Me If You Can 踊ってみたⅢ【兔楓&桃雛】☆動画に挑戦No.109

Love Me If You Can 踊ってみたⅢ【兔楓&桃雛】☆動画に挑戦No.109

2019年01月22日

o.♡゚。(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪彡☆~*。♡

今年の初動画を制作いたしましたぁ(p`・ω・´q)☆!!
今年は1ヶ月に1回動画を作成していけたらと思います。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
動画はコチラ↓



この動画はスカイボックスの中で撮影しました。Collabor88でGETしましたぁ!
コチラから→http://maps.secondlife.com/secondlife/8%208/108/194/1087
Love Me If You Can 踊ってみたⅢ【兔楓&桃雛】☆動画に挑戦No.109

壁に掛けている白い羽のついたオーナメントはtarteさまのdreamcatcher (light)
色違いの黒い羽のついたdreamcatcher (dark)同梱で99L$でLIも2と価格も
ランドインパクトもエコで、その上超綺麗でdreamcatcherというのも気に入っています。
アメリカインディアンのオジブワ族に伝わる、輪を基にした手作りの装飾品。
ドリームキャッチャーは夢を変える力を持つと信じており、「悪夢は網目に引っかかったまま夜明けと共に消え去り、良い夢だけが網目から羽を伝わって降りてきて眠っている人のもとに入る」とされており、ベッドの上や家の中に掛けることで、夢をふるいにかけるフィルターとしての役割をなすとオジブワ族に信じられてきたものだそうです。出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

ハワイにもドリームキャッチャーが売っていて、実際に買ったものはこれです。↓黄色い
説明書の裏がメモのように罫線が入っていて、願いを書くような感じで、書いて折りたたんで
ケースの中にずっと入れて信じていたのですが・・・
Love Me If You Can 踊ってみたⅢ【兔楓&桃雛】☆動画に挑戦No.109

それで、ドリームキャッチャーはずっと自分が買った↑こんな感じのものだと思い込んでいたのですが、
Made in Chinaでした。『開運!なんでも鑑定団』で残念な結果になった感じですwww
わたしの場合はそんなお高いものではないですけど・・・貴重なものだと信じていたので゚゚(゚´Д`゚)゚
Love Me If You Can 踊ってみたⅢ【兔楓&桃雛】☆動画に挑戦No.109


ハワイのドリームキャッチャーもアメリカンネイティプのドリームキャッチャーと
似たような感じで、それがハワイらしいアレンジなもの↓になっているみたいですね。
Love Me If You Can 踊ってみたⅢ【兔楓&桃雛】☆動画に挑戦No.109

今回も、SLをやっていて、色々勉強になりました。今度ハワイに行ったら、
アメリカンネイティプのドリームキャッチャーと似たような羽のついたドリームキャッチャーを
絶対GETしようと思いました。(o>ω

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ


お勧めの曲や、ステキな動画があったら教えて下さい(。-д・)bネッ
L.M. Cafe Dance Club でお待ちしてまぁす(。・∀・。)ゞ

みなさんもどうぞご自慢のコスプレしてきてくださいね!
そしたら、いっしょにSSをぜひ撮らせてくださいね!週1回ひっそり営業中です!≧(´▽`)≦アハハハ

◄ L.M. Club Dance Cafe ►
営業日:毎週日曜日
時間:16:00~17:00(JST)
icon20Little Mermaid Dance Club Cafe
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ni/103/156/29

マンタやクラゲ水槽で泳ぐCafeでアニソン中心のネトラジで、楽しい時間をいっしょに過ごしましょうね〆(▰∇◕✿)ノ‷ 


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ



きっと君の眼は感じる 二人の間のルール
「飛び越えられそうにないかも」って

もっと勇猛果敢な you're style
強引な手  it's not crime
覚悟決めればいい さぁ  come on!

重なり合う世界 ありえない展開に
ココロ遊ばせちゃっていいんじゃない?
呼吸するような感覚 ハイトクカン always unplugged
幼気(いたいけ)さよ  good luck!

君が今手にする 運命 溢れる感情の wave
身体の奥から  ah...
狂いだした  heart beat it makes me happy (so many many...)
恐れてないで  touch me now
いざ  show me how to love
誰もがうらやむ そう fuckin' love
全て差し出して 飽きるまで

グッとくるような言葉プリーズ
今すぐに さぁ 1,2,3
ありきたりはいらないかも

そっと耳元でささやく
なんて手順は省く
そういうのもあり every time come in, honey

みなぎってくバイタル 満身創痍 サバイバルに
全身捧げちゃっていいいんじゃない?
鼓動は all time 上昇 starting sweet emotion
受け継いだ生 goes on

君に今始まる運命 気付けば it's too late
心の底から  ah...
つぶれそうな脳内  don't worry it's alright! (so many many...)
見とれてないで  touch me now
二人だけの空間
君が思うような そう fuckin' love
ただ昇りつめて 堕ちるまで

そっと這わせた 指先から
想いは全部 伝わるでしょう
君という人の証をココロにのせて

君が今手にする運命 溢れる感情の wave
身体の奥から  ah...
狂いだした  heart beat it makes me happy (so many many...)
恐れてないで  touch me now
いざ  show me how to love
誰もがうらやむ そう fuckin' love
全て差し出して 君自身を  oh




Snapshot_106961484


動画の中で身につけているものはコチラ↓
ONDO // Heart Button Rare 2
ONDO // Heart Button Garter 3
ONDO // Heart Button Earring 1


The EpiphanyのイベントでガチャでONDOさま のガチャをいっぱい回してGETしました^^
会場→http://maps.secondlife.com/secondlife/Fuyumi/127/105/3142




Love Me If You Can 踊ってみたⅢ【兔楓&桃雛】☆動画に挑戦No.109
これからもSLで仮想アイドル活動を続けて動画を撮っていきたいです。最近活動が休止しておりますが、花合わせ(新グループ名)の応援もどうぞよろしくお願いします○┓ペコリでは、また(*ゝω・*)ノです!動画づくりとネイルづくりはインワでのわたしのライフワークなので、これからも続けていきたいです。これから先も、フレさんやお客さんと楽しく時間を共有しながら少しずつ成長していけたらと思います!
#153

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(動画づくり(My Movies))の記事画像
'New Jeans' を踊ってみた☆動画に挑戦No.137
【あいみょん】
【YOASOBI】
【初音ミク】
【TWICE】“LIKEY”セカンドライフで踊ってみた【海音兔楓】☆動画に挑戦No.131
ねこみみスイッチを踊ってみたⅤ【海音兔楓】☆動画に挑戦No.129
同じカテゴリー(動画づくり(My Movies))の記事
 'New Jeans' を踊ってみた☆動画に挑戦No.137 (2023-10-23 06:06)
 【あいみょん】"愛を伝えたいだとか " ☆動画に挑戦No.136 (2023-09-19 14:28)
 【YOASOBI】" Idol " ‐ セカンドライフで踊ってみた【海音兔楓】☆動画に挑戦No.135 (2023-09-04 15:05)
 【初音ミク】"金曜日のおはよう" ‐ セカンドライフで踊ってみた【海音兔楓】☆動画に挑戦No.134 (2023-07-01 08:30)
 【TWICE】“LIKEY”セカンドライフで踊ってみた【海音兔楓】☆動画に挑戦No.131 (2022-06-09 04:58)
 ねこみみスイッチを踊ってみたⅤ【海音兔楓】☆動画に挑戦No.129 (2022-05-25 12:28)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。