<%Site_name_short%> > HOME > Topのできごと✿ > イベント*・゜ > お買い物(有料) > "THE EPIPHANY APRIL ガチャ" と近況報告

"THE EPIPHANY APRIL ガチャ" と近況報告

2019年05月02日

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡
令和になりましまして、初のブログ投稿になります。
みなさんお元気ですか(´▽`*)
GWはRLではずっとバイトで30日だけ休みだったので、温泉に入って
桜を見て、丸亀製麺の坦々冷やしうどんを食べて、のんびりしましたァ!
SLはずっと自宅にしているスカイハウスのバスルームの設置作業をしてました!
というのも、SLの中では、使用頻度から、ほとんど放置気味にしているこの場所が
なぜかいつも、あまり納得が行くものになったぁという試しがないのですw
いいものがあっても、プリムが多すぎたり、でかい温泉は狭い土地には無理だし、
それに、なんか狭いほうが好きなんです。なんか気持ちも落ち着くのですよw
(掃除も楽だしwSLでは掃除しなくていいから関係ないですけどwww)
でもお気に入りのものに囲まれて暮らしたいという願望は強いかもしれませんw

というわけで、ずっとバスルームと小物をさがしていたところ、なんと!
"THE EPIPHANY APRIL"でemarieさまの+splish+BATHROOM SETガチャで
超可愛い今のお部屋と一体感のあるバスルームセットがGETできましたぁ!ヽ(*´∀`)ノ
emarie+splish+splash+ad+

まず惹かれたのがこのあひるちゃん!!あひるちゃんが小物にあるバスルームの
セットはなぜかいつも私のお気に入りのタイプが多いのです!(これはわたしの定説です!)
ピンクのロイヤルのあひるちゃんもいるのですが、プリムの関係でこのイエローとパープルの
ノーマルなアヒルちゃんを2羽お風呂に浮かべたレスよ!(*゚∀゚)超癒やし!≧(´▽`)≦アハハハ
THE EPIPHANY APRIL ガチャ と近況報告

年号が変わったので、ヘアーとカラコンとリップだけを変えてちょっとイメチェンしてみましたw
いつも言ってますけどヽ〔゚Д゚〕丿スキンやシェイプまで変えなくても、スゴイイメチェンになりますよね!
このGWに気軽なイメチェンをして遊んでみてはいかがでしょうか!さらに進んで、シェイプやスキンを変えたとしても、シェイプを保存して、スキンをゴミ箱に入れない限り、RL整形と違いすぐ戻せるから安心だし、ひょっとしたらお気に入りとの出会いがあって、これからずっとそれでしばらくってこともあるかも、なのでチョッとした冒険ですよね(≧∇≦)bちなみに今回は、ディズニーのリトルマーメードのアリエルの髪と目の色を意識してみましたぁ!どうでしょうか?ヾ(´▽`)

Snapshot_10696149098

レアのバスタブをGETしたのですが、編集OKだったので、泡をもうちょっと薄くしたいと思って
編集したら、透過度をいじっただけのつもりだったんれすけど、失敗して全く戻らなくなったすぅ(;・∀・)
それで、SSの湯船はマケプレで発見した以前のガチャのレアもので(ちょい高目ですたw)
設置してみましたぁ!なぜか部屋の割にはちょっと大きい湯船ですけど、大理石とこの安定感が
超お気に入りです!やっぱ日本人なですかねぇ!外国のむき出しのバスタブより、床にどっしりと設置した
タイプの湯船のほうが好きなんですよねぇw檜もええなぁとかwでもこの部屋にはあわないよなぁとかwww

Snapshot_10696149094

あひるちゃん、奥のミラー(You look good :)の落書きが可愛い!)、洗面台、いろいろ載った超カワ(・∀・)イイ!!カート(レア)、収納ラック、トイレ、可愛い癒やしサボテンの鉢植え、バスマットなど、地上にジェットスキーをREZ出来るギリギリまでREZしてみますたお!レアのカートが6LI以外は1,2LIと超うれしいエコプリムです!それにこのテクスのリアルな質感がヽ〔゚Д゚〕丿スゴイです!
Snapshot_10696149095

わたしのこだわりの二部屋しかないスカイハウスに
どうやって可愛くて低プリムでお部屋と一体感のあるバスルームを設置するかw
がずっと課題ですたwww平成最後に今までで一番スカイのお部屋と一体感のある
仕上がりになったのではないかと思って、自己満足しておりますヾ(@°▽°@)ノあはは
Snapshot_10696149096


超大好きな九龍ガチャのバックドロップの設置が平成のうちに、ほぼ完了できたので
令和になってからのGW中に、気持ちも新たに隣接するLittleMermaidDanceClubCafeも
自分がダンスクラブで今やってみたいと思っていることに絞った形態にしてみようと思いました。
それで、ポールダンスを集団で楽しめる場所として、 LittleMermaidDanceClubの
カラーを出しいきたいと思いました。
お店の中のステージを変えて九龍の通りからもフラッと立ち寄れるようにしたので
フレさんやお客さんや周囲のレジデンスのみなさんも楽しめる場所になればと思います!
それは、後ほど報告をさせてくださいね^^


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜


お勧めの曲や、ステキな動画があったら教えて下さい(。-д・)bネッ
L.M. Cafe Dance Club でお待ちしてまぁす(。・∀・。)ゞ

みなさんもどうぞご自慢のコスプレしてきてくださいね!
そしたら、いっしょにSSをぜひ撮らせてくださいね!週1回ひっそり営業中です!≧(´▽`)≦アハハハ

◄ L.M. Club Dance Cafe ►
営業日:毎週日曜日
時間:16:00~17:00(JST)
icon20Little Mermaid Dance Club Cafe
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ni/103/156/29

マンタやクラゲ水槽で泳ぐCafeでアニソンで、楽しい時間をいっしょに過ごしましょうね〆(▰∇◕✿)ノ‷ 

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ


では、最後にお気に入りのMVをペタッと貼らせて頂きますね(* ^ー゚)
今日は、ゆうゆ feat.ケムリクサさまの『INDETERMINATE UNIVERSE』という曲です。
アニメ「ケムリクサ」EDテーマです。ボカロでイントロも超超( ・∀・)イイ!!曲です。


【歌詞】
赤い赤い その血潮に浮かび上がる
人とヒトならざる者達の不協和音 いま夜明け前


もう一度あの日の景色 横顔
届かない 隣でキミがいつも通り笑う


ボクらは願い、夢を繋いだ
見えない霧の中で
なのに世界は嘘だらけ 決意揺らいで
キミが遺した優しい歌を
見失わないように どうか明日も


近い未来さえ 僅かな糸手繰るようなものだけど
もう止まれない 不確定ユニバース いま誰の為


もう二度と奪われないようにと誓うけど
それでも再び この身戦場に投じ続けよう


ボクらは惑い、声を荒げた
覚めない夢の中で
そうさ あるかも分かんないような答えが欲しくて
キミが遺した幽かなものを
抱きしめたこの手に どうか明日を


未来を信じたくて 扉を叩けば
夢か幻か 芽吹いたモノが


ボクらは願い、夢を繋いだ
見えない霧の中で
なのに世界は嘘だらけ 決意揺らいで
キミが遺した優しい歌を
見失わないように どうか明日も


報われるその日まで 嗚呼


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.

アニメ「ケムリクサ」に登場する"みどりちゃん"をモチーフにして、壊れた電車をデコしてみたれす!

Snapshot_10696149092

"みどりちゃん"についての詳しくはこちらをご覧下さい→ミドリ(ケムリクサ)とは (ミドリチャンとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
https://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%9F%E3%83%89%E3%83%AA%28%E3%82%B1%E3%83%A0%E3%83%AA%E3%82%AF%E3%82%B5%29


THE EPIPHANY APRIL ガチャ と近況報告残りの半分のGWをどうぞ楽しくお過ごし下さい。わたしはずっとRLはバイトですwwwなので、SSLでのんびりしたいと思います!ではまた(*ゝω・*)ノれす!THE EPIPHANY APRIL ガチャ と近況報告

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Topのできごと✿ )の記事画像
今はこんな自宅で…
好きなコスプレイヤーと似た顔探し2回目
土地のリニューアル【9月】3回目~ヘリポート設置
土地のリニューアル【9月】2回目と似た顔探し
土地のリニューアル【9月】1回目
11月29日近況報告~DanceClubを改装!#1
同じカテゴリー(Topのできごと✿ )の記事
 今はこんな自宅で… (2024-04-17 12:48)
 好きなコスプレイヤーと似た顔探し2回目 (2023-09-13 06:53)
 土地のリニューアル【9月】3回目~ヘリポート設置 (2023-09-12 10:05)
 土地のリニューアル【9月】2回目と似た顔探し (2023-09-11 15:20)
 土地のリニューアル【9月】1回目 (2023-09-07 15:51)
 11月29日近況報告~DanceClubを改装!#1 (2021-11-29 13:49)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。