<%Site_name_short%> > HOME > RL(◕‿◕) > 震災から9年

震災から9年

2020年03月12日

こんばんは

震災から9年。今年の政府主催の追悼式は、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で中止となりました。

復興はまだ途上ですが、被災で亡くられた方々のご冥福をお祈りします。


震災から9年この日のことは忘れずに、自分ができることをしたいと思います。m(_ _)m震災から9年

Posted by Top(兔楓) at 00:00│Comments(0)RL(◕‿◕)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(RL(◕‿◕) )の記事画像
なつかしい映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』
新型コロナウイルスに感染しないように
大雨により 被災された皆さま心よりお見舞い申し上げます。
しばらく留守しておりまして、(´Д`;)ヾ ドウモスミマセンw
ソラマメブログさんありがとうございましたぁ○┓ペコリ
行ってみたい場所~国内編
同じカテゴリー(RL(◕‿◕) )の記事
 なつかしい映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』 (2020-06-13 02:51)
 新型コロナウイルスに感染しないように (2020-03-16 05:55)
 大雨により 被災された皆さま心よりお見舞い申し上げます。 (2019-08-30 12:52)
 しばらく留守しておりまして、(´Д`;)ヾ ドウモスミマセンw (2019-05-28 11:13)
 ソラマメブログさんありがとうございましたぁ○┓ペコリ (2016-11-19 04:31)
 行ってみたい場所~国内編 (2016-11-12 07:38)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。