<%Site_name_short%> > HOME > 動画づくり(My Movies) > ‘nekomimi switch'【海音兔楓】☆動画に挑戦No.125

‘nekomimi switch'【海音兔楓】☆動画に挑戦No.125

2022年05月13日

o.♡゚。~☆✲◕‿◕✲こんにちわぁ~*。♡✲◕‿◕✲♪彡☆~*。♡
昨日初めてTiqtok動画つくりましたが、今日は
‘nekomimi switch'のYouYube動画を作成しましたので
アップしたい思います。
よかったらどうぞご覧下さいませ。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今回のdaniwellP様作の初音ミクオリジナル楽曲である‘nekomimi switch'はセカンドライフのフレさんたちと
以前よく踊っていたものです。せっかく、嬉しいことに鬼滅の刃の栗花落カナヲのコスプレをインワですることが
できた記録としても動画を撮りたいと思いました。私のようにSLのアバターにRLのアイドルなど
のダンスを躍らせることを趣味としているSL人口がどれだけいるかわかりません(たぶん圧倒的に
少ない気がします(;・∀・))SSを撮ることに興味がある人は相当いる気がしますが、ダンス分野で
SLの楽しさをアピールすることに興味がある人はあまりいないのでしょうね。
ブログで記事を上げている人も見かけないし、YouTubeでよく投稿されている「○○を踊ってみた」と
いうSL版の動画をほとんど見かけたことがありません。
なので、残念なことですが、その分野のクリエイターさんもあまりいないのかもしれません。

最近またビューワーがアップグレードした分、低画質でもかわいく撮れたので、今回はダンスのスムーズさに
力点を置いて撮影してみました。低画質にするとアニメアバターに近くなるのには驚きでした!
高画質にしてSSを撮ると同じアバターでもこんな感じです!見た目に違いがありますよね!なぜか
高画質のほうが2Dに近い気がするのはわたしだけでしょうかwww
‘nekomimi switch【海音兔楓】☆動画に挑戦No.125

毎回言っていますが、ほんとにSLでもこんな有名な曲の振り付けを
好きな場所と衣装で踊れるのが超うれしいです(*≧∀≦*)
Snapshot_1069614925792


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ


お勧めの曲や、ステキな動画があったら教えて下さい(。-д・)bネッ
L.M. Cafe Dance Club でお待ちしてまぁす(。・∀・。)ゞ

みなさんもどうぞご自慢のコスプレしてきてくださいね!
そしたら、いっしょにSSをぜひ撮らせてくださいね!週1回ひっそり営業中です!≧(´▽`)≦アハハハ

◄ L.M. Club Dance Cafe ►
営業日:毎週日曜日
時間:16:00~17:00(JST)
icon20Little Mermaid Dance Club Cafe
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ni/103/156/29

マンタやクラゲ水槽で泳ぐCafeでアニソン中心のネトラジで、楽しい時間をいっしょに過ごしましょうね〆(▰∇◕✿)ノ‷ 


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ




‘nekomimi switch【海音兔楓】☆動画に挑戦No.125
コロナが落ち着き始めてきたのような感じがちょっとします(´Д`;)ヾ
一日も早いコロナウィルスの終息を願います(p`・ω・´q)☆!!では、みなさんHave a good day!
#153

Posted by Top(兔楓) at 15:08│Comments(0)動画づくり(My Movies)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(動画づくり(My Movies))の記事画像
'New Jeans' を踊ってみた☆動画に挑戦No.137
【あいみょん】
【YOASOBI】
【初音ミク】
【TWICE】“LIKEY”セカンドライフで踊ってみた【海音兔楓】☆動画に挑戦No.131
ねこみみスイッチを踊ってみたⅤ【海音兔楓】☆動画に挑戦No.129
同じカテゴリー(動画づくり(My Movies))の記事
 'New Jeans' を踊ってみた☆動画に挑戦No.137 (2023-10-23 06:06)
 【あいみょん】"愛を伝えたいだとか " ☆動画に挑戦No.136 (2023-09-19 14:28)
 【YOASOBI】" Idol " ‐ セカンドライフで踊ってみた【海音兔楓】☆動画に挑戦No.135 (2023-09-04 15:05)
 【初音ミク】"金曜日のおはよう" ‐ セカンドライフで踊ってみた【海音兔楓】☆動画に挑戦No.134 (2023-07-01 08:30)
 【TWICE】“LIKEY”セカンドライフで踊ってみた【海音兔楓】☆動画に挑戦No.131 (2022-06-09 04:58)
 ねこみみスイッチを踊ってみたⅤ【海音兔楓】☆動画に挑戦No.129 (2022-05-25 12:28)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。