<%Site_name_short%> > HOME > 素敵なスポット❤ > パワー❤スポット散歩#3

パワー❤スポット散歩#3

2010年07月11日

こんばんわ(*・ω・)ノ
これから毎週土曜日はCAFEがお休みなので
いろんな場所に行ってみたいなぁ。。。ということで
いろんなところへ行くという『パワー❤スポット散歩』を
またり~はじめて今回は、第3回目です!! 内容は何か、手短に言うと
『かわいい、キレイなど見て癒されたりとか、こわいけど楽しくとか、なんか元気なる場所を
毎週探してとっぷが勝手にパワー❤スポットと題して、行った場所についてブログに書く。。。』
というものです(´σ `)

なんか情報があったらぜひ教えてください!!よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
先週は、南の『無人島』です(´σ `) キレイだけど、ちょっとコワイ(ヾノ゚ω゚`)場所かも。。。
「わ~、ここは無人島かも?」と思っていたら、なんか誰かTPしてきました。住人の人!?
なんかTatooいっぱいの男性で、ちょっとあせってicon10LMもとらずにHOMEに帰ってしまいました。
でも、小さいけど異空間にいけて楽しかったです。


今回は風車がきれいな場所を偶然見つけてたので、ご紹介したいと思います。
彼のロックさんから、「二人乗りメリーゴーランドのLBでT出たよ。」とIMをもらって
急いでTPしてGET!


HOMEにもどって置いてみたのですが



SSを撮り忘れたので
もう1度ロックさんと一緒にTPして今度はゆっくり店内を見て回りました。
このピアノは鍵盤を踏むとピアノの音がでます(*´ェ`*)♡+。*


くるくるまわっている木彫りの人形。ちょっとすすけたかんじがアンティークっぽくてイイ━ヽ(*´ω`*) ━!!!



とってもかわいいものがいっぱいで、癒されます(*´ェ`*)♡+。*

せっかくなのでお店の周りも散策。お店の裏の山のてっぺんでは風車が回ってました。


頂上から少し下りたところに、かわいいブタさんがいて、二人でSIT!


STRAY PIGさんはこちらから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/SWORD%20FISH/178/98/26


パワー❤スポット散歩#3今回はお買い物ついでにとっても癒される場所を発見しました♪w・゚・(●´艸`)( ´艸`○)♡ では(*ゝω・*)ノです!パワー❤スポット散歩#3

Posted by Top(兔楓) at 00:22│Comments(0)素敵なスポット❤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(素敵なスポット❤ )の記事画像
GWの最終日は…
ステキな場所Vol.2 in 2023(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ステキな場所Vol.1 in 2023(⋈◍>◡<◍)。✧♡
10月14日の記事
Gothical
超キレイなお城ツアー(☆∀☆)
同じカテゴリー(素敵なスポット❤ )の記事
 GWの最終日は… (2024-05-06 14:35)
 ステキな場所Vol.2 in 2023(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (2023-09-27 22:37)
 ステキな場所Vol.1 in 2023(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (2023-09-26 13:19)
 10月14日の記事 (2019-10-14 09:04)
 Gothical (2018-11-09 04:10)
 超キレイなお城ツアー(☆∀☆) (2015-11-23 06:50)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。