<%Site_name_short%> > HOME > ダンスアニメ > 初心者ダンスアニメーション#1

初心者ダンスアニメーション#1

2010年08月09日

んばんわ(*・ω・)ノ
Ariel's Nail Shopをはじめ、Little Mermaid CAFE、Little mermaid Dance Clubなど
オープンしてからもう4ヶ月が過ぎ、現在それぞれの店舗をLittle Mermaid CAFEに
統合することになり、完了して1ヶ月が過ぎました。(●´∀`●)
CAFEでは大好きなメイドコスプレ(今は水着)、自宅の海はほったらかしだったのが
昨日やっと改装したので、人魚コスプレ(ダンス動画&ネイルづくりも)ができる楽しい毎日を
これからも送っていきたいなぁと思います。(≧∇≦)Vイェーイ♪

なんか自宅の海を改装するのが趣味になりそうですw
でも512㎡しかなくて、rezできるプリムが少ないので
チョー節約しながら考えないとです(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡
置きたい低プリムのものをいろいろ試行錯誤しながら
ちょとずつ作るとものづくりの勉強になりそう。。。。できるかなぁ。。。(*ノзノ*)
どれくらい時間が掛かるんだろう。。。(* ̄▽ ̄*)ゞポリポリ

最近自宅のプリムがないので、開封するときはサンドボックスに
行くようになりましたwww
今日は、インベントリーの整理をしに行ったのですが
(出してみないとわからないものもあるので)
そこで拳銃を作っているのを見ました。
チョー大きいのですがまず大きく細かい物をいろいろ作ってから
小さくするのかなぁとか思いましたぁ。(想像ですからぜんぜん違うかもしれません!!)
サンドボックスに行って自分が作らずに、面白そうな物を
作っている人を観察しているほうが楽しいかも。。。(∋_∈)
なかなか人がいないですけどwww

実はダンスアニメを組むのも最終仕上げはサンドボックスに行ってます!
とっぷが使っているダンスHUDにダンスアニメを入れるには
HUDをrezしなければいけません。
HUDのプリムが多いので、自宅ではrezできないんですよね(´σ `)
ところでダンスアニメを組むとき、とっぷの場合は音楽から決めます。
なので、まず音楽探しをします。自分の好きな音楽に
アニメーションを付けられるのは楽しいです!!
ダンスアニメのショップに行って、その音楽を聴きながら、
いろいろダンスをお試しして、音楽のイメージにあうものを
ピックアップして決めていきます!
使っているHUDについてはまた「初心者ダンスアニメーション#2」
にUPしたいと思います。更新予定は不定期です!

初心者ダンスアニメーション#1

最近作った動画は ☆動画に挑戦☆No.38にUPしていますので
よかったら見てみてください↓
http://littlemermaid2.slmame.com/c70230.html

この動画はSTUDIO4Dさんの新作10個のアニメーションのうち
8個を使って作りました。リメイク版だそうですが
今回の新作の4Dさんのアニメーションも
滑らかで、踊るとかいわいらしく見えるので大好きです。

STUDIO4D DANCE ANIMATIONS
http://studio4d.slmame.com/
http://slurl.com/secondlife/OEDO%20City/11/196/22



初心者ダンスアニメーション#1これから、SLでできることを少しずつ、またり~楽しみたいです(*´ェ`*)♡+。*
。。。では(*ゝω・*)ノです!初心者ダンスアニメーション#1

Posted by Top(兔楓) at 20:00│Comments(0)ダンスアニメ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ダンスアニメ )の記事画像
【初音ミク】
同じカテゴリー(ダンスアニメ )の記事
 【初音ミク】"金曜日のおはよう" ‐ セカンドライフで踊ってみた【海音兔楓】☆動画に挑戦No.134 (2023-07-01 08:30)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。