<%Site_name_short%> > HOME > RL(◕‿◕) > 映画占い(*´ェ`*)

映画占い(*´ェ`*)

2011年02月20日

んばんあw(*・ω・)ノ

昨日は朝からINしてChaさんのLBアニメをGETし行って
3種類のうち2つは何回もTが来て、他にTの人も来ないようだったので
何回か回したりしたのですが、「みっくみっくにするです♪」のアニメだけ
なかなかTの字がきません( ̄・_______・ ̄)
今日はRLでたまった仕事を片付けながらなんとかGETしようと思ったのですが
なかなかINできず少しINしたのですがちょっと無理かもです(。>_<。)
がなんとかGETしたいなぁと思います。めっちゃ楽しみです。+.゚(*ノェノ)

待ち時間はたいてい裏でなんかしてるのですが今日は映画占いをしてみました。
映画占い(*´ェ`*)

結果はこちらのページ↓で確認してください(。-д・)bネッ
http://www.b-cafe.net/cinema/CareerAndLove/?grid=SideMenu

ちなみにゎたしの結果は
"キューティ・ブロンドなあなたは、「超ポジティブ」。"でした。

『 You must always have faith in people and most importantly, you must always have faith in yourself. 』
(常に相手を信じて!そして、自分を信じて!)

★ この映画では一番のセリフです。お洒落を忘れず、人の悪口は絶対に言わず、困った人を助け、自分の信念を努力でひたすら頑張り続け、目標を達成する。そんな女性になりたいですね!

だそうです。がんばるぞ~( *`ω´) !!!



場所はこちら[Cha]Main Shopさん~ TokyoMainLand ↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/TokyoMainLand/140/227/24


映画占い(*´ェ`*)わいいアニメをGETできるまでがんばるぞ~( *`ω´) !!!
Chaさん、他の2つのアニメありがとうございましたぁペコリ(o_ _)o))
きのうのブログで「いいね!」に1ポイントになっていたのは
face ookで最近お友達になったMariam さんが入れてくれたみたいでうれしいです(*´ェ`*)♡+。* は(*ゝω・*)ノです!
映画占い(*´ェ`*)
  

Posted by Top(兔楓) at 23:20│Comments(0)RL(◕‿◕)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(RL(◕‿◕) )の記事画像
なつかしい映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』
新型コロナウイルスに感染しないように
震災から9年
大雨により 被災された皆さま心よりお見舞い申し上げます。
しばらく留守しておりまして、(´Д`;)ヾ ドウモスミマセンw
ソラマメブログさんありがとうございましたぁ○┓ペコリ
同じカテゴリー(RL(◕‿◕) )の記事
 なつかしい映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』 (2020-06-13 02:51)
 新型コロナウイルスに感染しないように (2020-03-16 05:55)
 震災から9年 (2020-03-12 00:00)
 大雨により 被災された皆さま心よりお見舞い申し上げます。 (2019-08-30 12:52)
 しばらく留守しておりまして、(´Д`;)ヾ ドウモスミマセンw (2019-05-28 11:13)
 ソラマメブログさんありがとうございましたぁ○┓ペコリ (2016-11-19 04:31)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。