<%Site_name_short%> > HOME > Nail(*´ェ`*) > オープンギフト「KoakumaRibbonNail」

オープンギフト「KoakumaRibbonNail」

2011年11月03日

んばんは(*・ω・)ノ

 このたび、有名なお店が続々出店されている鹿鳴館SIM(仮名)のモールへ

出店させていただけることになりました。このことはうちがプリムネイルを作り始める

きっかけになりました。きっかけを作って下さったSIMオーナーの九条さん

『ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))』

まだまだ未熟で先週、新店舗『Koenji店』オープン記念第2弾の

フリーギフトとしてハロウィン用のスカルプネイル『*Ariel's Nail* Halloween2011』を

ご用意させて頂いたところで、ほんとにプリムネイルを作り始めたばかりです。

もっと、上手につくれるようになれるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))


ほんとは新SIMモールでのオープン記念にギフトと新作を2点ほど作成中です。
まだオープンギフトネイルしか完成していません(* ̄▽ ̄*)ゞポリポリ
今回のオープンギフトもスカルプネイルです(@'ω'@)
他の新作ネイルは完成次第、このブログで紹介させて頂きます(。・∀・。)ゞ



ある程度のポーズにも使えると思います。(゚ `ェ´。)゚。


*Ariel's Nail*Koakuma Ribbon Nail(Sculpted Nail)~RMK Gothic Open Gift
KoakumaRibonGiftPOP



また、うちの大好きなRoseをモチーフにしたものを3点リリースしておりますヽ(*´ω`*) ━!!!
こちらはグローブネイルになっています。(ポーズを変えても爪からズレませんので気軽にお使いいただけます。)
こちらは新店舗『Ariel's Nail Koenji店』のみに設置していましたが
こちらも鹿鳴館SIM(仮名)モールへ設置させていただきます!

*Ariel's Nail* Gorgeous Rose Nail(Gloves Nail)
Gorgeous Rose pop2


*Ariel's Nail *Rose Princess Nail(Gloves Nail)
Rose Princess POP2


*Ariel's Nail* Rose French Nail(Gloves Nail)
Rose French POP2




RokumeikanSimは、検索で表示されていても立ち入り禁止となっているそうです。
なので現在入れませんので、ご注意!!!うちは今オープンに向けて新作スカルプネイルを製作中です。
ステキなお店がいっぱいで(うちが出店してもいいものかと思いましたが、これを刺激に
よりかわいいネイル作成を目指して頑張ります!!!(゚ `ェ´。)゚ゞ)、19世紀英国をモチーフとしたSimや
以前ブログで触れた「妖精の森」とか SSを撮るのにもいいステキなロケーションがいっぱいで
うち自身がSimオープンがとても楽しみです(●´艸`)( ´艸`○)♡
RokumeikanSimについては、鹿鳴館さんのブログをご覧ください(。-д・)bネッ↓
http://rokumeikan.slmame.com/



オープンギフト「KoakumaRibbonNail」 Ariel*s NailはSL内で、ステキなネイルはたくさんありますが、「手軽でかわいいネイルがあったらいいなぁ」と趣味として始めた小さなネイル屋です。今回スカルプネイルを作り始めて2作品目で、まだまだ勉強が必要です。これからもひとつひとつ丁寧に作っていきたいと思っています。
まだ下手な分、これからがんばりますので
今後ともAriel*s Nailをどうぞよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
オープンギフト「KoakumaRibbonNail」

Posted by Top(兔楓) at 18:03│Comments(0)Nail(*´ェ`*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Nail(*´ェ`*))の記事画像
Halloween♥ギフトネイル2023
Halloween♥ギフトネイル2020
Christmas♥ギフトネイル2019
Halloween♥ギフトネイル2019
ひな祭り♥ギフトネイル2019
バレンタインデー♥ギフトネイル2019
同じカテゴリー(Nail(*´ェ`*))の記事
 Halloween♥ギフトネイル2023 (2023-10-26 15:20)
 Halloween♥ギフトネイル2020 (2020-11-02 15:40)
 Christmas♥ギフトネイル2019 (2019-12-26 15:42)
 Halloween♥ギフトネイル2019 (2019-11-02 06:46)
 ひな祭り♥ギフトネイル2019 (2019-03-04 09:11)
 バレンタインデー♥ギフトネイル2019 (2019-02-14 14:01)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。