<%Site_name_short%> > HOME > Nail(*´ェ`*) > 本日バレンタインギフト❤ネイル設置しましたヾ(◠∀◠)ノ 

本日バレンタインギフト❤ネイル設置しましたヾ(◠∀◠)ノ 

2012年01月31日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんばんわぁ~*。♡
 来月はバレンタインデーということで、Ariel's Nailでもバレンタインギフトネイルを設置させていただきました。今回はスカルプネイルですd(ŐдŐ๑)☆

本日バレンタインギフト❤ネイル設置しましたヾ(◠∀◠)ノ 


バレンタインというとやはりハートかチョコだと思うのですが、なぜか
大好きなイチゴ柄のフレンチネイルを作りましたヾ(◠∀◠)ノチョコレート色にしようかなぁとも思ったの
ですが
ピンクはやはり人気カラーなので、女の子がキュートなピンクネイルでチョコを渡すところを
想像して作ってみましたヽ(*´ω`*) ━!!!✿Ariel's Nail✿全店舗に設置しております。
よかったら、ぜひもらください(。-д・)bネッ。設置期間は、2/14(火)PM11:59(JPT) までです。

StrawberryNail POP


✿Ariel's Nail✿@RMK Gothicはこちらから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/RMK%20Gothic/92/75/40

Little Mermaid CAFE Dance Club & ✿Ariel's Nail✿@Koenjiはこちらから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Koenji/183/219/33

✿Ariel's Nail✿Main Shopはこちらから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Loughrigg/142/245/22


SSで今回着ているお洋服は鹿鳴館さまのもので、帽子が2タイプ、タイが3タイプ、スカートが2タイプ
セットになっていて、かわいいソックスも同梱で、なんと300リンリンでGETできます(●´艸`)♡

+RMK*katharina*C+
Snapshot_6022


+RokumeikaN+Main storeさまはこちらから↓
http://slurl.com/secondlife/RMK%20Gothic/53/48/40



本日バレンタインギフト❤ネイル設置しましたヾ(◠∀◠)ノ  Ariel*s NailはSL内で、ステキなネイルはたくさんありますが、「手軽でかわいいネイルがあったらいいなぁ」と趣味として始めた小さなネイル屋です。これからもひとつひとつ丁寧に作っていきたいと思っています。まだ下手な分、これからがんばりますので今後ともAriel*s Nailをどうぞよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))今週からイベント参加用のネイルも作りたいなと思っています!イベント初参加なんですよね!テーマにあったかわいいネイルを作れるかなぁwwwGETしに来てもらえるようにがんばりたいです!!!本日バレンタインギフト❤ネイル設置しましたヾ(◠∀◠)ノ 

Posted by Top(兔楓) at 03:16│Comments(0)Nail(*´ェ`*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Nail(*´ェ`*))の記事画像
Halloween♥ギフトネイル2023
Halloween♥ギフトネイル2020
Christmas♥ギフトネイル2019
Halloween♥ギフトネイル2019
ひな祭り♥ギフトネイル2019
バレンタインデー♥ギフトネイル2019
同じカテゴリー(Nail(*´ェ`*))の記事
 Halloween♥ギフトネイル2023 (2023-10-26 15:20)
 Halloween♥ギフトネイル2020 (2020-11-02 15:40)
 Christmas♥ギフトネイル2019 (2019-12-26 15:42)
 Halloween♥ギフトネイル2019 (2019-11-02 06:46)
 ひな祭り♥ギフトネイル2019 (2019-03-04 09:11)
 バレンタインデー♥ギフトネイル2019 (2019-02-14 14:01)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。