<%Site_name_short%> > HOME > RL(◕‿◕) > グラフィックボードが故障w#2

グラフィックボードが故障w#2

2012年04月12日


.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡こんばんわ  みなさんお元気ですか?

グラフィックボードはSLをするまで、PCに入っていることすら
知らなかったのですが、グラフィックボードが壊れると
PCも使えなくなってしまうものだとはしりませんでしたぁ><
SLはいろいろ勉強になりますface02


せっかくいろいろなことをやるために土地を買い足した矢先だったのに
残念です><
実は昨年の12月ぐらいから、ひんぱんに落ちることが多くあって、
そのときよく画面に変な模様がでるということがありました。
そのきはPCではなくて、ディスプレイがちょっとおかしくなってきたのかなとか
思っていたのですが違ったのかもですねw
いつもSLのときにつかっているPCはデル製なんですが
今は電源を入れるとピピピピピピと6回すつ規則的にPCの本体から
音がする状態でPCが立ち上がりません。デルのサポートセンターに電話をしたら 
6回ずつ音がなるのはグラフィックボードが故障しているそうです。
あれから見積もりがFAXで届きましたが期間は2週間ぐらい掛かるそうで
佐川急便の配送手配などすべて含めて、経費は102,900JPYで前払いだそうです。
なんかPC一台かえそうです。もし再インストールの必要があったら、今までのデーターはすべて
なくなるそうでちょっとネイルづくりのテクスチャーとか動画のコーデックとか
いろいろ入れるのに苦労した情報もあるので、そうならないといいなと思います。

今MACのノートPCでブログ書いているのですが、MACの使い方があまりよくわからないので
これを機に使い方が覚えられたらと思います。


グラフィックボードが故障w#2
費用がいろいろ掛かってショックwwwグラフィックボードが故障w#2

Posted by Top(兔楓) at 03:39│Comments(0)RL(◕‿◕)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(RL(◕‿◕) )の記事画像
なつかしい映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』
新型コロナウイルスに感染しないように
震災から9年
大雨により 被災された皆さま心よりお見舞い申し上げます。
しばらく留守しておりまして、(´Д`;)ヾ ドウモスミマセンw
ソラマメブログさんありがとうございましたぁ○┓ペコリ
同じカテゴリー(RL(◕‿◕) )の記事
 なつかしい映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』 (2020-06-13 02:51)
 新型コロナウイルスに感染しないように (2020-03-16 05:55)
 震災から9年 (2020-03-12 00:00)
 大雨により 被災された皆さま心よりお見舞い申し上げます。 (2019-08-30 12:52)
 しばらく留守しておりまして、(´Д`;)ヾ ドウモスミマセンw (2019-05-28 11:13)
 ソラマメブログさんありがとうございましたぁ○┓ペコリ (2016-11-19 04:31)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。