<%Site_name_short%> > HOME > RL(◕‿◕) > RLのGWは発表会裏方#3

RLのGWは発表会裏方#3

2012年04月30日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんばんわぁ~*。♡

今日もSLにまだINしていませんヽ(*´ω`*) ━!!!なのでRLネタですみません(*_ _)
GW前半3日間のバレエの発表会準備の裏方での人とのかかわりで
SLを続けていたおかげ?でよかったなぁと思うことがありました。
まず、ほんとにわたしは今までは、先生の考えていることを
考えるという余裕がなくて、自分がしたことに対する評価
ばかりが気になっていたのですが
最近ちょっと別な角度から、ほんのちょっとですが
考えられるようになって、自分でもΣ(゚ω゚)エッ!!と感じることがあって
そんな自分に驚きを感じるというか
うまく表現できないのですが
表情からの推察だけではなく、その言動の意味に対して
想像力をちょっと働らかせるようになったかもしれないなぁと。。。
直接的ではないですがこういうことにも気づいて欲しかったのかもしれないとか
(いろいろな小さい注意がその積み重ねで発表会をつくりあげていくまでのなにか芸術の
ための一環として発せられたものとして、納得できることが増えた様な気がします。)
前はよく凹んで「こういうことを言われたけど、どうして?」というもやもやした気持ちを
引きずることがあったのですが、自分でその状況の中で納得できるようになってきたかなぁと
思います。(まだ、家までの帰り道に考えたりということもちょっとはありますがwww)
今まで、自分の経験や知識の範囲でしか想像できなくて、不条理な発言に思えたことが
舞台演出というクリエイティブな面だけでなく発表会全体の指揮を執られる
ためにいろいろなところに目を配る中のひとつとしての言動というか。。。
うまく書けませんが
それがなんの得になったかというと
「判断力や注意力が足りないなぁ」とか
「このときにもうちょっと確認していれば
今している行動は必要なかったかも」とか
気づかされるのは、前と変わらないのですが
そのことによって、凹む割合が少し減って、疲れていても
やる気を出すとか、もうひとがんばりしようとか意欲がもてるということでしょうか。
でも体力的な回復がwww
あんまりうまく書けなくてすみません(*--)(*_ _)ペコリ



RLのGWは発表会裏方#3SLに最近INしていないので、ねこちゃんたちの様子を見にあとでINしてみようと思います。
あしたはまた衣装(レンタル)のお直しがあるのでそれが終わったらSLを楽しみたいです。発表会(GW)が終わったらいっぱいSLをやりたいと思います。(@'ω'@)
RLのGWは発表会裏方#3

Posted by Top(兔楓) at 23:59│Comments(0)RL(◕‿◕)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(RL(◕‿◕) )の記事画像
なつかしい映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』
新型コロナウイルスに感染しないように
震災から9年
大雨により 被災された皆さま心よりお見舞い申し上げます。
しばらく留守しておりまして、(´Д`;)ヾ ドウモスミマセンw
ソラマメブログさんありがとうございましたぁ○┓ペコリ
同じカテゴリー(RL(◕‿◕) )の記事
 なつかしい映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』 (2020-06-13 02:51)
 新型コロナウイルスに感染しないように (2020-03-16 05:55)
 震災から9年 (2020-03-12 00:00)
 大雨により 被災された皆さま心よりお見舞い申し上げます。 (2019-08-30 12:52)
 しばらく留守しておりまして、(´Д`;)ヾ ドウモスミマセンw (2019-05-28 11:13)
 ソラマメブログさんありがとうございましたぁ○┓ペコリ (2016-11-19 04:31)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。