<%Site_name_short%> > HOME > RL(◕‿◕) > SLの美力についてNo.1

SLの美力についてNo.1

2013年03月04日

(*・ω・)ノ(⊹^◡^)ノo.♡゚。*はようございますぅ~*。♡

SLの魅力、これはわかる人にしかわからないと思います。
じゃぁ、自分はわかっているのかっていうと、ちょっと?。。。
 わたし(RL)の祖父はもうなくなりましたが、記憶では葬儀には区長さんや議員さんも来られるという
人物(地元の名士で、なんか叙勲とかももらっていたらしく、葬儀のとき議員さんが挨拶でいっていて
初めて知りました。)今思うと、得たいの知れない祖父で思い出すのは、金の指をはめていて
なんか、指を奇妙にたてて話す習慣があって、2階に玄関がある家に住んでいたのですが
お正月には親戚一同が集まるのですが
お年玉をもらえるのだけが楽しみで唯一年に一度だけ行くので、あまり遊びに行くようなかんじは
ないのですが、外にはシェパードを飼っていて、なぜかなまえがロンリーちゃん
っていって、たいてい2階の玄関ではなく、1階の車庫の横から入るのですが
そのときに、その犬がよくほえるのですが、名前を呼ぶと吼えないと聞いていて
「ロンリーちゃん、ロンリーちゃん」と言いながらはいるというwww
そこにはしゃべるオウムがいて、藤棚とか、池に鯉とかいて、庭はあったけど栗の木?が
いっぱいあって、栗ひろいをした記憶や木にぶらさがったぶらんこで遊んだりとかしたかも、
やっぱり遊びに行ったりとか小さいときはしてたのかなぁwよく覚えていないw
それで、(話が長くてすみません(*--)(*_ _)ペコリ、よく前置きが長いって人からいわれます><)
地階から2階へあがると左に玄関、右には階段でその横に客間に通じる廊下があって
客間でお年玉をもらうのですが、その客間の扉の上には、外人の金髪でロングヘアーでフワフワな
ウェイビーな髪の少女(小学校の中学年ぐらいなのかなぁwなぜかというと胸のふくらみがなにもなかった
ので)がなにもかくさずほんとに、下半身がすっぽんぽんの姿で横たわる、たたみ一畳くらいの写真のパネルが
あったのです。今から思うとかなり玄関入って正面に、親戚みんなが集まるその場所に
あるなんて変かもですが、もうたぶん幼稚園ぐらいから見ているので
違和感を感じなかったのですが、男のいとことかもみているはずなのですけど
とくにパネルに関して、あれって裸だよなぁとか?とあえて話など
まったくでたことがなかったですw絵ならわかるのですが写真ですから
今思うとちょっとびっくりデスよねw
前置きが長くて本題に入れないですw

ちょっとこれからバイトがあるので行かないとなので
続きはまた今度書きたいと思います。


SLの美力についてNo.1今KWDでかわいいお洋服を着てステージで踊ったり、ネイルを作ったり、ダンスクラブでたまにお客さんに来て頂いたり、動画を撮ったりすることが大スキなので(p`・ω・´q)これからも頑張ります☆SLの美力についてNo.1

Posted by Top(兔楓) at 09:03│Comments(0)RL(◕‿◕)

タグ :SLの魅力
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(RL(◕‿◕) )の記事画像
なつかしい映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』
新型コロナウイルスに感染しないように
震災から9年
大雨により 被災された皆さま心よりお見舞い申し上げます。
しばらく留守しておりまして、(´Д`;)ヾ ドウモスミマセンw
ソラマメブログさんありがとうございましたぁ○┓ペコリ
同じカテゴリー(RL(◕‿◕) )の記事
 なつかしい映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』 (2020-06-13 02:51)
 新型コロナウイルスに感染しないように (2020-03-16 05:55)
 震災から9年 (2020-03-12 00:00)
 大雨により 被災された皆さま心よりお見舞い申し上げます。 (2019-08-30 12:52)
 しばらく留守しておりまして、(´Д`;)ヾ ドウモスミマセンw (2019-05-28 11:13)
 ソラマメブログさんありがとうございましたぁ○┓ペコリ (2016-11-19 04:31)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。