<%Site_name_short%> > HOME > RL(◕‿◕) > 一旦非公開にしました(*--)(*_ _)ペコリ

一旦非公開にしました(*--)(*_ _)ペコリ

2013年03月05日

(*・ω・)ノ(⊹^◡^)ノo.♡゚。*んにちわぁ~*。♡

急にこのブログがInternet Explorerでは表示されるのですが
いつも使っているGoogle Chromeでは表示されなくなりました><
それでこのブログを一旦非公開にしたため
ランキングからも消えていると思います(*--)(*_ _)ペコリ

リンク(ソラマメさんとブロガーさんの2つのブログでお気に入りとして表示しているもの)を
非公開にしたり、公開したりを繰り返してみたのですが、リンクを公開設定にすると
下のSSのようなメッセージが出て表示されなくなります。リンクを非公開にすると表示されるので
今は非表示にしています。
Internet Explorerでみると表示されるので、あまり拘らなくてもいいかもしれませんが
というのはGoogle Chromeさんでみると、絶対安心なサイト(金融機関の入力サイト)でも
INできなかったり入力できなかったりすることもあるからです。
でも、ちょっと警告が気になるので、このサイトへのアクセスはしないようにします。

一旦非公開にしました(*--)(*_ _)ペコリ

一旦非公開にしました(*--)(*_ _)ペコリ


セーフ ブラウジング
診断ページ: www.blogpeople.net を紹介させていただきます。

www.blogpeople.net の現在の状況
現在のところ、このサイトは疑わしくないと認識されています。

Google がこのサイトを巡回したときの状況
このサイトで過去 90 日間に Google がテストした 307 ページのうち 2 ページで、ユーザーの同意なしに不正なソフトウェアがダウンロードされ、インストールされていたことが判明しました。Google が最後にこのサイトを巡回したのは 2013-02-25 で、このサイトで不審なコンテンツが最後に検出されたのは 2013-02-25 です。
不正なソフトウェアには 2 exploit(s) などがあります。

不正なソフトウェアは 3 個のドメイン(doufla.net/, paradaise.info/, ads.zitaholdings.com/ など)でホストされています。

2 個のドメイン(microad.jp/, u1sokuhou.ldblog.jp/ など)がこのサイトの訪問ユーザーに不正なソフトウェアを配布する媒体となっていたようです。

このサイトは 1 個のネットワーク(AS17506 (UCOM) など)でホストされていたことが判明しました。

不正なソフトの感染を広げる媒介をしていたかどうか
過去 90 日間に www.blogpeople.net が他サイトへの感染媒体となっていた形跡はありません。

サイトで不正なソフトウェアをホストしていたかどうか
いいえ、このサイトでは過去 90 日間に不正なソフトウェアのホスティングは検出されていません。

次のステップ:
前のページに戻ってください。
このウェブサイトの所有者の場合は、Google ウェブマスター ツールを使用してサイトの審査をリクエストできます。審査手続きの詳細については、Google ウェブマスター ヘルプセンターをご覧ください。

とありましたので、blogpeople.net さんのGoogle Chrome復帰を待って
リンクを再開したいと思います(*--)(*_ _)ペコリ


一旦非公開にしました(*--)(*_ _)ペコリちょっと凹みましたが、このブログからblogpeople.netさんへのリンクをはずせば、お気に入りに登録したリンクが見れないこと以外、他の人に悪い影響はないようなのでよかったですヾ(●´▽`)ノ☆一旦非公開にしました(*--)(*_ _)ペコリ

Posted by Top(兔楓) at 11:11│Comments(0)RL(◕‿◕)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(RL(◕‿◕) )の記事画像
なつかしい映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』
新型コロナウイルスに感染しないように
震災から9年
大雨により 被災された皆さま心よりお見舞い申し上げます。
しばらく留守しておりまして、(´Д`;)ヾ ドウモスミマセンw
ソラマメブログさんありがとうございましたぁ○┓ペコリ
同じカテゴリー(RL(◕‿◕) )の記事
 なつかしい映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』 (2020-06-13 02:51)
 新型コロナウイルスに感染しないように (2020-03-16 05:55)
 震災から9年 (2020-03-12 00:00)
 大雨により 被災された皆さま心よりお見舞い申し上げます。 (2019-08-30 12:52)
 しばらく留守しておりまして、(´Д`;)ヾ ドウモスミマセンw (2019-05-28 11:13)
 ソラマメブログさんありがとうございましたぁ○┓ペコリ (2016-11-19 04:31)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。