<%Site_name_short%> > HOME > RL(◕‿◕) > SLの美力についてNo.3

SLの美力についてNo.3

2013年09月03日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

「きれいはきたない、きたないはきれい」これは、使ってはいけないけれど、
忘れてはいけない魔法の呪文かもです(。^ _-。)☆と、昨夜のブログで書きましたが
こどもは「よいこ、よいこ」と言われると、「わるいこ」といわれるのと同じくらいストレスを受けると
TVで心理学者の方が言っていました。(もう大人になると褒め言葉は素直に受け止めるほうが幸せな
ことを知ってるから、あまり感じなくなるかもですがw)魔法の呪文だけではなく、相反するものは
表裏一体、光と影、善と悪、地球上のすべてのものに必ず存在します。ただ科学と違い
その度合いが振り子のように、同じではないかもしれません。一人ひとり尺度は違うので不可能だとは
思いますが、もし統計をとって人生に起こったことすべてを相反する二つに分けて計算して、その度合いが同じ
だったとしたら。。。それもありえるかもしれないと感じられるところが、ほんとに不思議です( ´艸`○)ネ
そう考えると、幸せを思う存分満喫しようと思ったら、その反動で起こることに耐える強さが必要なのですね!
たとえば、世間からどんなに非難されよが、破滅しようがは、何があっても変わらという強い信念をもって
いないと幸運の女神の前髪は掴めない!ということ?強くあるにはやはり、なんでも日々の努力ですよね!
(p`・ω・´q)頑張らないとですwww☆でも、強すぎても、イソップ童話の『 樫と葦』の樫のように
葦みたいな柔軟性がないと折れてしまうので、気をつけてないとですネ(・ω<)


たとえばSLの中でネイル作りを頑張る!です(。^ _-。)☆ちょっとまた最近RLが忙しくなってきたのですけど
のんびり製作しょうと思います(。・∀・。)ゞ売れる売れないは別にして、納得できるものが作りたいです!!
SLの美力についてNo.3

随分まえにSLの魅力について、ブログに書いたことがありましたが、
また、ちょっとわたしの思っていることを書きたいと思います(。・∀・。)ゞ

ありきたりですが、
なんといっても、SLはファンタジーがいっぱいなところ!です(。^ _-。)☆
「宮崎駿さんの映画が好き!」と言っても、RLでは「変わってる!」とか言われることはないと思いますが、
「魔法使いのコスプレをしてほうきに乗って空を飛んでみたい!」と言ったら、幼稚園児なら「かわいい!」
かもですが、日常の中では「Σ(゚ω゚)エッ!!ちょっと変わってるかも」とか思われますよね?
SLではそれを言ってもおかしくないところ、むしろ平凡なところが好きです。それ以上に
もう「魔法使いになって、ちょっと今日お城まで行って来たんです!」とか
「昨日はドラゴンに会って来ました!」とか普通です。ラッピーちゃんになることもできますしねw
ちょっと、話が見えない方は一昨日のわたしのブログをご覧くださいね(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡

SLの中では、もうあたりまえで、あまり感動しないかもしれませんが、簡単にテレポーテーションもできます!
これをした時点で、RLではほんとに超・超能力者ですよね!一瞬で、お城も建てられます(REZのことで、
クリエイトのことではありません。)鳥ように空も高く飛べるし、宇宙船にも乗れます!RLでは一生できないことでも自分の分身になりきって、できるのです。日常のストレスから解放されて、自由に何にでも。。。

ランプの精も、妖精も必ずいいます・・・「なんでも叶えてあげる。でも人の心は変えられないよ」と。
でも、好きなことの追求はできます!人と話をするのが好き?見に行くのが好き?吸血鬼が好き?
超能力が好き?宇宙人が好き?~SLでは好きなものについて、思う存分に話して、聞いて
追求することはできます!楽しめるきっかけは、最終的には、自分の決断次第かもしれませんね(。^ _-。)☆
SLでいろんなものと関われるのは、好きか嫌いか?好きなものが多いほうが多くのものと関われるかもです!
男の子は虫とか乗り物とか好きデス(。・∀・。)ゞね。動くもののしくみを見るのが好きなんですって!
女の子とはちょっと違うファンタジーですね!最近男の子にもなってみたい気がしてきたw
SLでは基本的に人に迷惑をかけないこと、RLに持ち込まないことさえ守れば何でも自由だと思います!


SLの美力についてNo.3禍福は糾える縄のごとし、人間万事塞翁が馬。すべての作用には反作用があるのは理科で習いました。二つの相反するものの存在は科学的にもいえることなのかも。。。ほんとに不思議(*--)(*_ _)ペコリ.。.:*・°ヾ(●´▽`)ノ
では、またですヾ(´▼`○)ノシ☆.。.:*・°SLの美力についてNo.3

Posted by Top(兔楓) at 12:34│Comments(0)RL(◕‿◕)

タグ :SLの美力
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(RL(◕‿◕) )の記事画像
なつかしい映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』
新型コロナウイルスに感染しないように
震災から9年
大雨により 被災された皆さま心よりお見舞い申し上げます。
しばらく留守しておりまして、(´Д`;)ヾ ドウモスミマセンw
ソラマメブログさんありがとうございましたぁ○┓ペコリ
同じカテゴリー(RL(◕‿◕) )の記事
 なつかしい映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』 (2020-06-13 02:51)
 新型コロナウイルスに感染しないように (2020-03-16 05:55)
 震災から9年 (2020-03-12 00:00)
 大雨により 被災された皆さま心よりお見舞い申し上げます。 (2019-08-30 12:52)
 しばらく留守しておりまして、(´Д`;)ヾ ドウモスミマセンw (2019-05-28 11:13)
 ソラマメブログさんありがとうございましたぁ○┓ペコリ (2016-11-19 04:31)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。