<%Site_name_short%> > HOME > RL(◕‿◕) > PCが逝ってしまいましたTT#2

PCが逝ってしまいましたTT#2

2013年09月27日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんばんわぁ~*。♡

今日も、メインのデルのパソコンでセーブモードでしか
起動できない状態で、もういつ電源が入らなくなってもおかしくない状態なので
今別のPCにバックアップをしているところなんですが
容量が足りないみたいで、全部移動できないかも><ハードディスクって今まで買ったことないので
持っていなくてwどうしよう!バックアップ用に買わないとだめ?なんでしょうけど
もう新しいPCを買って、セーブモードでもネットワークにつながるうちに
移動するのが一番早くて安いかもです。昨年4月に修理に出して10万円掛かっているので
たぶん今回も修理に出したら、わたしの勝手な推測ですが、同じかそれ以上掛かるかもなので、
マックで細々やるのもいいのですが、今までデーターがなくなってしまうのが困るので
早くしないとです!調べたらデルのPCが9月30日まで決算期の割引き4万4千円プラス、メモリーが2ギガの
ところ通常5千円で4ギガにアップするのが今無料なのと、あとグラボもついてるし、カスタマイズしたら
ちょっと10万円より3万くらい高くなるけど、それなら、新しいPCにした方がいいかもしれないと思って
ちょっと真剣に考えているところです!



PCが逝ってしまいましたTT#2新しいPCをカスタマイズして買うか、どうするか考えないとwでは、おやすみなさいface01
PCが逝ってしまいましたTT#2

Posted by Top(兔楓) at 00:13│Comments(0)RL(◕‿◕)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(RL(◕‿◕) )の記事画像
なつかしい映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』
新型コロナウイルスに感染しないように
震災から9年
大雨により 被災された皆さま心よりお見舞い申し上げます。
しばらく留守しておりまして、(´Д`;)ヾ ドウモスミマセンw
ソラマメブログさんありがとうございましたぁ○┓ペコリ
同じカテゴリー(RL(◕‿◕) )の記事
 なつかしい映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』 (2020-06-13 02:51)
 新型コロナウイルスに感染しないように (2020-03-16 05:55)
 震災から9年 (2020-03-12 00:00)
 大雨により 被災された皆さま心よりお見舞い申し上げます。 (2019-08-30 12:52)
 しばらく留守しておりまして、(´Д`;)ヾ ドウモスミマセンw (2019-05-28 11:13)
 ソラマメブログさんありがとうございましたぁ○┓ペコリ (2016-11-19 04:31)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。