<%Site_name_short%> > HOME > Nail(*´ェ`*) > 本日クリスマスギフト❤フリーネイル設置

本日クリスマスギフト❤フリーネイル設置

2013年12月24日

んばんわぁ(*・ω・)ノ

 SLワールドでNailづくりをさせていただいている日ごろの感謝を込めて
クリスマスギフト❤フリーネイルを各店舗に設置いたしましたぁヽ(*´ω`*) ━!!!

それでは、
各店舗に設置しましたクリスマスギフト❤フリーネイルをちょっと紹介させてください(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡
今回のクリスマスギフトはジェルネイル風スカルプネイルになります(。・∀・。)ゞ
レッド・グリーンのクリスマスカラーに加えて、男女問わず、ユニセックスでペアでも使えるように
ブルーの3カラーセットでどれも0、10、20の3サイズ同梱でリサイズOKになっています!また、
クリスマスシーズンが終わっても使えるデザインですので、よかったらぜひもらっていってください(。-д・)bネッ

まず、レッドから(@'ω'@)(SSでは0サイズを使用しています。)
本日クリスマスギフト❤フリーネイル設置


それから、グリーンになります(@'ω'@)



最後にブルーになります(@'ω'@)



クリスマスギフトはどの店舗も同じ緑のボックスに赤いリボンの梱包で、Ariel's Naiのタグがついています。
タッチをして、0L$で購入してくださいねm(_ _)m
下記の3店舗URLがございますので、こちらからTPしてください。サイドバーからも行けますicon20

高円寺ひよこ商店街本店内の様子(ウォーターランド店も高円寺本店とほぼ内装が同じです。)
~どちらの店舗もレジカウンターに設置しています!

Little Mermaid Club Dance Cafe& ✿Ariel's Nail✿Main Shop-
Koenji chick mall (高円寺ひよこ商店街本店)はこちらから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Koenji/137/137/44

✿Ariel's Nail✿- Water Land Shop (ウォーターランド店)はこちらから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Loughrigg/142/245/22


プレシャスワンズモール店内の様子~ツリーの下に設置してます!


✿Ariel's Nail✿-Precious Ones mall Shop (プレシャスワンズモール店)はこちらから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Lentil/205/168/45


設置期間は12月31日午前0時までの1週間になります。

ではみなさん、ご家族、お友達や恋人と楽しい♪o(^∀^)o イブをお過ごしください(。-д・)bネッ




本日クリスマスギフト❤フリーネイル設置 Ariel*s Nailはインワールドで、ステキなネイルはたくさんありますが、「手軽でかわいいネイルがあったらいいなぁ」と趣味として始めた小さなネイル屋です。これからもひとつひとつ丁寧に作っていきたいと思っています。これからもものづくりを楽しみながら制作していきたいと思っています。今後ともAriel*s Nailをどうぞよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))来週からお正月に向けて和柄ネイルも作りたいなと思っていますが12月はRLが忙しくてwwwでもどっちもがんばりたいです!!!本日クリスマスギフト❤フリーネイル設置

Posted by Top(兔楓) at 17:35│Comments(0)Nail(*´ェ`*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Nail(*´ェ`*))の記事画像
Halloween♥ギフトネイル2023
Halloween♥ギフトネイル2020
Christmas♥ギフトネイル2019
Halloween♥ギフトネイル2019
ひな祭り♥ギフトネイル2019
バレンタインデー♥ギフトネイル2019
同じカテゴリー(Nail(*´ェ`*))の記事
 Halloween♥ギフトネイル2023 (2023-10-26 15:20)
 Halloween♥ギフトネイル2020 (2020-11-02 15:40)
 Christmas♥ギフトネイル2019 (2019-12-26 15:42)
 Halloween♥ギフトネイル2019 (2019-11-02 06:46)
 ひな祭り♥ギフトネイル2019 (2019-03-04 09:11)
 バレンタインデー♥ギフトネイル2019 (2019-02-14 14:01)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。