<%Site_name_short%> > HOME > Nail(*´ェ`*) > バレンタイン&移転記念フリーギフト♥

バレンタイン&移転記念フリーギフト♥

2017年02月10日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

2015年のお正月ぐらいにKoenji のSim閉鎖に伴い新たな土地を探していた時にお友達の九条さんから
海に隣接した日本人Simの土地を紹介してもらって、KoenjiにありましたAriel*s Nail本店& PICCOLI2の森に変えて、新設 PICCOLI2映画村を始め、Little Mermaid Dance Club Cafe、不思議の国のアリスをテーマにしたTop*s Dream Land(T.D.L)や幸福の黄色いハンカチ招福神社、茶室、ヤードセール、ローラースケート場&屋外プール等の全施設及びメインランドにあった7SEASの釣り場とミニカフェ(アイリッシュパブ兼パン屋さんに新装)、今まで海中ダンスクラブだった洞窟を、古代魚アロワナのミニアクエリアムに加えてアイスクリーム屋さん、ラジオステーションという地上施設に変えて、その全移転&新装作業を一昨年から開始して、もう何度も完了報告(何回も改装してエンドレス模様替え状態w)をさせていただきましたが、昨年はそれにさらに加えて私の大好きな、チョコレートやマカロンのショップ兼猫カフェ、お寿司屋、おでん・焼き鳥屋台広場、お花屋さん、アニマルクリニック?、そしてo(^・x・^)oダースベーダーの隠れ家?などもさらに追加し、年末にはリンデン様からプリムを倍増していただいたので、近くを走るモノレールや電車の駅が隣接しているのでその駅に見立てた建物やその2階には古本屋さん兼喫茶みたいなくつろぎの場?や海沿いの公園など、
気が付くと土地は大好物のお店ばかりw≧(´▽`)≦アハハハ どなたでもお客様としての立ち入りは
ご自由ですので、SS撮影などにどうぞ、ぜひお気軽にご使用くださいね(∩´∀`@)⊃

それで、今年は年初からBentoヘッドに挑戦して、ひたすらシェイプを微調整の日々でしたが
おかげさまで、ちょっと一段落?しました!そして、2008年から今年のレズデーでなんと9歳になりますぅ!
今までこんなに続いて、モーレツのめり込んだ趣味がなかったので、超びっくり(゚д゚)!
これも、SLでできたつながりファンタジーのおかげかもれすね(´∀`*)ウフフ

ところで、
2012年からAriel*s Nailをオープンさせていただきお世話になっている-Precious Ones mall Shopさまが
今月から移転されることになり、引き続きオープンさせていただけることになりましたヽ(*´∀`)ノ
Sky上空にある、とてもキレイな店舗で、Mall内にはMr.Poetさまの main storeをはじめ、+Olive+さま、
POZA MARTさま、poettoさま、Rea Roseさま、Une belle peauさま、pocheさま、[ hoorenbeek ]さま
などステキなお店がオープンされています!こんなところに、わたしもネイルショップとしてオープン
させて頂けて大変うれしいです!Mall内の水色の超可愛い店舗にオープンさせて頂きまして
オーナーのレイさんにはたいへん感謝しておりますm(_ _)m

Ariel*s Nail-+*precious ones*+ SKY Mall shop
Snapshot_106489

Snapshot_106491L

そして、こちらが移転記念を兼ねましたV-days gift(フリー)の*Ariel's Nail* Happy V-Day Gift 2017 ApplierのHUDになります!ユニセックスで使えるカラーなので、カップルでお揃いで使ってみるのもあり?かもです((☆´∇)从(∇`★))本店・支店の3店舗に設置しております。
バレンタイン&移転記念フリーギフト♥

装着イメージ(Slink Avatar Enhancement Hands -Gesture - Small)※ネイルの形はmediumです。
Snapshot_106487

こちらはSlinkさまの付け手足のみのHUDとなっておりますので、装着するには
Slinkさまの付け手足が必要になります。詳しくは、gift内のノートまたは
こちらのブログで使用方法をご確認ください○┓ペコリ
ブログはコチラ→http://littlemermaid2.slmame.com/e1475835.html

「そんなSlinkさまの付け手足わざわざ買うの?」という方もいらっしゃるかもしれませんが、
Slinkさまの付け手足ついでにSlinkさまのmeshボディがあると、SSで着ているカワ(・∀・)イイ!!
メッシュボディ専用のファッション&コスプレ楽しむこともできます!ボディをメッシュにしたら
どうしても手も足もメッシュのものが必然になります。ついでにネイルも楽しめるのです!
手足同時にお揃いで、調整の必要もなくです!わたしは自分で着たいお洋服とネイルを
コーデしたことがあまりないのです!付けたいネイル可愛いネイルだけなのですけど><
実際RLのネイルショップでは一ヶ月に1回の感覚で好きなネイルを選んでしてもらうので
あまり毎日のお洋服にコーデしてという感覚とはちょっと違うのですけど、でもイベントは
特別ですよね!でも1日だけのための付け変えというのはあまりネイルショップではないと
思います!安くても2,000円ぐらいはしますからねwでも、SLでは極端な話1分前と違う
ネイルをつけてもいいのですよね!≧(´▽`)≦アハハハネイルを傷めることもないし(o^^o)♪
フリーのものをGETしたら、付け手を買うのに初期費用はかかりますけど、GiftやGGで
無料で可愛いのをGETできたり、うちのショップでは30リンリン~50リンリンで3種類
楽しめますよヾ(@°▽°@)そう思うとネイルも楽しいれすよね!

装着イメージ(Slink Female Feet (AvEnhance) XXS - Flat)
Snapshot_106488

今やmeshボディはmesh製のカワ(・∀・)イイ!!お洋服に合わせて、必需品かもです!
meshボディには手足はついていないので、meshボディにしたら付け手足は必需品です!
今は靴もSlinkさまなど付け足専用のがとても多くなりましたね!なので、
これからは、この調整いらずの美しいボディラインのmeshボディ&付け手足は超オススメです!icon01

こちらはSlinkさまの付け手足のみのHUDとなっておりますので
装着するにはSlinkさまの付け手足が必要になります。
詳しくはこちらのブログで使用方法をご確認ください○┓ペコリ
ブログはコチラ→http://littlemermaid2.slmame.com/e1475835.html

このネイルはどの店舗におきましても、今月いっぱいの設置とさせていただきます。

✿Ariel's Nail✿- Teens Town Main Shop (ティーンズタウン本店)はこちらから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ni/70/205/27

✿Ariel's Nail✿- SKY Studio&Shop(CUP店)はこちらから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Cup/78/220/4091

✿Ariel's Nail✿-Precious Ones mall Shop (プレシャスワンズモール店)はこちらから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Lentil/43/151/302


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜


お勧めの曲や、ステキな動画があったら教えて下さい(。-д・)bネッ
L.M. Cafe Dance Club でお待ちしてまぁす(。・∀・。)ゞ

みなさんもどうぞご自慢のコスプレしてきてくださいね!
そしたら、いっしょにSSをぜひ撮らせてくださいね!週1回ひっそり営業中です!≧(´▽`)≦アハハハ

◄ L.M. Club Dance Cafe ►
営業日:毎週日曜日
時間:16:00~17:00(JST)
icon20Little Mermaid Dance Club Cafe
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ni/103/156/29

マンタやクラゲ水槽で泳ぐCafeでアニソンで、楽しい時間をいっしょに過ごしましょうね〆(▰∇◕✿)ノ‷ 


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ



では、今日もお気に入りのMVをペタッと貼らせて頂きますね(* ^ー゚)

今回は、日曜日の秘密/HoneyWorks feat.初音ミク&GUMIです!
2日曜日の秘密 feat.濱中翠・成海聖奈(CV.:Gero・雨宮天)/HoneyWorksのボカロverです。
なんか元気でるかも(((o(゚▽゚)o)))




ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・


思えばわたしがSLで始めてネイルショップをオープンしたのは
2010年3月21日自宅のリビングからでした≧(´▽`)≦アハハハ
それから、Koibana Creaters Mallさま、そしてソラマメMallさまに本店をオープンして
7月19日(海の日)からソラマメMALLサマーフェスティバル 2010の
夏グッズ特設ブース、Koibana Creaters Mall店、Little Mermaid CAFE店(メタバーズGinza)
がオープンになりましたヽ(*´ω`*) ━!!!GinzaSimでは、すぐお近くにUmiUsagiさまや、ノンコ浪漫館さま
Hal*Hinaさま、士郎政宗ショップさまなど超有名なお店のオーナーさまたちと
知り合えるきっかけとなりました。ここに引っ越さなかったら、たぶんそういう機会はなかったと思います。
Little Mermaid CAFEのほうにも、たくさん遊びに来ていただいて超Happyでした・゚・(´∀`*)゚
いっしょにダンスした動画を撮らせていただいたり、士郎政宗ショップさまのファションショーに
モデルとして参加させていただいたことなど、どれもほんとに楽しい思い出でのひとコマです。
それまでグローブネイル作りのみでしたが、いろいろご指導していただける方との出会いに
恵まれ、新たにスカルプネイルにも挑戦して第1段のフリーギフトとしてハロウィン用の
スカルプネイル『*Ariel's Nail* Halloween2011』をスタートに、2011年11月RMK Gothic Mallさまに出店
させて頂いて、RMK Gothic オープンギフトやクリスマスギフトネイルも続いてスカルプネイルを製作し
各店舗に限定カラーで設置させて頂きました。RMK Gothic Mallさまには翌年3月いっぱいまで
お世話になりその後もHUNTプライズの参加店としてお声を何回かかけていただき、そのおかげで
なんとか恥じないものを作ろうと思って、Slinkさまの付け手用のネイルなども制作できるようになりました。
プライズに参加させていただくことで、何か喜んで頂けるもの作れることは楽しいかも?
わたしもそういうものをいつか作ってみたいと思えたことがよかったかなぁ≧(´▽`)≦アハハハ
わたしは自分がつけたいもの、可愛いものしかまだ作れませんが、皆が喜んでくれるものを
作れたらきっとクリエイターとしてはすっごく楽しいだろうなぁとちょっと教えてもらった気がします。
わたしはまだまだかなぁwと思います。あれこれ想像するのは楽しいですけど、
実際そうなっているのかは別ものだと思いますので( ̄▽ ̄;)
メタバーズさまGinza Simのクローズに伴いメタバーズさまKoenjiに移転させていただいたのですが
ここでは、わたしの所有する狭い土地での、けっこうプリムを要するダンスクラブとネイルショップ
オープンのためロープリムに拘リ癖がついたように思いますw2つ似たようなものがあったら
ぜったいロープリムのもののほうを選ぶ!もし今使っているものと同じプリムでもっとデザインや
クォリティでもっといいものがあったら入れ替えてみる的なことを繰り返して散財していますw
それから、Grand Opening Show @KWD's Paradise Island 09.01.2012 - 09.02.2012 という
仮想アイドルグループKWDのイベントを無事参加し動画などを作成したりしましたぁヽ(*´ω`*) ━!!!
2014年を中心に2015年ぐらいまで、定期的にイベントが開催され参加させていただきました!
ステージの立ち位置がフリーになって大変なこともありましたが、そのおかげか?
センターになれたことも数回ありましたぁ(´∀`*)ほんとに超楽しい思い出でしたぁヽ(*´∀`)ノ!!!
今ほどYoutubeは爆発的に盛んではなったせいか、私のような未熟な動画でも
たくさん見てもらえたこともあって、Youtube動画作成に夢中になっていましたぁ≧(´▽`)≦アハハハ
現在もPJT48として仮想アイドルのメンバーに所属させていただいていて、今月は
ステージを予定しております。詳しいことは後ほどこのブログまたはFacebookにて
ご案内させていただきますので、ぜひお時間のある方は遊びにいらしてくださいね○┓ペコリ
では、これからも、SLのアイドルスター目指してPJT48のメンバーといっしょにナリキリ活動や
まだまだですが、、SSや動画撮影など盛りだくさんでインワールドの生活を楽しんでいきたい!
と思います。こんなわたしれすが、見かけたらどうぞお気軽にお声をかけてくださいね(´∀`*)
それから、仮想アイドルPJT48応援どうぞよろしくお願いします○┓ペコリ
ネイル作りに関しては、いろんなメッシュハンドに合わせたネイルをまだ作成できないので
とりあえずそれができるようになることが、今の目標です!10年目までにはなんとかそれが
できればいいなぁと思っております!
Snapshot_106481



バレンタイン&移転記念フリーギフト♥Mall内の超可愛い店舗に移転させていただきまして、Mallオーナーのレイさんにはたいへん感謝しておりますm(_ _)mバレンタインと移転記念を兼ねたフリーネイルHUDは、今月いっぱい設置してます。では、みなさん、楽しい週末をお過ごし下さい!!!ではまた(*ゝω・*)ノですm(_ _)mバレンタイン&移転記念フリーギフト♥

Posted by Top(兔楓) at 13:21│Comments(0)Nail(*´ェ`*)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Nail(*´ェ`*))の記事画像
Halloween♥ギフトネイル2023
Halloween♥ギフトネイル2020
Christmas♥ギフトネイル2019
Halloween♥ギフトネイル2019
ひな祭り♥ギフトネイル2019
バレンタインデー♥ギフトネイル2019
同じカテゴリー(Nail(*´ェ`*))の記事
 Halloween♥ギフトネイル2023 (2023-10-26 15:20)
 Halloween♥ギフトネイル2020 (2020-11-02 15:40)
 Christmas♥ギフトネイル2019 (2019-12-26 15:42)
 Halloween♥ギフトネイル2019 (2019-11-02 06:46)
 ひな祭り♥ギフトネイル2019 (2019-03-04 09:11)
 バレンタインデー♥ギフトネイル2019 (2019-02-14 14:01)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。