<%Site_name_short%> > HOME > Nail(*´ェ`*) > お詫び♥移転記念ギフト

お詫び♥移転記念ギフト

2017年03月05日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*おはようございますぅ~*。♡

V-Day gift nail POP8

先日、このブログで『移転記念を兼ねました2月のイベントバレンタインデーにちなんで、ハートが
デザインされたネイル&ペディキュア用のネイルアプライアーHUDを2月いっぱいということでご用意
しましたがお友達にも好評だったので、あらたにVista Bento Hands用のネイルアプライアーHUDも
なんとか作りたいと最近ずっと思っていたところ、お友達から「オメガ用のHUDにも対応しているよ!」
というのを教えてもらって、なんとか試行錯誤して今日ギリギリ完成しました!それで2月までのギフトに
同梱して、3月末まで設置させていただこうと思います。 桜色なので3月ひな祭りにも合うかも(・∀・)』
とご紹介させていただいたのですが、そのギリギリに完成したHUDの中のスクリプトがトランス不可
の設定になっていて、設置の際は自分では0L$でBUYできるので、気がつかなかったのですが
お客様には、購入できないことになっていました。昨日お客様から、IMを頂きまして、発覚しました!
ほんとにこちらにミスがありお詫び申し上げますm(_ _)m そんな事情がありまして、すぐ昨日サブ垢用
にも-VA-F-VISTA BENTO PROHANDS FEM V.2BETA(999L$)を買ってVISTA HUD PROHANDの
メッシュハンドと、デコを盛りたいのでAbsolut Vendetta -Elisa nails Bento FAT PACK(199L$)も買って
Absolut Vendetta- Elisa nails HUDを装着して、これが重要なのですが、当店のアプライアーを
VISTAのHANDにインストールするためにOmega System Installer - Vista(99L$)を購入して、HUD
の動作確認および、各店舗で0L$でBUYできるかどうか確認しましたところ、すべてできましたので
移転記念ギフトを再設置させて頂きました。それで、昨日HUDを送ったフレの皆さんには再送しましたが
ブログを見て、ギフトをもらいにわざわざ当店に来て頂いたのに、GETできなかったお客様には本当に
申し訳ございませんが、再度、下記の3店舗のいずれかにご来店頂きますようお願いします○┓ペコリ


✿Ariel's Nail✿- Teens Town Main Shop (ティーンズタウン本店)はこちらから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ni/70/205/27

✿Ariel's Nail✿- SKY Studio&Shop(CUP店)はこちらから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Cup/78/220/4091

✿Ariel's Nail✿-Precious Ones mall Shop (プレシャスワンズモール店)はこちらから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Lentil/43/151/302


これで、当店のHUDも主なメッシュハンドであるTUTY さま、Maitreyさま、Slinkさま、
それから、今回追加したHUD対応のVistaさま及びOMEGAシステム利用のハンドなどに
対応できるようにやっとなれたかと思います。

Snapshot_106527S

こちらネイルを装着するには、Vistaさまの Bento ハンドかOmegaシステムのハンド、
Tutyさまの Bentoハンド、またはMaitreyaさまおよびSlinkさまのハンド・フット専用の
ネイルアプライヤーHUDとなっておりますので、Vista Bento PROHANDS、
TUTY BENTO female HANDS Systemか、またはMaitreya Mesh Body - Hand & Feet、
あるいはSlink Female Hand &Feetか、Omegaシステム(-Belleza- さまなど)のハンドが
必要になります。メッシュボディとは異なるハンドのみ、フットのみのご使用でもOKですし、
異なるブランドのハンドとフットでも組み合わせでも、OKですが、異なるブランドの手足を
ご使用の場合は、それぞれのブランド専用のネイルアプライヤーを装着してからご使用ください。
装着している手足とは違う、ブランド専用のネイルアプライヤーを装着してもHUDはご使用は
できません。各ブランド用のネイルアプライヤーHUDの Instructions(説明書き)はgift boxに
同梱されていますので、装着前にご覧下さいませ。Slinkさまの付け手足につきましては、
詳しくはこちらのブログで使用方法をご確認ください○┓ペコリ
ブログはコチラ→http://littlemermaid2.slmame.com/e1475835.html

今日完成しましたネイルアプライアーHUDはVista Bento PROHANDS及びOMEGAシステム
利用のメッシュハンド用なので、ご使用になる場合には、そのハンドの装着が必要になります。
Snapshot_106526

上のSSはVista Animations main shop さまの店内様子です!ちなみにわたしは
お友達に連れて行ってもらって、こちらのお店でGETさせていただきましたぁ!
今回のギフトは、Vista用のHUDのテクスチャーは1種類だけですが、Vistaさまの
Bento ハンドをGETするために-VA-F-VISTA BENTO PROHANDS FEM V.2BETA
(999L$)を購入すると、下のSSのVISTA HUD PROHAND V.2bが同梱されています
ので、併用すると左右各々の指のネイルカラーやデコのデザインそのカラーまで色々
自由に選べて組み合わせて楽しみながら使用することができます。やり方は下のSSの
インストラクションの通りです。これはぜひ持っておくのがオススメですね!
Vista Bento hands Hud Instructions - Nail>

まず、選んだネイルをのせる爪を選んで(白い四角が表示されているとその爪が選ばれて
いることになります。)、爪の形を選んで(SSでは長めの先の尖っていない爪を選んでいます。)
それから、その爪のベースカラーを選んで、デコをつけたい場合はそれを選んで
いろいろ付けたり外したりして、ベースに合うものを選びます。(SSではハート型のデコの赤を
選んでいます。)このHUDのすごいところは、クリエイターさんが超すごくて
そのデコのカラーまで選択できるので、自由度が増しますね!
いろんなお店のネイルアプライアーをベースカラーに使用して、このHUDをつかって
デコることもできるのです。上のインストラクションのSSでは、当店の今回のアプライアーは
親指と小指に使用していますが、たった一つのテクスチャーを追加しただけでも、このように
オリジナルのキュートなコンビネーションができます!

それにアニメーションだって豊富なんです!そもそもこのハートが作りたくて、
わたしはこのVista Bento PROHANDSをGETしましたぁ!そして、
どうせならそれに対応したネイルHUDも作りたいと思って、必死になったわけです!
やはり、「コレ( ゚д゚)ホスィ…」っていうのは、頑張っちゃいますよねヾ(@°▽°@)ノあはは
Snapshot_106525


Vista Animations main shopさまはコチラから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Vista%20Animations/67/128/25


今回Vista Bento PROHANDSさまのネイルアプライアーはひな祭りに合わせたかったのと
Vistaさま用のHUDを併用することで、簡単に華やかなネイルを楽しめるので
1種類のみです。TUTY BENTO さまとMaitreya さま用のHUDは見かけは
一種類のボタンしかありませんが、下の装着イメージのとおりRLのネイルショップで
していただくような感じのカワ(・∀・)イイ!!ネイルセットになっていいますので、こちらも楽しめますよ!
人差し指と小指は同じデザインですが、こういうデザインが実際RLでは多いかもです!

装着イメージ(TUTY BENTO female HANDS System)TUTYさまも♥は作れます!!
Snapshot_106492

装着イメージ(Maitreya Mesh Body - Hand & Feet)
Snapshot_106494

Snapshot_106493


装着イメージ(Slink Female Hand &Feet)
Snapshot_106487

Snapshot_106488


Tuty Bento hands Hud Instructions - Nail

Maitreya hands Hud Instructions - Nail


今やmeshボディはmesh製のカワ(・∀・)イイ!!お洋服に合わせて、必需品かもです!
mesボディには手足はついていないので、meshボディにしたら付け手足は必需品です!
今はお洋服や靴もMaitreyahさまやSlinkさま専用のものが同梱されているケースがとても多く
なりましたね!なので、これからは、この調整いらずの美しいボディラインのmeshボディと付属の
付け手足は超オススメです!icon01


このギフトネイルアプライアーHUDは今月いっぱいの設置とさせていただきます。(´Д`;)ヾ 


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜

では、今日もお気に入りのMVをペタッと貼らせて頂きますね(* ^ー゚)
今回は、宇多田ヒカルさまの『忘却 featuring KOHH』MUSIC VIDEOです!



お勧めの曲や、ステキな動画があったら教えて下さい(。-д・)bネッ
L.M. Cafe Dance Club でお待ちしてまぁす(。・∀・。)ゞ

みなさんもどうぞご自慢のコスプレしてきてくださいね!
そしたら、いっしょにSSをぜひ撮らせてくださいね!週1回ひっそり営業中です!≧(´▽`)≦アハハハ

◄ L.M. Club Dance Cafe ►
営業日:毎週日曜日
時間:16:00~17:00(JST)
icon20Little Mermaid Dance Club Cafe
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ni/103/156/29

マンタやクラゲ水槽で泳ぐCafeでアニソンで、楽しい時間をいっしょに過ごしましょうね〆(▰∇◕✿)ノ‷ 


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

実は、奮起させていただいたのはお友達の九条さんのおかげです!昨年春にも取り組んでいたの
ですが、ちょっとうまく動かなくて、そのままになっていた(挫折していた?)Maitreyaさま 用の
オメガのアプライアーが「Vistaで使えるよぉ!」と教えてもらってので、何回繰り返しても
ダメだったので、なんかもうぜったい(ヾノ・∀・`)ムリムリだと思いましたけど、ダメもとで、もう1回
挑戦してみたらなんと今までMaitreya さま用の手で使えなかったオメガさまのHUDが、Vistaさま用
のBENTOハンドで動いて、みなさんにギフトとして届けることを実現できたことが超うれしい(T ^ T)
昨夜お友達の九条さんがS所属しているCONTON CLUBの営業の日だったので
遊びに行って、日頃お世話になっているお礼に完成したネイルを九条さんも含めて
CLUBのみなさんにお渡しできてよかったです。(≧∇≦)

Snapshot_106528

CONTONにお邪魔したら、「大人っぽくなった!」と言われましたァ?BENTOヘッドに変えてから
お目目やアイシャドーを変えただけで雰囲気が全く変って別人になる?くらい付け替えのあるヘッドに
超びっくりというか、楽しめる幅が広がったということを、発見(*゚Д゚) ムホムホしましたぁ!ヽ(*´∀`)ノ
なので自分の定番を見つけるまでは大変かもwRLでもカラコンやつけまで変わるのが体験できて、よく
わかるれすね!SLでそれが研究できるところが、お金がかからなくていいかも!ヾ(@°▽°@)ノあはは
SLってホント楽しい!自分で物も作れるし(自己満ですけどw)、お友達とも会話できるし、私の大好物な
可愛いものや、ステキな家具やお家、お庭もいっぱい、RLではできない、オシャレやコスプレ、ダンスも
できるし、もう楽しすぎますwww SLでリフレッシュして、またRLも頑張りたいと思います( ̄ー ̄ゞ

お詫び♥移転記念ギフトMall内の超可愛い店舗に移転させていただきまして、Mallオーナーのレイさんにはたいへん感謝しておりますm(_ _)mひな祭りと移転記念を兼ねたフリーネイルHUDは、今月いっぱい設置してます。では、みなさん、楽しい週末をお過ごし下さい!!!ではまた(*ゝω・*)ノですm(_ _)mお詫び♥移転記念ギフト

Posted by Top(兔楓) at 07:11│Comments(0)Nail(*´ェ`*)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Nail(*´ェ`*))の記事画像
Halloween♥ギフトネイル2023
Halloween♥ギフトネイル2020
Christmas♥ギフトネイル2019
Halloween♥ギフトネイル2019
ひな祭り♥ギフトネイル2019
バレンタインデー♥ギフトネイル2019
同じカテゴリー(Nail(*´ェ`*))の記事
 Halloween♥ギフトネイル2023 (2023-10-26 15:20)
 Halloween♥ギフトネイル2020 (2020-11-02 15:40)
 Christmas♥ギフトネイル2019 (2019-12-26 15:42)
 Halloween♥ギフトネイル2019 (2019-11-02 06:46)
 ひな祭り♥ギフトネイル2019 (2019-03-04 09:11)
 バレンタインデー♥ギフトネイル2019 (2019-02-14 14:01)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。