<%Site_name_short%> > HOME > Nail(*´ェ`*) > オープン3ヶ月記念FREEギフト「Ariel's Nail」

オープン3ヶ月記念FREEギフト「Ariel's Nail」

2010年06月21日

んばんわ(*・ω・)ノ
昨日もこのブログで紹介させて頂きましたが
おかげさまで3月21日21:00から「Ariel's Nail」を正式オープンと
させていただきましてから3ヶ月が過ぎました・゚・(´∀`*)゚
それで今回は当初はLBと考えていたのですが
その感謝を込めてフリーギフトとして
ウェディング用のネイル「Happy Wedding」を
今日の21:00から各店舗にて用意させて頂きます(。・∀・。)ゞ



*Ariel's Nail* Happy Wedding-Free Gift
こちらは、Ariel's Nail 本店、Koibana Creaters Mall店、iShop Mall店、
Little Mermaid CAFE 、L.M.C. Fishing Areaの5店舗に置く予定です。
それぞれの場所へは、このブログのサイドバーよりリンクしてますのでTPしてくださいね(´σ `)

フリーギフトの設置期間については、iShop Mall店がオーナーさんのご事情で
今月いっぱいでモールを閉じられるので、残念ですがAriel's Nail iShop Mall店も
6月30日(水)JPT23:00を持ちまして閉店になります。それで他の店舗も6月30日(水)
JPT23:00までとさせていただきます。iShop Mall店さんはとっぷが初めてSLでLBを
設置したお店で思い出深いです。(LB設置が義務になっていたので)

ishopさん、お世話になりました。そしてお疲れ様でした。ishopさんのブログはこれまでどおり
続けられるので、そちらのほうでこれからお世話になるかもしれません(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡
これからも、どうぞよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))










Ariel's Nailは、グローブネイルとなっていますので、大勢あつまるようなところでもレンダリングコストが軽く
ポーズにあわせてずれることもありません。指先のちょっとしたオシャレにどうぞ!




オープン3ヶ月記念FREEギフト「Ariels Nail」ネイルはまだまだのできですが、これからがんばっていきます!!
では(*ゝω・*)ノです!
オープン3ヶ月記念FREEギフト「Ariels Nail」

Posted by Top(兔楓) at 20:00│Comments(0)Nail(*´ェ`*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Nail(*´ェ`*))の記事画像
Halloween♥ギフトネイル2023
Halloween♥ギフトネイル2020
Christmas♥ギフトネイル2019
Halloween♥ギフトネイル2019
ひな祭り♥ギフトネイル2019
バレンタインデー♥ギフトネイル2019
同じカテゴリー(Nail(*´ェ`*))の記事
 Halloween♥ギフトネイル2023 (2023-10-26 15:20)
 Halloween♥ギフトネイル2020 (2020-11-02 15:40)
 Christmas♥ギフトネイル2019 (2019-12-26 15:42)
 Halloween♥ギフトネイル2019 (2019-11-02 06:46)
 ひな祭り♥ギフトネイル2019 (2019-03-04 09:11)
 バレンタインデー♥ギフトネイル2019 (2019-02-14 14:01)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。