<%Site_name_short%> > HOME > コスプレ > かわいい♡ロリィタ服NO.1つづき

かわいい♡ロリィタ服NO.1つづき

2010年12月08日

んにちわ(*・ω・)ノ
Little Mermaid CAFE をオープンしてからもう8ヶ月が過ぎました(●´∀`●)
イドスタイルを制服としていましたが
これからかわいいメイド服とコスプレ衣装、ロリィタファッションを見つけて
CAFE営業中やアニソンナイトパーティののときに着たいと思っています♪
た隔週でハウス・トランスなどダンスミュージックパーティのときは
ゴシック&ロリータ ~ゴスロリ ファッションもしたいと思っています。
あとはフリーやLB・GGでかわいいと思ったファッションはこのブログで
紹介していきたいと思います♪ってか、わたしのお洋服メモです(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡
よかったら見てくださいw(。・∀・。)ゞ

大好きな--Umi Usagi--さんの新作のチョーかわいい♡ロリィタ服がうみうさぎさん本店より
先週土曜日に発売
されました(≧∇≦)Vイェーイ♪
-+-Rabbit Kiss-+- "winly" 全7色(各色L$250)超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
ドレス・カサ・ヘッドドレス・ソックスのセットで、超ウレシイ━ヽ(*´ω`*) ━!!!。
なんとそのうち昨日までBlack・"Alice" 2010(Lb)・Pink・Red・
クリスマス限定カラーのLBの5色を着てブログにアップしたのですが
今日はGreenです。もったいないから着るのは、1日1色にしようっと❤(´ω`*)♡w

-+-Rabbit Kiss-+- "winly" -Green-
かわいい♡ロリィタ服NO.1つづき

かわいい♡ロリィタ服NO.1つづき

かわいい♡ロリィタ服NO.1つづき

hair :.+*HS*+.Christmas Gift Hair ::PRAT:: Cream(GG)
shose:---HiLIKE--- fringe boots


--Umi Usagi-- Main SHOPさんはこちらから↓
http://slurl.com/secondlife/UmiUsagi/136/137/677

かわいい♡ロリィタ服NO.1つづき

なんと今Umi Usagiさんではクリスマス限定カラーのLBも今回転中ですよ(´σ `)
かわいいロリィタファッションをしたい方はGoicon16
昨日のブログに載せてますので、見てください(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡

メインランドのL.M.C. Water Landに、メリーゴーランドを設置したのですが
また、ちょっと変えてみたくなって、ウサギさんやクリームソーダホットケーキや
スローダンスボール(ペア)など置いてまったりできるように変えてみました(*´ェ`*)♡+。*
かわいい♡ロリィタ服NO.1つづき

かわいい♡ロリィタ服NO.1つづき

ほかに、カヤックや釣りなどもできるように
なってますwどうぞお時間のある方遊びに来てください~☆
ほとんど自分の趣味ですけど・:*:・(●´Д`●)・:*:・!!
かわいい♡ロリィタ服NO.1つづき
自分でかわいい❤Sweetsとか作って、メリーゴーランドにしたいなぁ!!www
あと、ボーカロイド(音源初音ミク)もやってみたいと常々思っていたのですが
昨日RLが駅近くで研修があって、帰りにヨドバシカメラによって
初音ミクのソフト買ってみましたキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
でも週末も研修&バイトがあるので、あまり時間がないですけど日曜の午後にちょっと時間があるので
やってみたいなぁと思ってますけどwww

場所はこちらです↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Loughrigg/108/243/21

あと海中にはダンスクラブ(Little Mermaid Cave)もあります。
人魚になって、マーメードダンスをしながら
まったりしませんかぁ(≧∇≦)Vイェーイ♪

かわいい♡ロリィタ服NO.1つづき

かわいい♡ロリィタ服NO.1つづき

場所はこちらです↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Loughrigg/116/250/15


本業のCAFEはGinzaにオープン中ですよ(。・∀・。)ゞ
甘ロリ、ゴスロリ、エロカワ、制服、妖精なんでもコスプレの情報があったら
CAFEでぜひ教えてくださぁい(。-д・)bネッ
ダンスしながら、いっしょにおしゃべりしましょう(*´ェ`*)♡+。*
明日はNight Partyです!一緒にSLで楽しくダンスしませんか?

Little Mermaid CAFEはコチラから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ginza/248/60/31
Little Mermaid CAFE SKY BARはコチラから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ginza/250/68/309

営業日:毎週木曜日(祝日は休業)
時間:深夜24:00~25:00(JPT)
 

毎週木曜日、一時間ですが営業する予定です!
お時間のある方、どうぞ遊びに来てくださいね(≧∇≦)
では(*ゝω・*)ノです!


かわいい♡ロリィタ服NO.1つづき今日もかわいいお洋服がきれてチョーHappyです❤
。。。では(*ゝω・*)ノです!かわいい♡ロリィタ服NO.1つづき

Posted by Top(兔楓) at 12:25│Comments(0)コスプレ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(コスプレ )の記事画像
【初音ミク】
2月22日はネコの日
カワ(・∀・)イイ!!モフモフ♥ファッション
春近いのでBeeになってみたヽ(*´∀`)ノ
かわいい❤メイド×ナース風コスプレ
かわいい❤LB
同じカテゴリー(コスプレ )の記事
 【初音ミク】"金曜日のおはよう" ‐ セカンドライフで踊ってみた【海音兔楓】☆動画に挑戦No.134 (2023-07-01 08:30)
 2月22日はネコの日 (2018-02-23 07:29)
 カワ(・∀・)イイ!!モフモフ♥ファッション (2017-05-26 06:23)
 春近いのでBeeになってみたヽ(*´∀`)ノ (2017-03-07 23:53)
 かわいい❤メイド×ナース風コスプレ (2011-07-12 11:14)
 かわいい❤LB (2011-06-22 05:30)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。