<%Site_name_short%> > HOME > イベント*・゜ > 幕末着物市#2&日本橋SIM 夏祭り

幕末着物市#2&日本橋SIM 夏祭り

2011年07月17日

んばんは(*・ω・)ノ
今日は京都幕末の夏の着物市にまた行ってきましたヽ(*´ω`*) ━!!!
超カワイィ浴衣がいっぱいでいつもほんとに迷うのですが
今日はMiuMinさんの浴衣 をGETしてきました(≧∇≦)V♪
ネーミングどおりレースがいっぱいで、人魚姫のようなデザインと
青い薔薇の髪飾りが気に入ってGETしてきました(●´∀`●)


*MiuMin* NingyoHime(88L$)


バックスタイルも超カワイィッ(●´艸`)( ´艸`○)


幕末着物市
日程/2011年7月9日(土)~7月18日(月)
会場/京都三条特設会場 http://slurl.com/secondlife/Kyoto%20Sanjo/168/84/22



この超カワイィ!浴衣を着て、今度イベントのモデルとして参加することになっている
会場の士郎正宗inセカンドライフショップ 本店を見学に行ってきました。
普段はうちのLittle Mermaid CAFEと同じ商店街にあるGinza店にお買い物に行くので
行くのは初めてでした。いつも装着している携帯HUDのレーダーに人の名前がいっぱい
表示されるので、そこにTPしたら日本橋SIM 夏祭りの会場でした(≧∇≦)Vイェーイ♪

入り口で挨拶をしたら、声をかけてもらって、うなぎ弁当(bviroさん)や
たこ焼きを焼いてもらったり(Yasushiさん)、わたあめを作ったり




なぜか食べているときはトレイのたこ焼きがBigになるけど満足気です(。-д・)bネッ
幕末着物市#2&日本橋SIM 夏祭り

カキ氷の作り方を教えてもらって(Soneさん)、おかげでおいしそうなカキ氷
イチゴとブルーハワイの2つもGET!
いろんな曲を生ボイスあり(DJ amemiyaさん)で、シンクロで踊って
めっちゃ楽しかったです。+.゚(*ノェノ)。+.゚





最後に風鈴のお土産を参加者全員にに配られていました(Soneさん)❤(´ω`*)♡
スタッフのみなさんホントにお疲れ様でした○┓ペコリン
おかげでとても楽しい夏祭りを過ごせました(●´∀`●)

イベントからメインランドのウォーターランドに戻って
風鈴の音を聞きながら、ちょっとまったり~(´ω`*)♡



記事の最初にちょっと書きましたが
新作コスチューム衣装を中心に震災復興応援Tシャツ等が紹介される『士郎正宗コレクション』に
初めてモデルとして参加するので、うまくできるかなぁ(*ё_ё*)ドッキン・・


みなさん、ぜひ遊びに着てください(。-д・)bネッ
詳しくは『士郎政宗ショップ&Do-CHARATTのブログ』↓を見てください(。-д・)bネッ
http://docharatt.slmame.com/e1114403.html


幕末着物市#2&日本橋SIM 夏祭りかわいい浴衣をGETして楽しいイベントに参加できて☆
.。.:*・°ヾ(●´▽`)ノhappyヾ(´▼`○)ノシ☆.。.:*・°でした(≧∇≦)Vイェーイ♪
幕末着物市#2&日本橋SIM 夏祭り

Posted by Top(兔楓) at 02:49│Comments(0)イベント*・゜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント*・゜)の記事画像
GWの最終日は…
Happy Halloween♫今年の仮装♥2023
11月19日の記事
罪と罰(Xceon feat)を踊ってみた☆動画に挑戦No.117
Love Me If You Can 踊ってみたⅢ【兔楓&桃雛】☆動画に挑戦No.109
同じカテゴリー(イベント*・゜)の記事
 GWの最終日は… (2024-05-06 14:35)
 Happy Halloween♫今年の仮装♥2023 (2023-10-31 13:11)
 11月19日の記事 (2019-11-19 15:09)
 罪と罰(Xceon feat)を踊ってみた☆動画に挑戦No.117 (2019-10-09 11:20)
 "THE EPIPHANY APRIL ガチャ" と近況報告 (2019-05-02 14:23)
 Love Me If You Can 踊ってみたⅢ【兔楓&桃雛】☆動画に挑戦No.109 (2019-01-22 07:16)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。