<%Site_name_short%> > HOME > イベント*・゜ > 京都幕末☆4周年記念イベント

京都幕末☆4周年記念イベント

2011年07月18日

んばんは(*・ω・)ノ
さきほど、京都幕末SIM4周年記念イベント2日目中村屋さんの『幕末舞』が
22時30分から、幕末京都三条 歌舞練場にて開催され、
美しいイベントが終了しました━ヽ(*´ω`*) ━!!!
また来年も見に行きたいなぁと思っています(≧∇≦)Vイェーイ♪

美しい舞が見れてほんとによかったです(*´ェ`*)♡+。*
芸子さんの舞や、「緋牡丹のお竜」というのきめ台詞がかっこいい扇子を使った舞など
和テイストのものだけでなく、真っ赤なドレスを身にまとったフラメンコダンスなど
変化に富んだ舞に酔いしれました❤(´ω`*)♡
あっという間に時間が過ぎました♡


SSは最後の演目で傘や花吹雪など最も美しい舞でした!!!
>

>



このイベントのためにたくさんの練習をされた踊り子、司会、音声、その他関係者の皆さん
ステキな舞いを見せていただきましてをほんとにありがとうございましたペコリ(o_ _)o))


イベントから戻って、さっきステキなフリーのカクテルをいただいてきたので
うちのメインランドにあるウォーターランドでまったりしてみましたぁ(*´ェ`*)♡+。*




うちも人に感動を与えるようなイベントだったり、お洋服や家具や風景など
いろんなオブジェクトやダンスとかスクリプトとか作れるようになれたらいいなぁw
今はネイルと動画とDJがまだまだなので、何とか上達しなければヽ(´∀`)9 ビシ!!



*;;;*Material*;;;*というカクテルは
*::*Material*;;;* Mall内のSapphireさんでいただけますョ――ヽ(・∀・)ノ♪こちらから↓
http://slurl.com/secondlife/Statice/162/95/22


京都幕末☆4周年記念イベントキレイicon12な舞いが見れて☆
.。.:*・°ヾ(●´▽`)ノhappyヾ(´▼`○)ノシ☆.。.:*・°でした(≧∇≦)Vイェーイ♪
京都幕末☆4周年記念イベント
 

Posted by Top(兔楓) at 00:48│Comments(0)イベント*・゜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント*・゜)の記事画像
GWの最終日は…
Happy Halloween♫今年の仮装♥2023
11月19日の記事
罪と罰(Xceon feat)を踊ってみた☆動画に挑戦No.117
Love Me If You Can 踊ってみたⅢ【兔楓&桃雛】☆動画に挑戦No.109
同じカテゴリー(イベント*・゜)の記事
 GWの最終日は… (2024-05-06 14:35)
 Happy Halloween♫今年の仮装♥2023 (2023-10-31 13:11)
 11月19日の記事 (2019-11-19 15:09)
 罪と罰(Xceon feat)を踊ってみた☆動画に挑戦No.117 (2019-10-09 11:20)
 "THE EPIPHANY APRIL ガチャ" と近況報告 (2019-05-02 14:23)
 Love Me If You Can 踊ってみたⅢ【兔楓&桃雛】☆動画に挑戦No.109 (2019-01-22 07:16)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。