<%Site_name_short%> > HOME > イベント*・゜ > 鹿鳴館さんハント❤完了

鹿鳴館さんハント❤完了

2011年07月25日

はようございます(*・ω・)ノ
今日は、昨日、鹿鳴館さんの新店舗”RokumeikaN Rose Garden"の
オープンイベントの赤いバラを探すハントに行ってきましたが
ぜんぜん見つけられなかったので、再挑戦しに行ってきました━ヽ(*´ω`*) ━!!!
また、ぜんぜん見つけられず、困ってお友達のaiさんにIMしたら
aiさんがTPして来てくれて、ヒントも教えてもらって、自分で探しました。
おかげで全部コンプリートすることができました(≧∇≦)Vイェーイ♪
aiさん、ほんとにありがとうございますペコリ(o_ _)o))


全部ハント品を見つけてGETしたドレスを着た後は、順番待ちで
オーナの九条さんやスタッフさんと楽しいおしゃべりをしながら
SSの撮影会ができます!
オペラ座の怪人のようなマスクを持つ九条さんに手を差し伸べられて
超カワイィゴスロリドレスを着て、なんか映画の主人公になった気分(´ω`*)♡



九条さんが背が高いので、お姫様抱っこされてるみたい❤
(九条さんが近いので(*ё_ё*)ドッキン・・・)
超ウレシイィッ!キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
ホントはここでは、4人でSSを撮れます。ポーズは色々入れ替わるようです。


カップルでハントに参加している場合は、九条さんと彼が
入れ替わってSSを撮るのもOK!そうされているごカップルもいましたよ(。-д・)b

また思い出のSSが増えました(*´ェ`*)♡+。*
楽しい思い出をほんとにありがとうございますペコリ(o_ _)o))


赤いバラのオブジェクト01~04を集めるとグループギフト"Summer Doll"のセットになるハント
開催期間は決まっていないので、欲しい方は早く行ったほうがよいかもです!
ただし、グループメンバーオンリーのハントなのでグループ加入が条件です。
このハントが実施されている間は加入料が100L$必要になります。
(ハント終了後は無料にもどるそうです。)



詳しくは、鹿鳴館さんのブログをご覧くださいね(´σ `)↓
http://rokumeikan.slmame.com/e1122838.html

ハント会場はこちらから↓
RokumeikaN Rose Garden(http://maps.secondlife.com/secondlife/Strembo/147/152/58



鹿鳴館さんハント❤完了また、かわいいドレスをGETして楽しい思い出できて☆
.。.:*・°ヾ(●´▽`)ノhappyヾ(´▼`○)ノシ☆.。.:*・°でした(≧∇≦)Vイェーイ♪
鹿鳴館さんハント❤完了

Posted by Top(兔楓) at 03:41│Comments(8)イベント*・゜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント*・゜)の記事画像
GWの最終日は…
Happy Halloween♫今年の仮装♥2023
11月19日の記事
罪と罰(Xceon feat)を踊ってみた☆動画に挑戦No.117
Love Me If You Can 踊ってみたⅢ【兔楓&桃雛】☆動画に挑戦No.109
同じカテゴリー(イベント*・゜)の記事
 GWの最終日は… (2024-05-06 14:35)
 Happy Halloween♫今年の仮装♥2023 (2023-10-31 13:11)
 11月19日の記事 (2019-11-19 15:09)
 罪と罰(Xceon feat)を踊ってみた☆動画に挑戦No.117 (2019-10-09 11:20)
 "THE EPIPHANY APRIL ガチャ" と近況報告 (2019-05-02 14:23)
 Love Me If You Can 踊ってみたⅢ【兔楓&桃雛】☆動画に挑戦No.109 (2019-01-22 07:16)
Comments
鹿鳴館STAFFの紀仁と申します
今回鹿鳴館のオープニングイベントへの参加ありがとうございました!
可愛いドール姿見せて下さってありがとうございました^^
是非また鹿鳴館に遊びにいらして下さい
ロマンチックで綺麗なSS目の保養になりました。
ありがとうございました。^^
Posted by 紀仁ーのりひとー at 2011年07月25日 04:56
紀仁さん、コメントありがとうございます○┓ペコリン
鹿鳴館STAFFのみなさんは、みなさんダンディでイケメンで
おしゃべりが楽しいので、きっと来るお客さんは
超カワイィ!ドレスをGETするというのもありますが
おしゃべりとかも楽しみに来ていると思います。
イベントのときしかお店にいないのですか?
紀仁さんも、九条さんと同じでヴァンパイアさんだと思うのですが
血は吸うんですか?
Posted by Top(菟楓)Top(菟楓) at 2011年07月25日 07:48
のっちはヴァンプじゃないですよ。
なかなか噛ませてくれませんw
スタッフでヴァンプは僕だけですね。
その辺りが僕の草食系ヴァンプたる所以ですw
Posted by 九条蒼衣 at 2011年07月25日 16:02
九条さん、コメントありがとうございますペコリ(o_ _)o))
今までヴァンパイアさんの知り合いが一人も
いないかったので。。。

JRでダンスをしていたときに噛まれたことがはあるのですが
なんかあまりメッセージを見ずに「YES」とかボタンを押して
メッセージを確認したら、ヴァンパイアに「噛んでもいいか」と聞かれていたのに
「YES」と答えていて、初期だったので、噛まれたら
自分もヴァンパイアになると思って
「噛まれたんですけど、どうしよう!」とかチャットで周りに
言ったら、「これを食べると解毒できるから、急いで」と言われて
あわてて、装着したら毒りんごで、パタッと倒れてしまったという。。。
本人は、毒りんごと知らず、解毒が間に合わなかったと思って
ちょっと怖い体験をしたのでしたwww

草食系ヴァンプって映画「Twilight ~トワイライト」のエドワードみたいですね❤

これで安心して遊びに行けます!
では(*ゝω・*)ノです!
Posted by Top(菟楓)Top(菟楓) at 2011年07月26日 07:34
TOPさんレスありがとうございます^^
時々オーナーについて店に行く事がありますね。
Topさんのヴァンプの話毒りんごくれた人
凄いブラックジョークですね@@!
オーナーも言ってますが、
俺はヴァンプではありませんw後安心を^^b
イベントなどはこれからもあるらしいので、
また是非いらして下さい!
これからも鹿鳴館をよろしくお願いします^^ありがとうございました!
Posted by 紀仁ーのりひとー at 2011年07月26日 13:49
毒りんごwwww
笑いましたww

僕は無差別に噛んだりしないので大丈夫ですよw
Posted by 九条蒼衣 at 2011年07月28日 03:42
九条さんに続き、紀仁さんもコメントありがとうございます○┓ペコリン
はい、JRではどちらかというと大人なCOOLな
フレの方が多かったような気がしますwww
(もちろんやさしい方もいらっしゃいますが)
りんごの方はちょっとブラックなところを好むところもあったかもですねw(ぼそっ)
今はうちがJRにあまり行かなくなったので
すっかり交流がなくなりましたけど
いいお友達でした!

九条さんがオーナーということは、紀仁さんは社員の方?(言い方違うかもですが)なんですね。
一般の方ということで、うちもそうですが。。。もしヴァンパイアさんでも
ちょっとこわいけど噛まれないようにする方法がわかれば
怖くないと思うので、もしそうでもよかったんですけど、よかったです(●´∀`●)
でも、紀仁さんも色白で、見かけがヴァンパイアぽいですよねw

鹿鳴館さんは、ほんとにお客さんたくさん来てるみたいで
忙しいかもですが、いろんな方のブログで九条さんやスタッフさんと
一緒のSSをお見かけします!
ホントに楽しそうで、イベント大成功でよかったデス(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡

紀仁さんのブログを偶然今日はじめて見ました!
紀仁さんのPCだとあんなふうに見えてたんですねΣ(゚ω゚)!!
でも確かにあの時はイベントオープンしたてで重くて
うちのSSも紀仁さんが写るの待ってたんですが
紀仁さんだけがグレーのままだったみたいですみませんんでした><
順番待ちだったのであきめましたwww
うちも参加できて、とても楽しかったです^^
楽しい思い出をありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
また、キレイなところなので、ぜひ遊びに行きたいと
思います(●´∀`●)
Posted by Top(菟楓)Top(菟楓) at 2011年07月28日 05:23
九条さんもコメントありがとうございます○┓ペコリン
なんかお庭に鳥かご?を設置されたのを
ふわさんのブログでお見かけしたのですが
バラでとってもキレイに飾られているので
今度中にはいってSS撮ってみたいなぁとか
思いましたぁ(*´ェ`*)♡+。*
キレイなSS撮れるといいんですけど(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡
じゃ、(*ゝω・*)ノです!
Posted by Top(菟楓)Top(菟楓) at 2011年07月28日 06:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。