<%Site_name_short%> > HOME > イベント*・゜ > RMK Gothic SIM夜会&オープンギフト

RMK Gothic SIM夜会&オープンギフト

2011年11月12日

んにちは(*・ω・)ノ

  うち自身もとても楽しみにしていました19世紀英国をモチーフとした美しい
RMK Gothic SIMが昨日からオープンになりました(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡
昨夜は夜会(招待者様限定)が開催されました。会場はとても綺麗で、優雅で♡+。*
流れる音楽(tasuku Ghostさんの楽曲)も最高d(ŐдŐ๑)☆♪うちはすっかりファンになりました(*´ェ`*)♡+。*
ほんとに超ッ!すばらしかったです(*´ェ`*)♡+。*

夜会の様子をSSに撮りたかったのですが、撮ろうとする度にログオフされてしまうので
1枚も撮れてません><

最後まで会場にいらっしゃったほんの一部の方(ほとんどStaff・Mall関係者)で撮った集合SSで
撮れた方から配布して頂いた夜会の貴重なSSがこちら↓
Snapshot_5584

昨日フレ登録して頂いた[ni.ju]さん(クリエイターVitani Jun さん)から届いたフリッカーがこちらです↓
送ってもらって、またまた感激TT
RMK Gothic SIM Celebration Snapshot
うちもなんだか鹿鳴館スタッフさんたちにご挨拶をしていたら、集合SSに入れてもらえて
ほんとに超感激で、素晴らしい演出もすべてこのときまた思い出だして涙がでそうでしたTT

昨日の夜から2夜連続で夜会が続き、今晩はいよいよ【一般公開夜会】です+.゚(*ノェノ)。+.゚



オープニングの夜会についての詳しくは、鹿鳴館さんのブログをご覧ください(。-д・)bネッ↓
http://rokumeikan.slmame.com/

RMK Gothic SIM夜会&オープンギフト

(以下の内容は鹿鳴館さんのブログから抜粋させて頂きました)

【一般公開夜会】
日時 2011年11月12(土)
開場 23時30分~(日本時間)
開演 24時~(一時間程度の予定)
会場 RMK Gothic SIM 特設会場にて
※イベントをスムーズに行う為、開場30分前に一度リスタを掛けさせていただきます。

ドレスコードは、是非ゴシックな装い、又は正装でお越し下さいませ。


※一人でも多くのお客様をお呼び出来ますように、リサイズスクリは全て削除してお越し下さい。
その他のスクリプトやHUD関係は最低限にして頂けると助かります。
※当初予定しておりましたダンスショーは中止になりました。
快適に見て頂くためのSIM制限&応募制でしたが、ダンスが中止になったので応募制は無くなりました。
※SIM制限につきましては当日の状況次第で変更があるかと思います、ご了承下さいませ。
※夜会の場所は追ってご連絡致します。

とのことですので、まずこちらへTPしてその後夜会会場(スカイ)まではスタッフからの連絡があるまで
モール内を散策してお待ちください(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡
【RMK Gothic SIM】
http://maps.secondlife.com/secondlife/RMK%20Gothic/76/48/30


RMK Gothic SIMモールのオープンについて詳しくは、鹿鳴館さんのブログをご覧ください(。-д・)bネッ↓
http://rokumeikan.slmame.com/




うちのお店『✿Ariel's Nail✿ 』も出店させていただけることになりました(@'ω'@)
それで、新SIMモールでのオープン記念にギフトと新作を2点ご用意させて頂きましたヽ(*´ω`*) !!!
今回の新作2点とオープンギフトネイルはスカルプネイルになっています(。・∀・。)ゞ
今朝ちょっと、うちのお店を覗いてみたらなんとお客さんがいらっしゃっていて、超感激ッTT
Snapshot_5585


オープンギフトはこの新作ネイルの『Koakuma Ribbon Nail-pink』にグロウが
入ったものになります。(。・∀・。)ゞ
KoakumaRibonOpenGift


*Ariel's Nail*Koakuma Ribbon Nail-shiny pink(Sculpted Nail)~RMK Gothic Open Gift
KoakumaRibonGiftPOP

ここで、うちのRMK Gothic SIM内の新店舗のロケーションなんですが
SIMで一番大きな建物Tower Clockが鹿鳴館さんで、その前がメインストリートになっていますが
その通り沿いの2Fの店舗です。

うちの店以外にもRMK Gothicモールではステキなギフトがいっぱいありますので
そちらもちょっとご紹介ですヽ(*´ω`*) ━!!!

LIKKA*HOUSE Faded Rose Hat : RMK shop opening Gift~このかわいい帽子です(*´ェ`*)♡+。*
Snapshot_5586

LIKKA*HOUSE @ RMK Gothic Shopさんはこちらから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/RMK%20Gothic/90/45/30


WEG@RMK Gothic Mall Opening Gift~この超カワイィッ!ステキなドレスです(*´ェ`*)♡+。*
Snapshot_5587
World's End Garden ::: RMK Gothic Mall
http://maps.secondlife.com/secondlife/RMK%20Gothic/191/51/30


Snapshot_5588
hat:FN*Widow Hat -RMK Sim Opening Gift-
hair:.+*HS*+. Gift Hair ::ZIPP:: Strawberry (RMK Gothic)
necklace:DDD_Blue stone necklace_box
上のSSで使用しているネイルは2点目でAriel's Nail*Koakuma Lace Nail』(5colors&colorful)』(100L$)
purple です。ドレッシーでもカジュアルでも コーデしやすい レース模様の姫系ネイル(´ω`*)


FN*_RMK Gothic さんはこちらから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/RMK%20Gothic/198/67/29

DownDownDown_RMK Gothic さんはこちらから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/RMK%20Gothic/192/68/30

.+*HS*+._RMK Gothicさんはこちらから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/RMK%20Gothic/130/37/31


うちはRLバイトでちょっと時間がなくてGETできなかったのですが
ぜひGETしたいRibbonさんの限定ワンピレッド☆(*^-゚)v
Snapshot_5589
ほかに 1L$ギフトとして ショートニットのREDも設置しくれております。
LBギフトをGETしたときにあわせてブログにUPしたいなぁと思います(。・∀・。)ゞ

うちはRMK Gothic SIMさんの妖精の森がファンタジーで大(*ov.v)o好き・・・なんですが
今朝お散歩していたらKMN48さんのメンバーとばったり会いました(≧∇≦)Vイェーイ♪



ほんとにKMN48さんにぴったりのシチュエーション!かわいさ倍増です(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡
うちのうさうさダンンサーズもいっしょに連れて行けばよかった><
今日はショーが22時からあるそうなので、うちもINできたらぜひ行きたいと思います(@'ω'@)

では、今日は一般公開の夜会なので、ぜひみなさん鹿鳴館さんの
優雅で美しいゴシックな世界をお楽しみくださいねーっ♡



RMK Gothic SIM夜会&オープンギフト Ariel*s NailはSL内で、ステキなネイルはたくさんありますが、「手軽でかわいいネイルがあったらいいなぁ」と趣味として始めた小さなネイル屋です。今回スカルプネイルを作り始めて2作品目で、まだまだ勉強が必要です。これからもひとつひとつ丁寧に作っていきたいと思っています。
まだ下手な分、これからがんばりますので
今後ともAriel*s Nailをどうぞよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
RMK Gothic SIM夜会&オープンギフト

Posted by Top(兔楓) at 11:59│Comments(0)イベント*・゜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント*・゜)の記事画像
GWの最終日は…
Happy Halloween♫今年の仮装♥2023
11月19日の記事
罪と罰(Xceon feat)を踊ってみた☆動画に挑戦No.117
Love Me If You Can 踊ってみたⅢ【兔楓&桃雛】☆動画に挑戦No.109
同じカテゴリー(イベント*・゜)の記事
 GWの最終日は… (2024-05-06 14:35)
 Happy Halloween♫今年の仮装♥2023 (2023-10-31 13:11)
 11月19日の記事 (2019-11-19 15:09)
 罪と罰(Xceon feat)を踊ってみた☆動画に挑戦No.117 (2019-10-09 11:20)
 "THE EPIPHANY APRIL ガチャ" と近況報告 (2019-05-02 14:23)
 Love Me If You Can 踊ってみたⅢ【兔楓&桃雛】☆動画に挑戦No.109 (2019-01-22 07:16)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。