<%Site_name_short%> > HOME > イベント*・゜ > アニメハント#2とかわいいフード&バスケット

アニメハント#2とかわいいフード&バスケット

2011年11月23日

んばんは(*・ω・)ノ

  アニメハントに参加中ですが今日はINしていたら、えそらさんから超カワイィホットケーキ
のフードとLikkaさんからバラの入ったバスケットをいただきましたぁ♪超うれしい♡
ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))大切に使わせていただきます(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡

Snapshot_5700

Snapshot_5699
hair:[M*D]Fluffy tail(LB*ChristmasVer.)
top:*RibboN* short knit (red (RMK GothicMall 限定1L$)
pants: *RibboN* High waist short pants(gray
leg warmer:*GF* Leg Warmer for heels
shose:*GF* Short Lace-Up Boots
basket:LIKKA*HOUSE Faded Rose Basket
hood cape:esora hood cape-hotcake


今日は一昨日に引き続きアニメハントパート2回目でリストNO.3のお店からなんですが
お店がスカイのようなんけど、何回やってもTPできず、自力で行こうとしたら
ログアウトされてお店行けず、GETできませんでした。

*{A.H}* #4 Cosplay Kitsune~Cosplay Kitsune~ SM Mugen High Summer/Winter Uniform
~かばん(茶・黒)と靴(黒・白)と制服(夏・冬)の2タイプずつ同梱されています(。・∀・。)ゞ

Summer Uniform
Snapshot_5696

Winter Uniform&*{A.H}* #6 [PIXELS] [-p-] KAT SKRATCH Avatar Base
Snapshot_5697
リリアン女学園さんでは、今週末に学園祭があるんですね(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡
時間があったら行ってみたいなぁ。SLの学園祭ってどういうのなのかなぁw

Cosplay Kitsuneさまはこちらから↓
http://slurl.com/secondlife/Seongsil/218/151/24

Pixelsさまはこちらから↓
http://slurl.com/secondlife/Rockhopper%20City%204/38/152/1001

A.H}* #5 [RB] Rainbow Bitchのお店では一応GETではきたのですが中身が
すぐGETできるものではない?ようでした。Keep Looking :oという
ノートが同梱されていました。


*{A.H}* #7 SugarNova Black Butler Undertaker&Gohan's Dragonball Hat
Snapshot_5695


Kiddy Kat (wear me)(FREE)&*{A.H}* #10 Dead Bunny Ryoga Pig Hat~マンガ『らんま1/2』の
Pちゃんの帽子です。
白ねこはSugarNovaさまのお店の入り口に付近のネコにタッチするとGETできます!
Snapshot_5698


Sugar Novaさまはこちらから↓
http://slurl.com/secondlife/Technocity/150/220/23

Dead Bunnyさまはこちらから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Onyx%20Noir/123/214/23


TJTH- #8 Sassy!~Sassy!~ Hatsune Miku outfit - Anime Hunt Gift
GETしたのですが、また明日UPします!

#9のお店は土地が売りに出ていてありませんでしたwww

Sassy!さまがいろんなハントに参加されているのでアニメハント以外のハント品もGETできました
ヽ(*´ω`*) ━!!!
~Sassy!~ Twilight Saga Hunt Gift~こちらは#SugarNova と#10 Dead BunnyのSSで着ている
ブラウスとベストとパンツのセットでした。

~Sassy!~ Rawrrr dress - TJTH Gift
Snapshot_5694

~Sassy!~ Precious II - DIMH3 Gift
Snapshot_5693


Sassy!さまはこちらから↓
http://slurl.com/secondlife



ちょっとお話は変わりますが
うちのお店『✿Ariel's Nail✿ 』もRMK Gothic SIMのモールへ出店させて頂けることになりました(@'ω'@)
それで、新SIMモールでのオープン記念にギフトと新作を2点ご用意させて頂きましたヽ(*´ω`*) !!!
今回の新作2点とオープンギフトネイルはスカルプネイルになっています(。・∀・。)ゞ
オープンギフトネイルの設置は今月一杯とさせていただきます(@'ω'@)
ただいま、来月設置予定のクリスマスギフトネイルを製作中です。
グローブネイル、スカルプネイルどちらも用意して、各店舗限定カラーに
しようと考えています(。・∀・。)ゞ

Snapshot_5675

オープンギフトは新作ネイルの『Koakuma Ribbon Nail(6color)-pink』にグロウが
入ったものになります。(。・∀・。)ゞ
*Ariel's Nail*Koakuma Ribbon Nail-shiny pink(Sculpted Nail)~RMK Gothic Open Gift
KoakumaRibonGiftPOP


ここで、うちのRMK Gothic SIM内の新店舗のロケーションなんですが
SIMで一番大きな建物Tower Clockが鹿鳴館さんで、その前がメインストリートになっていますが
その通り沿いの2Fの店舗です(@'ω'@)
✿Ariel's Nail✿@RMK Gothic
http://maps.secondlife.com/secondlife/RMK%20Gothic/92/75/40


Snapshot_5578


アニメハント#2とかわいいフード&バスケット Ariel*s NailはSL内で、ステキなネイルはたくさんありますが、「手軽でかわいいネイルがあったらいいなぁ」と趣味として始めた小さなネイル屋です。今回スカルプネイルを作り始めて2作品目で、まだまだ勉強が必要です。これからもひとつひとつ丁寧に作っていきたいと思っています。
まだ下手な分、これからがんばりますので
今後ともAriel*s Nailをどうぞよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
アニメハント#2とかわいいフード&バスケット

Posted by Top(兔楓) at 16:57│Comments(0)イベント*・゜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント*・゜)の記事画像
GWの最終日は…
Happy Halloween♫今年の仮装♥2023
11月19日の記事
罪と罰(Xceon feat)を踊ってみた☆動画に挑戦No.117
Love Me If You Can 踊ってみたⅢ【兔楓&桃雛】☆動画に挑戦No.109
同じカテゴリー(イベント*・゜)の記事
 GWの最終日は… (2024-05-06 14:35)
 Happy Halloween♫今年の仮装♥2023 (2023-10-31 13:11)
 11月19日の記事 (2019-11-19 15:09)
 罪と罰(Xceon feat)を踊ってみた☆動画に挑戦No.117 (2019-10-09 11:20)
 "THE EPIPHANY APRIL ガチャ" と近況報告 (2019-05-02 14:23)
 Love Me If You Can 踊ってみたⅢ【兔楓&桃雛】☆動画に挑戦No.109 (2019-01-22 07:16)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。