<%Site_name_short%> > HOME > イベント*・゜ > 士郎正宗☆2011 COLLECTION アンコール本日

士郎正宗☆2011 COLLECTION アンコール本日

2011年12月28日

はようございます(*・ω・)ノ

 世界的クリエーター士郎正宗氏のキャラクター衣装・アイテムを製作販売しています
【士郎正宗inセカンドライフショップ】さまの2011コレクションアンコールが
本日、22:30から開催されます。

士郎正宗☆2011 COLLECTION アンコール本日


昨日もこのブログに書かせて頂きましたが夏に行われました『2011 COLLECTION』 に
引き続き今回もモデルとして参加させて頂くことになりました。


それで、昨日リハーサルがあり、前回のサマーコレクションでも一緒に
モデルとして参加していたTorieraさんに久しぶりにお会いすることができました(●´∀`●)
minamiさんは昨日のリハではお会いできませんでしたが、引き続き参加されることを知って
ほんとにうれしかったです❤(´ω`*)♡minamiさんもお会いできるの楽しみにしてまぁすお~! 


今回は、新たにkanaさんも加わり、みなさん美しくモデル体型の中、うちだけちびっこですが
オーナーのKazuhiroさんはいつも女性アバターでショーの司会進行をされていて
もちろんリハも同じで女性姿しかみたことありません><が、身長を他のモデルさんと
あわせたほうがいいかどうかお聞きしたら、「自分もモデル体型じゃないし、JKっぽくて
気にしなくていいよ。」と言って頂いたので、ずっと通してきたSLイメージキャラですので
「とりあえず、うちはこれが一番いいのかな?w」自分は自分、マイペースってことで
でも、迷いますよね~絶えずこれでいいのかなぁってwww
今回もシェイプは調整せずに普段どおりのシェイプで参加させて頂きますヽ(*´ω`*) !!!




会場は新店舗で開催されまして、前の会場はワンフロアーのみだったのですが、今回は2階がショーの会場
で1階がショップになっていて前回よりも広くなっていましたので、夏よりも お客さまと身近なショーを
楽しんで頂けると思います。ぜひ、お越しください ヽ(*´ω`*)

■日時 2011年 12月28日 22:30~23:30 
■場所 士郎正宗inセカンドライフショップ Seed店
■SLURL
http://slurl.com/secondlife/Seed/176/25/23/
詳しくは士郎正宗inセカンドライフショップさまのブログ
『士郎政宗ショップ&Do-CHARATT』をご覧ください↓
http://docharatt.slmame.com/e1187556.html



士郎正宗inセカンドライフショップは、
士郎正宗氏のデビュー作、
アップルシードの出版社、青心社と
士郎正宗氏の協力で実現した
現在、日本のキャラクター物で唯一、版権をクリアした
公式ショップです。

東北関東大震災の発生を受け、復興を盛り上げる様
少しでも日本を元気に出来ればと士郎正宗氏、
青心社様の協力を頂、震災復興応援Tシャツを製作されたそうです。
白ベースのセスカと黒ベースのスサノウです。
セスカもスサノウも士郎のキャラの中では
特に元気のいいキャラなのでセレクトしてのだそうです。



こちらは白ベースのセスカのほうですネ♡↓
Snapshot_5947
東北関東大震災を他人事だと思わず
自分ができる支援は続けていきたいと思います。


イラスト入りのショルダーバッグはちょっとオタクっぽくてかわいいです(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡
正規版権の小物はSLでは希少かもです(。-д・)bネッ
Snapshot_5948

上のSSでつけているEar muffはOCELLOさまのRabbit Ear muffガチャ(1play15リンリン) で
GETしたもので、超カワイィくてお気に入りです(*´ェ`*)♡+。*Secretを含めて全部で6種類あります。
全部GETしたらUPしたと思います❤(´ω`*)♡

Snapshot_5949


うちがGETしに行ったお店:OCELLO_RMK Gothic さまはこちらから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/RMK%20Gothic/182/37/33


士郎正宗☆2011 COLLECTION アンコール本日昨日はリハーサルがありましたが、久しぶりにオーナーのKazuhiroさんやTorieraさんにお会いしてお話できて、楽しかったですヽ(*´ω`*) ━!!!今日はいよいよ本番です(≧∇≦)Vイェーイ♪
お時間があったらぜひお越し下さい(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡
士郎正宗☆2011 COLLECTION アンコール本日

Posted by Top(兔楓) at 08:43│Comments(0)イベント*・゜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント*・゜)の記事画像
GWの最終日は…
Happy Halloween♫今年の仮装♥2023
11月19日の記事
罪と罰(Xceon feat)を踊ってみた☆動画に挑戦No.117
Love Me If You Can 踊ってみたⅢ【兔楓&桃雛】☆動画に挑戦No.109
同じカテゴリー(イベント*・゜)の記事
 GWの最終日は… (2024-05-06 14:35)
 Happy Halloween♫今年の仮装♥2023 (2023-10-31 13:11)
 11月19日の記事 (2019-11-19 15:09)
 罪と罰(Xceon feat)を踊ってみた☆動画に挑戦No.117 (2019-10-09 11:20)
 "THE EPIPHANY APRIL ガチャ" と近況報告 (2019-05-02 14:23)
 Love Me If You Can 踊ってみたⅢ【兔楓&桃雛】☆動画に挑戦No.109 (2019-01-22 07:16)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。