<%Site_name_short%> > HOME > イベント*・゜ > Bunny Hunt①

Bunny Hunt①

2012年03月07日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
 
 3月1日からAlice in RMK Gothicが開催されておりますヽ(*´ω`*) ━!!!
 このたびイベント中開催されるBunny HuntにAriel*s Nailも参加させて頂いています。
なんとAriel*s Nailにとって記念すべきSL内イベント初出品(≧∇≦)となったハントに
今日は開催初日以来、2回目の参加に行ってきましたヽ(*´ω`*) ━!!!
 今日はとてもやさしいフレの方から頂いた、チケットの中の3枚を交換してきましたヽ(。◕‿◕。)ノ

鹿鳴館さんの男の子が着るとCOOLなのに、女の子か着るとなぜか超カワイィ!ユニセックスで
着れるダイヤ柄の模様がオサレなスーツです(*´ェ`*)♡+。コートの前ボタンだけでなく袖もズボンの裾も
ボタンはすべてハート形になっていてかわいい!襟元や帽子にもお揃いのハートが付いていて
このセットでオサレに、トータルコーデができますねd(ŐдŐ๑)☆
口に加えているトランプのハートAカードも同梱です!おそろいのカードが帽子にもついてます。
WTGさんのこれも超カワイィッ!チェシャ猫のバッグはお目めがタッチでカラーメニューから色が変更できます。
お洋服に合わせたり、自分の好きな色にできてウレシイです( ´艸`○)ネ♡毛に高級感があります!!!

RMK*Bunny Hunt #18:+RMK*Prince of Heart*+Alice in RMK Bunny Hunt &
RMK*Bunny Hunt #02:+:+WTG+:+ RMK sp set  **The Cheshire Cat** baggage[R-arm]Bunny Hunt①

タイも2種類ついていて、リボンとネクタイの2種類選べてウレシイです(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡
大きなハートマークがかわいいグローブも付いていますd(ŐдŐ๑)☆

Snapshot_6080

Snapshot_6079


WTGさんは超カワイィ!リングやリボンの付いた水色のネイルも同梱でしたぁ!
お洋服が赤ということで今回はAriel*s Nailの新作Alicetic Nail(Red)Longを使用してみました。

Snapshot_6081


つぎに、スキンでいつもお世話になっているDimbula Roseさんの超カワイィッ!ウサ耳と懐中時計も
付属になっていて、アリス感倍増です。(●´∀`●)上のSSで付けているのがこのウサ耳です。
RMK*Bunny Hunt #03::::Dimbula Rose::: White Rabbit Dress
Snapshot_6076

Snapshot_6077

こちらのネイルは、ショートタイプのAriel*s Nailの新作Alicetic Nail(Red)です!
Snapshot_6075


11、18、25日は「マッドハッターのお茶会」イベントが開催されるそうで
こちらも楽しみです(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡
来場者数やSIM内で動いているスクリプトによりイベントが困難になる事を考え、上記お茶会の時間帯の
Bunny Huntは一時中断させるそうです。(Bunny Huntのスクリプトは作動しなくなるそうです。)

Alice In RMK-Bunny Hunt


詳しくは主催者様公式ブログ『RMK Gothic SIM』をご覧ください↓
http://rmkgothic.slmame.com/e1211089.html


 ここで、ちょっと先日もお伝えさせて頂いたのですが、ちょっとハントプライズのネイルチップと
新作の第1弾のロングタイプのレッドが上下逆様になって爪に装着されるようになっていました。
あまり、よくわからないかもしれませんが、正面から見て、上が平らで下がラウンドしているのが
本当なのですが、下が平らで、上がラウンドした配置になっていました。
 それで、3月4日3:17(SLT)にハントプライズのAlicetic Nail(Pink)と新作Alicetic Nail(Red)の
修正した正規のネイルに入れ替えが完了しました。
 新作Alicetic Nail(Red)をご購入して頂きましたお客様につきましては、取引履歴により
修正版を再送させて頂きました。

修正後
Bunny Hunt①

修正前
AliceticNail Red  POP

 
 ハントプライズにつきましては、SIMオーナーが所有するウサギからチケットがRezされる為
それを取引履歴から確認する事が出来ません。
 もしAriel*s Nailのハントプライズを3月4日3:17以前にGETして、再送をご希望される場合は
お手数ですが、ノートにお名前と『ハントプライズ再送希望』と明記していただきまして
わたくしTop Lorefieldまでご送付ください。またご感想なども書いていただけると
今後のNail作りの参考にさせていただきますので、うれしく思います。
その際には、お詫びにこちら↓の最新ネイルも合せていっしょに送らせて頂きますペコリ(o_ _)o)) 

SakuraNail Pink POP



Bunny Hunt① うちは初日1枚GETしたのみだったところ、今日は7枚ぐらいGETしたのですが
お友達から頂いたチケットと同じものが3枚と、ほか1枚はその中で同じもので
やっと未GETのチケットを2枚と思ったら、またその中で同じものを1枚GETしました。
理想どおりには取れないデス(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡あまり同じ場所で狩をしても
ダメなのかなぁwwwお友達から頂ていないチケットでダブったのが1枚GETできたので
お友達に持ってなかったらあげよう!と思います。残りは自力でGETしないとwww
Bunny Hunt①

Posted by Top(兔楓) at 15:01│Comments(0)イベント*・゜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント*・゜)の記事画像
GWの最終日は…
Happy Halloween♫今年の仮装♥2023
11月19日の記事
罪と罰(Xceon feat)を踊ってみた☆動画に挑戦No.117
Love Me If You Can 踊ってみたⅢ【兔楓&桃雛】☆動画に挑戦No.109
同じカテゴリー(イベント*・゜)の記事
 GWの最終日は… (2024-05-06 14:35)
 Happy Halloween♫今年の仮装♥2023 (2023-10-31 13:11)
 11月19日の記事 (2019-11-19 15:09)
 罪と罰(Xceon feat)を踊ってみた☆動画に挑戦No.117 (2019-10-09 11:20)
 "THE EPIPHANY APRIL ガチャ" と近況報告 (2019-05-02 14:23)
 Love Me If You Can 踊ってみたⅢ【兔楓&桃雛】☆動画に挑戦No.109 (2019-01-22 07:16)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。