<%Site_name_short%> > HOME > イベント*・゜ > Bunny Hunt②

Bunny Hunt②

2012年03月13日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
 
 3月1日からAlice in RMK Gothicが開催されておりますヽ(*´ω`*) ━!!!
 このたびイベント中開催されるBunny HuntにAriel*s Nailも参加させて頂いています。
なんとAriel*s Nailにとって記念すべきSL内イベント初出品(≧∇≦)となったハントに
今日は開催初日以来、3回目の参加に行ってきましたヽ(*´ω`*) ━!!!
2枚Getしたのですが、以前フレの方から頂いた、チケットの中の2枚同じで、収穫は0でした(艸*>3<*)∵
今日はその2枚を交換して着てみましたヽ(。◕‿◕。)ノ
NONKO ROMANKAN様のお帽子とSleeping Girl様のドレスです(●´∀`●)
どちらも超カワイ~!(*´ェ`*)♡+。*

Alice in RMK Gothicの開催場所の RMK Gothic SimでSSを撮ってきましたd(ゝω・´★)ッ


RMK*Bunny Hunt #05: NONKO ROMANKAN NONKO MAD HAT  &
RMK*Bunny Hunt #16: Sleeping Girl *SG*alice


Bunny Hunt②


Snapshot_6122


Snapshot_6119


Snapshot_6120





上のSSで付けているネイルは、ロングタイプのAriel*s Nailの新作Alicetic Nail(Red)20L$で
下のSSで付けているのはそのショートタイプになります!こちらも同じ20L$です。
Snapshot_6075


一昨日第1回目が終了しましたが、18、25日は「マッドハッターのお茶会」イベントが開催されるそう
でこちらも楽しみです(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡前回は入れなかったので今度はぜひ行きたいですw
来場者数やSIM内で動いているスクリプトによりイベントが困難になる事を考え、上記お茶会の時間帯の
Bunny Huntは一時中断させるそうです。(Bunny Huntのスクリプトは作動しなくなるそうです。)

Alice In RMK-Bunny Hunt


詳しくは主催者様公式ブログ『RMK Gothic SIM』をご覧ください↓
http://rmkgothic.slmame.com/e1211089.html


 ここで、ちょっと先日もお伝えさせて頂いたのですが、ちょっとハントプライズのネイルチップと
新作の第1弾のロングタイプのレッドが上下逆様になって爪に装着されるようになっていました。
あまり、よくわからないかもしれませんが、正面から見て、上が平らで下がラウンドしているのが
本当なのですが、下が平らで、上がラウンドした配置になっていました。
 それで、3月4日3:17(SLT)にハントプライズのAlicetic Nail(Pink)と新作Alicetic Nail(Red)の
修正した正規のネイルに入れ替えが完了しました。
 新作Alicetic Nail(Red)をご購入して頂きましたお客様につきましては、取引履歴により
修正版を再送させて頂きました。

修正後
Bunny Hunt②

修正前
AliceticNail Red  POP

 
 ハントプライズにつきましては、SIMオーナーが所有するウサギからチケットがRezされる為
それを取引履歴から確認する事が出来ません。
 もしAriel*s Nailのハントプライズを3月4日3:17以前にGETして、再送をご希望される場合は
お手数ですが、ノートにお名前と『ハントプライズ再送希望』と明記していただきまして
わたくしTop Lorefieldまでご送付ください。またご感想なども書いていただけると
今後のNail作りの参考にさせていただきますので、うれしく思います。
その際には、お詫びにこちら↓の最新ネイルも合せていっしょに送らせて頂きますペコリ(o_ _)o)) 

SakuraNail Pink POP


ハントプライズは上のSSで使用したRedとイロチのPinkでどんなお洋服にも一番合わせやすい色の
こちらになっています↓
AliceticNail Pink  POP

 それからハント期間中フリーとして、サイバーチックなブルーネイルもあわせて設置します。
AliceticNail Shiny-B POP
よかったら、ぜひRMK Gothic店でハントの帰りにお持ち帰り下さい(。-д・)bネッ
こちらは、ロングとショートと2タイプで、FATパックには同梱されておりません。
なお、このフリーギフトはハント期間中(3/31まで)、全店舗にて、配布となります。


設置店舗はこちらから↓
✿Ariel's Nail✿@RMK Gothicはこちらから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/RMK%20Gothic/92/75/40

Little Mermaid CAFE Dance Club & ✿Ariel's Nail✿@Koenjiはこちらから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Koenji/183/219/33

✿Ariel's Nail✿Main Shopはこちらから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Loughrigg/142/245/22


上記ネイルを含むAlicetic Nail 及び Sakura Nailのすべての売上げにつきましては
東日本大震災への復興義援金として寄付させていただきたいと考えております。
毎月末に売上げを集計し、このブログにて報告し平成24年9月28日にL$を換金して
日本赤十字社 東日本大震災義援金として郵貯口座へ寄付させて頂きます。


Snapshot_6121



Bunny Hunt② なかなかチケットGETしても実質的に増えていないですけどwww
3月31日までなので、またり~頑張ります└|∵|┐♪┌|∵|┘
Bunny Hunt② 

Posted by Top(兔楓) at 10:21│Comments(0)イベント*・゜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント*・゜)の記事画像
GWの最終日は…
Happy Halloween♫今年の仮装♥2023
11月19日の記事
罪と罰(Xceon feat)を踊ってみた☆動画に挑戦No.117
Love Me If You Can 踊ってみたⅢ【兔楓&桃雛】☆動画に挑戦No.109
同じカテゴリー(イベント*・゜)の記事
 GWの最終日は… (2024-05-06 14:35)
 Happy Halloween♫今年の仮装♥2023 (2023-10-31 13:11)
 11月19日の記事 (2019-11-19 15:09)
 罪と罰(Xceon feat)を踊ってみた☆動画に挑戦No.117 (2019-10-09 11:20)
 "THE EPIPHANY APRIL ガチャ" と近況報告 (2019-05-02 14:23)
 Love Me If You Can 踊ってみたⅢ【兔楓&桃雛】☆動画に挑戦No.109 (2019-01-22 07:16)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。