<%Site_name_short%> > HOME > イベント*・゜ > 超カワイィッ! RMK"Frost Fair2012"2回目

超カワイィッ! RMK"Frost Fair2012"2回目

2012年12月08日

こんにちわぁ~*。
RMKSIMさまの"Frost Fair2012"が12月1日から
始まってます(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡初日は即フリー、セール品や限定カラーなど
中心にGETしてきましたぁ!
お買い物は、決断力が遅くて、超迷うタイプなんで、1回遊びに行っただけでは
なかなか決めらなくてicon10
超迷いましたがSOUPさま、Dimbla Roseさま、Ambrosiaさま、Airさま、SugarCoatさまで
かわいいお洋服とアクセなどを今回GETしてきました(≧∇≦)

"Frost Fair2012"についてのインフォメーションはRMKさまのブログをご覧ください↓
http://ryoixxel.slmame.com/e1297929.html


まずSOUPさまのFrost Fair2012限定カラーのパーカーとロングスカートのセットをGET!
モフモフで温かそうなクリスマスカラーで、袖の長めなかんじが超かわいい(・ω<)
Snapshot_6693

やっぱりタートルは襟元の感じが重要ですよ(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡大っきめで口に掛かるか
それよりちょっと下ぐらいって超かわいいっと思いませんか:*:・(●´Д`●)・:*:・!!ღ
Snapshot_6694

スカートのデザインもシンメトリーでロングでも重くなりすぎず、トータルバランスでかわいい☆ヾ(゚∇゚)ノ
Snapshot_6692

限定カラー(左下のPOP)はスカートとセットでしたが、スカートのみ、パーカーのみでもGETできます!
Snapshot_6705




次に、最近ずっとTopがスキンを愛用させていただいていますDimbula Roseさまのかわいいドレスや
トップス&スカートのセットをGET!!!
Snapshot_6706

AirさまのガチャでAir_Blindという超綺麗な目隠しGet⊹⊱✲(o☻ܫ☻o)✲⊰⊹Topは黒と青をGETしますた!
全部欲しいー・:*:・(●´Д`●)・:*:・ン!!
Snapshot_6707

ずっと欲しかったクラウン、どこでGETできるのかなぁと探していたのですがコチラのフェアで発見(。◕‿◕。)
SugarCoatさまでネックレスとかわいい王冠がセットでGETできます(≧∇≦)Vイェーイ♪
Snapshot_6708


:::DR::: X'mas Black baby doll(45L$) & Air_Blind01_Black1_TM(gacha1play/40L$) &
+SC+White Crown&Necklace(45L$)  
超カワイィッ! RMKFrost Fair20122回目

こちらがDimbula Roseさまのかわいトップス&スカートのセット!!!
:::DR::: Xmas Love Girl set (Black)(50L$)
Snapshot_6697
かわいいスキンのうえに、こんなかわいいお洋服も作れるなんてほんとにスゴイですよね.。;・+ヾ(♥◕ฺω◕ฺ)ノ゚:。・+
かわいいヘアリボンも同梱です。※ガーターストッキングは手持ちのものです。
Snapshot_6698
履いているブーツは"+Lo*momo+" さまの新作ブーツで、初日にお邪魔したときにGETしたものです。HUD付きで紐とリボンの色が各々自分の好きな色に組み合わせができて、お洋服に合わせていろいろ使えそう!



次にAmbrosiaさまブースで超かわいいドレスとアクセをGET(≧∇≦)Vイェーイ♪
***Ambrosia***Holy night dress[Christmas white](160L$) & *SF*Christmas earring[6color change](30L$) & *SF*rabbit ear hair_band[Christmas ver.]6color change(50L$)
Snapshot_6701

ウサ耳ヘアーバンドは白と黒が同梱で、イアリングもカラーチェンジできるので、いろいろ使えそう!
履いているブーツは上のSSでも使ってる+Lo*momo+ さまの新作ブーツで、出番が多いです(。^ _-。)☆
Snapshot_6700
後ろのバラ柄の模様がかわいいガーターストッキングはこれも初日にFrost Fair2012限定の
鹿鳴館さまのDoll of Darknessのクリスマス限定ヴァージョンに同梱のもの(。◕‿◕。)

AmbrosiaさまのこのHoly night dressはネックレス付きのネックファとーガーターベルト風のリングがドレスに同梱になって160L$ というお得なセットです(。^ _-。)☆
Snapshot_6699

***Ambrosia***Rabbit Fur Bolero[mix](190L$) & ***Ambrosia***lace stocking(1L$)
~ボレロはほかに3カラーありました!モフモフで超かわいいヽ(*´ω`*)!!!ストッキングも白黒2種類ずつ
入っていてお得!!
Snapshot_6703




この"Frost Fair2012"はこのロッジ風のブースが特徴ですが、ほんとにかわいいです❤
かわいいものが大好きなTopのツボです〆(▰∇◕✿)ノ‷ついつい、お買い物してしまいますwΣ(゚ω゚)!!
Snapshot_6704


楽しいポーズボールにSitするとSSが撮れるスポット↓やスケートも楽しめますてイイですよ━ヽ(*´ω`*) ━!!!
Snapshot_6702




+RMK Gothic+ ("Frost Fair2012"のTP地点はこちらから)↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/RMK%20Gothic/74/49/30
*TP地点から会場まで案内看板にしたがって、森ゾーンから行けますよ(。◕‿◕。)




ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜

お勧めの曲や、ステキな動画があったら教えて下さい(。-д・)bネッあとかわいいファッションや
イベント情報もよかったらicon10L.M. Cafe Dance Club でお待ちしてまぁす(。・∀・。)ゞ


◄ L.M. Cafe Dance Club ►
営業日:第1・2・3・4木曜日(祝日は休業)
時間:23:00~24:00(JPT)


うさうさダンサーズといっしょに、楽しく踊りましょう !(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )


L.M. Cafe Dance Club はこちらから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Koenji/208/227/32


超カワイィッ! RMKFrost Fair20122回目Frost Fair2012はどれも超すてきなものでした(。◕‿◕。)会場はFantasyでほんとに綺麗icon12また時間があったら遊びに行きたいなぁと思います(。・∀・。)ゞ
超カワイィッ! RMKFrost Fair20122回目

Posted by Top(兔楓) at 17:03│Comments(0)イベント*・゜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント*・゜)の記事画像
GWの最終日は…
Happy Halloween♫今年の仮装♥2023
11月19日の記事
罪と罰(Xceon feat)を踊ってみた☆動画に挑戦No.117
Love Me If You Can 踊ってみたⅢ【兔楓&桃雛】☆動画に挑戦No.109
同じカテゴリー(イベント*・゜)の記事
 GWの最終日は… (2024-05-06 14:35)
 Happy Halloween♫今年の仮装♥2023 (2023-10-31 13:11)
 11月19日の記事 (2019-11-19 15:09)
 罪と罰(Xceon feat)を踊ってみた☆動画に挑戦No.117 (2019-10-09 11:20)
 "THE EPIPHANY APRIL ガチャ" と近況報告 (2019-05-02 14:23)
 Love Me If You Can 踊ってみたⅢ【兔楓&桃雛】☆動画に挑戦No.109 (2019-01-22 07:16)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。