<%Site_name_short%> > HOME > イベント*・゜ > 士郎正宗inSL2012COLLECTIONアンコール閉幕

士郎正宗inSL2012COLLECTIONアンコール閉幕

2012年12月28日

.。*こんにちわ~*。

今年も SL24 ザ・夏祭り2012に合わせて【士郎正宗inセカンドライフショップ】
2012コレクションがを開催されましたがそのアンコールCOLLECTIONが
26日10時から開催され無事閉幕しましたぁ━ヽ(*´ω`*) ━!!!
今回は、超ステキな花菜さんと夢夢さんが、ゲストDJとしてご参加されていて
よりライブ感覚の感じられる温かい楽しいショーになりましたぁ(●´艸`)( ´艸`○)♡
年々スケールアップしている感じがします(=´∀`)人(´∀`=)

花菜さんと夢夢さんは、「夢と花ラジオ」のDJとしてSL内でご活躍中です。
「夢と花ラジオ」http://mumu.rosepink.us/index.html


今回はなんとビルダーとして有名なSETSUNA INFINITYさんがモデルとして参加されていましたぁ(。◕‿◕。)
KWDのメンバーでお友達のRyou-chanやフェイスブックでお友達のWenli さんも見に来てくれて
最後にみんなでダンスを踊りましたぁ(≧∇≦)思い出にパシャリ(。^ _-。)☆とても楽しかったです♡

士郎正宗inSL2012COLLECTIONアンコール閉幕

SSはショーの後ですw(途中はログオフになったら困るので
撮っていませんicon10)もうお客さんもだいぶ帰られたあとでした><
Snapshot_6732



Topはいつまでたっても素人感が抜けないですが、超ステキなsetunaさん、lisaさん、kanaさんやminamiさんと
ご一緒にステージに立つことができました!また来年もぜひ参加させて頂きたいなぁと思います〆(▰∇◕✿)ノ‷ 
またみなさんとお会いできるのが楽しみです・゚・(´∀`*)゚
まだ見に来られたことがない方も、ぜひ見に来て下さい(*--)(*_ _)ペコリ

【SHIROW MASAMUNE in Second Life 2012 COLLECTION】は、
世界的にも人気の漫画家、士郎正宗氏のセカンドライフ公式ショップ、
「士郎正宗inセカンドライフショップ」のアイテムを紹介する2012コレクションです。


士郎正宗inセカンドライフショップでは、士郎正宗さんと青心社の協力のもと士郎氏のイラストを元に
コスチュームやイラスト入りバック、ポスターなど色々なアイテムを制作、販売しています。

士郎正宗inSL2012COLLECTIONアンコール閉幕


■日時 2012年 12月26日 22:00~23:00 
■場所 士郎正宗inセカンドライフショップ 特設会場
■SLURL
http://slurl.com/secondlife/Luck/48/74/1002/

SL市民放送局 VWBCでライブ配信。
http://www.ustream.tv/channel/vwbc

■士郎正宗inセカンドライフショップ ブログ
http://docharatt.slmame.com/



士郎正宗inSL2012COLLECTIONアンコール閉幕 今年もまたステキなファッションショーのイベントにモデルとして参加できて、オーナーのKazuhiroさんには敬意と感謝をしております。またショーに見に来てくださったみなさんと一緒に楽しい時間を共有できましてほんとにうれしいですヾ(❀◕ω◕)ノ ゚ありがとうございました(*--)(*_ _)ペコリ
またどこかでお会いできることを楽しみにしています(。・∀・。)ゞ
士郎正宗inSL2012COLLECTIONアンコール閉幕

Posted by Top(兔楓) at 14:41│Comments(0)イベント*・゜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント*・゜)の記事画像
GWの最終日は…
Happy Halloween♫今年の仮装♥2023
11月19日の記事
罪と罰(Xceon feat)を踊ってみた☆動画に挑戦No.117
Love Me If You Can 踊ってみたⅢ【兔楓&桃雛】☆動画に挑戦No.109
同じカテゴリー(イベント*・゜)の記事
 GWの最終日は… (2024-05-06 14:35)
 Happy Halloween♫今年の仮装♥2023 (2023-10-31 13:11)
 11月19日の記事 (2019-11-19 15:09)
 罪と罰(Xceon feat)を踊ってみた☆動画に挑戦No.117 (2019-10-09 11:20)
 "THE EPIPHANY APRIL ガチャ" と近況報告 (2019-05-02 14:23)
 Love Me If You Can 踊ってみたⅢ【兔楓&桃雛】☆動画に挑戦No.109 (2019-01-22 07:16)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。