<%Site_name_short%> > HOME > イベント*・゜ > Surprise Event"Tea Party"

Surprise Event"Tea Party"

2013年03月26日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*おはようございますぅ~*。♡

24日(日)22:00(JPT)に行われたRMK Gothic Surprise Event"Tea Party"に
参加してきましたぁヽ(*´ω`*) ━!!!
Snapshot_6796

まずアリスの世界がいっぱいのSIMの景観をそのまま使用した
+RokumeikaN+ 様のスタッフであるROKIA Kristanさん(Dance master)によるショーダンス!
中央左のアリスに扮しているのがROKIA さんです!とっても綺麗でした⊹⊱✲(o☻ܫ☻o)✲⊰⊹
Snapshot_6801

この後はLa Petite fleur様のクリエイターのyukineko Jewellさんによる(DJ)と
Dance masterである ROKIA Kristanさんによるダンスタイムで
皆さんで一緒にダンスを踊れてとても楽しかったです(≧∇≦)V♪
Surprise EventTea Party


リアル感あふれるKwdのメンバーが住んでいるKawaii city Shin- Shibuyaも大好きなのですがicon10
ファンタージーの世界も大好物face05なわたしには超感動でしたぁ!

Kwdのメンバーの一人のAubryちゃんといっしょにダンスしている様子
Snapshot_6797


パーティクルも超綺麗で、複数のダンスのシンクロもかっこよくて
一人ひとりがアリスの世界で主役気分になって踊れたと思います(((o(゚▽゚)o)))
わたしもいつかこんなダンスが組める人になりたいなぁと思いました。
ムリかもですが少しずつ頑張ろう(p`・ω・´q)と思います!

Snapshot_6799



+RokumeikaN+様と
La Petite fleur様のクリエイターで今回はDJをされている yukineko Jewellさん
(みなさん、ホントに多才です(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡)
ほんとにすてきなショーとダンス空間をありがとうございました(*--)(*_ _)
ゲリラ的というわりにはよく準備されていて「さすがプロ!!!スゴイ!!!」と感じました・(●´Д`●)・:*:・!!

最後のお開きのときの様子
Snapshot_6798



Surprise EventTea Party
綺麗なものを見たり、皆さんで一緒になってダンスなどに参加すると超元気になりますヽ(*´ω`*) ━!!RLの仕事が片付き次第INしてパンダネイル完成させて、早くステキな賞品がいっぱいのBunny Huntコンプしたいです><

ここからちょっとRLのことなんですが、パソコンのDVDの書き込み機能が壊れて、ソフトがダメなのかわからないのですが(途中で作業が止まり、そのせいでもう使い物にならなくなったDVDは、10枚以上wその時によって、うまくできたりもするので、「ちゃんとできますように!」と神頼み状態で、作業途中で止まったら、もうアウトです><時間ばかり経ってイライラw)、急遽同じソフトの新バージョンダウンロードしたのですが、旨く動かずショック!RLの仕事に使うのに仕事が進みませんwなんとか今日中に片付けないとですTT------その後、作業途中ですぐ強制終了するので、プログラムの追加と削除で見たかんじはインストールされているのですが、変更と削除のボタンをクリックしたら、ソフトのインストールが完全ではないので、もう一度やり直して!みたいなメッセージがでて、インストールのやり直しをしようすると、何回やっても別のバージョンがインストールされているのでコントロールパネルで削除してから再度インストールするようにメッセージがでるのですが
アンインストールのボタンがなくて、変更と削除を押すと同じメッセージを繰り返すばかりで、いつまでたっても完全なインストールも削除もどちらもできない状態なんですが、なんとその作業を繰り返していたら、壊れて動かないと思っていたソフトがうまく動いてくれて、操作が慣れているソフトなのでサクサクとりあえず作業が進んでいます(≧∇≦)
プリイントールされているソフトなので、削除したら、パソコンを初期化してしか入れられなくなるので
それもすごく困るので、不完全な新しいバージョンのソフトは使い方が今までとはまったく違っていて、
ちんぷんかんぷんだし、でも作業を遅らせるわけにも行かず、しかたなくダウンロードしたほうは使えず
壊れているソフトが使えるように戻って?いいのか、悪いのかよくわからないです><
でも、仕事が片付くのが一番いいのでやっぱりよかったのかなぁw???
ソフトさん動いてくれてほんとに゚・*:.。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*ありがとう(*--)(*_ _)ペコリ
とりあえず、DVDのハードディスク本体は無事のようで、よかったです(。◕‿◕。)
Surprise EventTea Party

Posted by Top(兔楓) at 05:59│Comments(0)イベント*・゜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント*・゜)の記事画像
GWの最終日は…
Happy Halloween♫今年の仮装♥2023
11月19日の記事
罪と罰(Xceon feat)を踊ってみた☆動画に挑戦No.117
Love Me If You Can 踊ってみたⅢ【兔楓&桃雛】☆動画に挑戦No.109
同じカテゴリー(イベント*・゜)の記事
 GWの最終日は… (2024-05-06 14:35)
 Happy Halloween♫今年の仮装♥2023 (2023-10-31 13:11)
 11月19日の記事 (2019-11-19 15:09)
 罪と罰(Xceon feat)を踊ってみた☆動画に挑戦No.117 (2019-10-09 11:20)
 "THE EPIPHANY APRIL ガチャ" と近況報告 (2019-05-02 14:23)
 Love Me If You Can 踊ってみたⅢ【兔楓&桃雛】☆動画に挑戦No.109 (2019-01-22 07:16)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。