<%Site_name_short%> > HOME > イベント*・゜ > かわいいღLB/幕末着物市2013#7

かわいいღLB/幕末着物市2013#7

2013年07月19日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

7月1日から、幕末着物市 2013が開催されていますねヽ(*´ω`*) ━!!!
これから、花火大会・縁日・盆踊りなどの夏の行事が増えてきますが
そんなとき、浴衣を着ている姿は男女どちらも目を惹きますよね(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡
お洋服のような浴衣もかわいいし、伝統的な浴衣もステキ❤で一種のコスプレですよね(。^ _-。)☆
今日も着物市に行って幕末さまでSSを撮ってきましたヾ(●´▽`)ノ


▼"波野家"さまのブースではミニとロングの2タイプの*N*SABOTEN YUKATA GIRLという浴衣と"Sakka's Studio"さまのブースではコロンとしたかわいいღミントカラーの水玉模様の和装バッグがLBで設置されています〆(▰∇◕✿)ノ‷ 
Snapshot_7435

昨晩やっとSakka's StudioさまのLBをGETできましたヽ(*´ω`*) !
Snapshot_7436


▼今日はGETした"波野家"さまのサボテン柄が超かわいいღ浴衣(ロングタイプ)と、"Sakka's Studio"さまの
ドット柄でかわいいღちっちゃいバッグをコーデさせていただきました❤(◕ ‿ ◕✿)浴衣はかわいいღ下駄もセットになっていますヾ(●´▽`)ノ
Snapshot_7430
*N*SABOTEN YUKATA GIRL
~Ss~WA-bag[D] Dot mint/copy

Snapshot_7432


▼*kokorotayori*さまのブースのLBで先日GETした黒いほうのおまもり刀もいっしょにあわせてみましたぁ♪SSの団扇は*kokorotayori*さまのブースの左下にある、フリーギフト(2カラー)のひとつです。SSで使用している帯の後ろに装着するタイプともうひとつ仰ぐタイプと2種類同梱で、2色ともGETしますた(≧∇≦)V
Snapshot_7433
uchiwa *cocorotsuki* koshi 2
mamorigatana =201307= kokorotayori


▼沖縄サマーフェスでのガチャでGETしたミントカラーのかわいいღブレスレットと同じ会場にフリマがあるのですが、フリマでGETした(これは違うフリマですけど)レアのユニコーンの角と尻尾も付けてみました。(ブレスレットはあまりよく見えないかもですがSSをクリックして頂くと多少ズームで見れます。あと一番下のガチャの前でりんご飴を食べているSSのほうが見えるかもです(。・∀・。)ゞ)
かわいいღLB/幕末着物市2013#7
*.:Nostalgia:.* Dot Bracelet Mint
+Half-Deer+ Sweet Dreams Unicorn [Bad Apple] RARE
+Half-Deer+ Blossom Tail (Poisonbloom


▼SSのロケーションは、幕末さまにある*着物市2013*の会場になっています壬生寺の正面です。この壬生寺の
建物はリアルみたいで、超きれいで、SSを撮るのも超楽しくなりますヾ(●´▽`)ノ幕末さまのSIMはほんとに
ステキだなぁと思いました(*´ェ`*)♡+自分の土地では絶対作れない景色というか売れられていてもREZできないです。土地が狭いので( ●´艸`)( ´艸`○)ネ♡
Snapshot_7431


まだほかにも、たくさんかわいいLB浴衣があったのでそれを着て、SSを撮りに幕末さまへまたお散歩に行きたいと思います(。・∀・。)ゞ
icon16幕末着物市 2013はコチラから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kyoto%20BAKUMATSU/47/128/22


今朝、Shin-ShibuyaにあるCAFEでバイトしたあと、浴衣でお散歩していたら、かわいいღクラウンのガチャが1台追加になっているのを見つけて、1playしてみましたぁ(≧∇≦)Vイェーイ♪GETしたのはMastardでした❤(◕ ‿ ◕✿)幕末さまで昨夜LB待ちしているときにちょっと寂しかったので、おっきいぬいぐるみ(SOUP *Alice Rabbit (W) -ware me)とお散歩していたのですが、今朝もいっしょにお散歩していたら、偶然ガチャでクラウンをGETして、なんかオソロみたくなって超うれしいヾ(●´▽`)ノかわいいღガチャを見かけるとついしてしてみたくなります(・ω<) テヘペロ それから、なんかお散歩していると、ついついいっぱい装着してしまいます・゚・(´∀`*)゚
人が多い場所や、イベントではなるべく会場を軽くするように気をつけますので(*--)(*_ _)ペコリ
Snapshot_7437
*:+MAMD+:* Cat Crown Mastard

*:+MAMD+:*さまはコチラから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kaiolohia/108/125/4000



かわいいღLB/幕末着物市2013#7かわいい浴衣とやバッグをGETできて、いろいろなイベントでGETしたものとコーデできると、超Happyですヾ(●´▽`)ノ
かわいいღLB/幕末着物市2013#7

Posted by Top(兔楓) at 13:51│Comments(0)イベント*・゜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント*・゜)の記事画像
GWの最終日は…
Happy Halloween♫今年の仮装♥2023
11月19日の記事
罪と罰(Xceon feat)を踊ってみた☆動画に挑戦No.117
Love Me If You Can 踊ってみたⅢ【兔楓&桃雛】☆動画に挑戦No.109
同じカテゴリー(イベント*・゜)の記事
 GWの最終日は… (2024-05-06 14:35)
 Happy Halloween♫今年の仮装♥2023 (2023-10-31 13:11)
 11月19日の記事 (2019-11-19 15:09)
 罪と罰(Xceon feat)を踊ってみた☆動画に挑戦No.117 (2019-10-09 11:20)
 "THE EPIPHANY APRIL ガチャ" と近況報告 (2019-05-02 14:23)
 Love Me If You Can 踊ってみたⅢ【兔楓&桃雛】☆動画に挑戦No.109 (2019-01-22 07:16)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。