<%Site_name_short%> > HOME > イベント*・゜ > Hair Fair 2013 #1 & フリマ#25

Hair Fair 2013 #1 & フリマ#25

2013年07月25日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんばんわぁ~*。♡

今日は今月28日まで開催中のHair Fair 2013に、行ってきました(≧∇≦)
INできるのですが、まだまだ人はいっぱいで、重いです><そして、それでも、なんとかいっぱいまわって
半分ぐらいはまわれたかなぁと思います。夜にHair FairへINして朝方まで、ステキな髪がいっぱいあって
なかなか決まらず、途中うとうとしたりというのもありましたが、ふだんあまり行かない髪屋さんに行けるので
超楽しかったですヽ(*´ω`*) ━!!!Hair Fair 2013の会場で、いたる所に設置されているフリーの上下に着替えて
HUD類は全部はずして、靴も脱いで、まわっていました(。・∀・。)ゞAOをつけていない歩き方って面白いデス♪
表情HUDも外しているので、こんな顔(下のSS) でまわっていました(/ω\) けっして怒ってはいませんw・・・

pr!ttyさまというお店のヘアーです!

▼こちらは黒と白のねこ耳がセットになっています❤(◕ ‿ ◕✿)
フェイスライトを消すとこのような感じになりますが、こんな感じでヘアフェアーの会場では歩いてましたぁ(≧∇≦)V
Hair Fair 2013 #1 &  フリマ#25
pr!tty - Girly - Resizer - Blonde

▼右のピンクのヘアーはお耳につけている鉛筆とねこ耳(黒のみ)セットです(。・∀・。)ゞ
Snapshot_7477
pr!tty - Know it all - Resizer - Pinkie Pie -(right)
(fd) Radio Headphones - Neon Purple(Gacha)

Snapshot_7478
pr!tty - Know it all - Pencil For Ear

上のSSの肩乗せパンダしゃんやヘッドフォンは会場ではつけていません> ヘッドフォンはアーケードガチャのもので
現在沖縄サマーフェス開催中であるRyukyu SIMのフリマでGETしたものです!
沖縄サマーフェスにはかわいいブースがたくさんあって、LBやフリーがけっこうありました❤(◕ ‿ ◕✿)
デートでも、お友達とでも、お一人でも、お散歩を超楽しめるかんじでした(。・∀・。)ゞ
ガチャにはまりやすいタイプなので、ガチャは今回1回だけおみくじみたいなつもりですることに
決めました(p`・ω・´q)他にふつうに買いたいものあるので(・ω<) テヘペロ

沖縄サマーフェスティバル(&Flea market) =Ryukyu SIM=さまღコチラから↓
  http://maps.secondlife.com/secondlife/Ryukyu/



Hair Fair 2013 #1 &  フリマ#25昨日のヘアーフェアでたくさん髪の毛をGETしましたぁ♪まだ半分しかまわっていないので、また、あとで行ってみようと思います(。・∀・。)ゞ
Hair Fair 2013 #1 &  フリマ#25

Posted by Top(兔楓) at 17:47│Comments(0)イベント*・゜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント*・゜)の記事画像
GWの最終日は…
Happy Halloween♫今年の仮装♥2023
11月19日の記事
罪と罰(Xceon feat)を踊ってみた☆動画に挑戦No.117
Love Me If You Can 踊ってみたⅢ【兔楓&桃雛】☆動画に挑戦No.109
同じカテゴリー(イベント*・゜)の記事
 GWの最終日は… (2024-05-06 14:35)
 Happy Halloween♫今年の仮装♥2023 (2023-10-31 13:11)
 11月19日の記事 (2019-11-19 15:09)
 罪と罰(Xceon feat)を踊ってみた☆動画に挑戦No.117 (2019-10-09 11:20)
 "THE EPIPHANY APRIL ガチャ" と近況報告 (2019-05-02 14:23)
 Love Me If You Can 踊ってみたⅢ【兔楓&桃雛】☆動画に挑戦No.109 (2019-01-22 07:16)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。