<%Site_name_short%> > HOME > イベント*・゜ > かわいいヘアー&ワンピーღCOLLABOR88#1

かわいいヘアー&ワンピーღCOLLABOR88#1

2013年08月12日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

昨日の夜COLLABOR88にTPしようとしたのですが
何回挑戦しても、TPできなくて、今日も午後から挑戦したのですが
ぜんぜんTPできなくて、それでも何回もTPを試みていたら
やっとTPできて、超うれしいですヾ(●´▽`)ノTP地点には特に人がいっぱいでしたΣ(゚Д゚;!
かわいいღお洋服、アクセ、ヘアー、ポーズ、家具などいろんなお店のブースがあって
超楽しめましたぁヽ(*´ω`*) ━!!!会場はとってもきれい、天井が高くてゴージャスな感じでした(*´ェ`*)♡+
ただビュワーのグラフィックを低に設定して、HUD類は全部外したのですけど
ちょっと重いので、DEMOがなかなか反映されずに見てまわるのにちょっと時間が掛かりました><

TP地点と同じ並びにD!vaさまのブースがあって、超かわいいღバラのヘアーバンドがついた裾がカールされたボブスタイル(2タイプ同梱)でイベント限定カラーをGETしました❤(◕ ‿ ◕✿)リサイズOKでバラやバンド部分のカラーはタッチでメニューがでて色の変更やOFFにもできて、お洋服に合わせて好みで変更できてうれしいですネ♡

▼""D!va"" Hair "Layla" (Red amber)
かわいいヘアー&ワンピーღCOLLABOR88#1
nail:*+Ariel*s Nail+*Luxury Nail_Black Cat_purple(box) Long0

Snapshot_7658
nail:*+Ariel*s Nail+*Luxury Nail_Black Cat_pink(box) Long0


▼上のSSで着ている超かわいいぬこたんがついたメッシュのワンピもCOLLABOR88でGETしましたぁヽ(*´ω`*)!!!
ピンク、ホワイト、グレー、ブラック、レッド、パープルなどがありましたぁヾ(●´▽`)ノDEMOもあるのでお試しできますよ〆(▰∇◕✿)ノ‷ L,M,S,XS,XXSの5サイズありましたぁXXSがピッタリだったのですが、バストのちょっと上の部分だけがほんのちょっとお洋服の生地が欠けて肌が見えちゃうのでXSを着ていますけど、メッシュにはよくあることです(●´艸`)ネ♡位置を調整できればいいのですけど><
Snapshot_7657

Snapshot_7656

dress:* VinCue ~ Cattie+Dress {XS}- Chocolate
hair:""D!va"" Hair "Layla" (Red amber)
necklace & bracelet: M's Avon Symhony Amethyst Freebie
nail:*+Ariel*s Nail+*Luxury Nail_Black Cat_pink(box) Long0
shoes:*GF* Strap Shoes "Alex" -brown-


▼珍しい杖つきのかわいいღポーズをGETしました(≧∇≦)Vイェーイ♪
このポーズは杖が有あるタイプと無いタイプとそれぞれ2タイプ同梱で、すぐ上のSSはちょっとアングルが違いますが杖が無いタイプの同じポーズです(。◕‿◕。)
Snapshot_7660

Snapshot_7661
.::Kirin Poses::. Burlesque Poses & Prop / Collabor 88


COLLABOR88会場はコチラ↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/8%208/88/204/1088



かわいいヘアー&ワンピーღCOLLABOR88#1なんかメッシュのかわいいღ新製品がいっぱいあって、超楽しかったです(。・∀・。)ゞ今日もいろいろGETできてHappyでした(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡☆.。.:*・°ヾ(●´▽`)ノまたですヾ(´▼`○)ノシ☆.。.:*・°かわいいヘアー&ワンピーღCOLLABOR88#1

Posted by Top(兔楓) at 19:34│Comments(0)イベント*・゜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント*・゜)の記事画像
GWの最終日は…
Happy Halloween♫今年の仮装♥2023
11月19日の記事
罪と罰(Xceon feat)を踊ってみた☆動画に挑戦No.117
Love Me If You Can 踊ってみたⅢ【兔楓&桃雛】☆動画に挑戦No.109
同じカテゴリー(イベント*・゜)の記事
 GWの最終日は… (2024-05-06 14:35)
 Happy Halloween♫今年の仮装♥2023 (2023-10-31 13:11)
 11月19日の記事 (2019-11-19 15:09)
 罪と罰(Xceon feat)を踊ってみた☆動画に挑戦No.117 (2019-10-09 11:20)
 "THE EPIPHANY APRIL ガチャ" と近況報告 (2019-05-02 14:23)
 Love Me If You Can 踊ってみたⅢ【兔楓&桃雛】☆動画に挑戦No.109 (2019-01-22 07:16)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。