<%Site_name_short%> > HOME > イベント*・゜ > かわいいアイスღアイスクリーム祭り

かわいいアイスღアイスクリーム祭り

2013年08月22日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

今日はAtelier Kreslo アイスクリーム祭りへ行ってきましたぁ!
RLで最近食べたアイスはガリガリくん(梨)!
西友で7本入り198円でGETしましたヾ(●´▽`)ノ
何故か、ゆるきゃらのふなっしーを思い出しながら食べました(*´ェ`*)♡+
アイスは大スキ(((o(゚▽゚)o)))です!なので、ソラマメさまのTOPでアイスクリーム祭りのブログを見かけて
わたしも行きたい(*´ェ`*)と思っていたのですが、今日やっと行ってきましたぁ━ヽ(*´ω`*) ━!!!

▼SUGAR HEARTSDALE さまの3段のアイスクリームコーン、パステルカラーで超かわいい!
Snapshot_7744
Atelier Kreslo Festival: Sugar's Sweet Heart Ice Cream

▼ANYA OHMAI さまのストロベリー・バニラ・チョコ・ミックスの4種類あって、どれも超かわいいので
迷いに迷って、RLにあったら一番食べたいと思うミックスをGETしましたぁヾ(●´▽`)ノ
かわいいアイスღアイスクリーム祭り
Atelier Kreslo Festival: !Ohmai, Gingy's Neapolitan

▼VITAMINGIRL さまのオレオみたいな?クッキーがいっぱい付いたチョコチップアイスクリームコーンღ
実際あったらおいしそうキャハ(#゚ロ゚#)ッ!!
Snapshot_7745
Atelier Kreslo Festival: daisy cookie cream

▼OCTAGONS YAZIMOTO さまのブルーの超ビジュアル的にかわいいアイス!ハートのチップがかわいいღ
Snapshot_7746
Atelier Kreslo Festival: Pizzy's Wisa Fwank Cone


Atelier Kreslo Ice Cream Festivalはコチラ↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Imogen/96/68/30



アイスクリーム祭りにTPしたら、「StrawberryShortcake」というブログを書いていらっしゃるそらまめブロガーのれんかさんに話しかけていただき、「今着ているワンピーをハントしてきたところ」というお話しをお聞きして、「かわいいなぁ❤(◕ ‿ ◕✿)」と言ったら、ハントの会場まで連れて行ってくれましたぁ!超やさしいです(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡(アバターも超かわいいです(*´ェ`*)♡+)おかげですぐGETできて、早速着てみましたぁ❤ L✿Lれんかさん゚ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*ありがとうございました:.。゚・*

Snapshot_7748
JPH #033 - ..::Pink Sugah::...::Pink Sugah::. JTP Hunt
[nh]sheep coin purse(wear)~先日ランドセルをGETしたおしるこ祭りで、フリーのミニーちゃんのヘアーバンドやL$のミッキーのバッグもGETさせて頂いた「ねとげはいじん」というお店の店長さまに頂いたひつじさんのコインパース!店長さんありがとうございました(*--)(*_ _)ペコリ

ハントのヒントはベンチの下に注目です(。・∀・。)ゞ
Snapshot_7749

ハント会場はこちら↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Cerveza%20Island/112/180/3757

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜
ヴァンパイアーさんとつきあう方法#はじめに

今回からはヴァンパイアーさんとつきあう方法について、まず一般常識からということでピックアップしてみたいと思います(。^ _-。)☆

ヴァンパイアーさんは大きく分けると(小さく分けると何億になるか分からないそうです!)4つのタイプがあるそうです。
ではそれはまた後ほど!すみませんが、バイトに行く時間なので、また(*ゝω・*)ノです!
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜




かわいいアイスღアイスクリーム祭りアイスクリーム祭りにはほかにもかわいいアイスクリームがたくだんありました(。・∀・。)ゞたくさんGETできて、超Happuでした(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡
.。.:*・°ヾ(●´▽`)ノでは、またですヾ(´▼`○)ノシ☆.。.:*・°かわいいアイスღアイスクリーム祭り

Posted by Top(兔楓) at 15:48│Comments(2)イベント*・゜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント*・゜)の記事画像
GWの最終日は…
Happy Halloween♫今年の仮装♥2023
11月19日の記事
罪と罰(Xceon feat)を踊ってみた☆動画に挑戦No.117
Love Me If You Can 踊ってみたⅢ【兔楓&桃雛】☆動画に挑戦No.109
同じカテゴリー(イベント*・゜)の記事
 GWの最終日は… (2024-05-06 14:35)
 Happy Halloween♫今年の仮装♥2023 (2023-10-31 13:11)
 11月19日の記事 (2019-11-19 15:09)
 罪と罰(Xceon feat)を踊ってみた☆動画に挑戦No.117 (2019-10-09 11:20)
 "THE EPIPHANY APRIL ガチャ" と近況報告 (2019-05-02 14:23)
 Love Me If You Can 踊ってみたⅢ【兔楓&桃雛】☆動画に挑戦No.109 (2019-01-22 07:16)
Comments
こんにちは^^アイスクリーム祭りの写真の洋服はどこで入手されましたか?とっても可愛いので是非教えて下さい^^
Posted by りか at 2013年08月22日 17:11
りかさん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m
上のSSのタンクトップ::OD::Tank top(**berry):&:OD::Tank top(*LB-banana-)はおしるこ祭りのLBでGETしたものです。おしるこ祭りはもうおわってしまいましたが、このLBを置いてくださっているブースはまだ残っていたので、まだGETできるかもしれません。
おしるこ祭りこちら♪
http://maps.secondlife.com/secondlife/SEEADLER/176/192/25
お早めに行ってみてください(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡。スカートはSOUPさまの lace mini /whiteです。わたしはCOZY PORTの支店で半額セールでGETしましたぁ!
Cozy Portさまはこちら♪
→http://maps.secondlife.com/secondlife/Lusiana/20/76/23
まだやっているかもしれません。一番下のワンピーはハントでGETしたもので、ヒントと場所は記事の中にSSとSLURLがありますので、GETしてみてください〆(▰∇◕✿)ノ‷ では、まだご不明な点があったら訊いてください(。^ _-。)☆
Posted by Top(菟楓)Top(菟楓) at 2013年08月23日 13:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。