<%Site_name_short%> > HOME > イベント*・゜ > かわいいღハントプライズ

かわいいღハントプライズ

2013年09月13日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんばんわぁ~*。♡

今日は8月30日から9月30日まで開催されている
"Alice in Boobieland"というプライズを5リンリンでGETするHuntに
行ってきましたぁ━ヽ(*´ω`*) ━!!!アリスは大好物です(((o(゚▽゚)o)))
会場にはヒントの書いたノートが配布されて
景品やヒントが載っているブログもありますので参考になりますよ!
ブログはコチラ→http://www.katnipzevents.blogspot.jp/
全て賞品はSimの中に隠されています(。・∀・。)ゞ

今回GETしたものは
37. AVD -Verified-Hint~Guarded by the red queens light~

かわいいღハントプライズ

Dress:*avd* Queen of hearts~かわいいღミニハットやHud付きの靴、SSでがつけていませんが
仮装パーティにぴったりのTatoo Makeも同封されていましたぁ(。^ _-。)☆

Snapshot_7868

 
Teleport to KaTnipZ Wonderland↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Rubens/199/57/22



かわいいღハントプライズ昨日は、RLが忙しくてブログをUPできなかったのですが、お買い物や、お友達の九条さんと「らっぴーちゃんの遠足」に参加したり、上のHunt "Alice in Boobieland"とは別のHUNTに一緒に参加したりインワールドはたいへん楽しみましたぁ!HUNTは九条さんが頑張ってすでに水晶をGETした場所を教えて教えてきましたヽ(*´ω`*) !!!わたしは超ラッキーでしたが、ヒントを頼りに7つも水晶を集めるのたいへんだったと思います!それなのに九条さんが「簡単なほうですよ!」と言っていました。「またHUNTに行こうね!」と言って頂いたので、超うれしかったです!ぜひまた行きましょうね!ヾ(●´▽`)ノ「ラッピーちゃんの遠足」の様子は後ほどUPしたいと思います(。・∀・。)ゞ

かわいいღハントプライズ

Posted by Top(兔楓) at 12:45│Comments(0)イベント*・゜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント*・゜)の記事画像
GWの最終日は…
Happy Halloween♫今年の仮装♥2023
11月19日の記事
罪と罰(Xceon feat)を踊ってみた☆動画に挑戦No.117
Love Me If You Can 踊ってみたⅢ【兔楓&桃雛】☆動画に挑戦No.109
同じカテゴリー(イベント*・゜)の記事
 GWの最終日は… (2024-05-06 14:35)
 Happy Halloween♫今年の仮装♥2023 (2023-10-31 13:11)
 11月19日の記事 (2019-11-19 15:09)
 罪と罰(Xceon feat)を踊ってみた☆動画に挑戦No.117 (2019-10-09 11:20)
 "THE EPIPHANY APRIL ガチャ" と近況報告 (2019-05-02 14:23)
 Love Me If You Can 踊ってみたⅢ【兔楓&桃雛】☆動画に挑戦No.109 (2019-01-22 07:16)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。