<%Site_name_short%> > HOME > イベント*・゜ > GAGOさんと愉快ななかまの生ライブ

GAGOさんと愉快ななかまの生ライブ

2013年09月16日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんばんわぁ~*。♡

昨夜、「CONTON CLUBにおいて23時から
GAGOさんと愉快ななかまのライブがありますよー」とお友達の九条さんから
IMを頂いて途中からでしたが、初めてGAGOさんのライブを見に行ってきましたぁヽ(*´ω`*) ━!!!

ステージでライブ中のGAGOさんです!
Snapshot_7886

Snapshot_7887

Snapshot_7885

Snapshot_7888

Snapshot_7884

ライブ終了後、GAGOさんから「みなさんで、集合写真を撮りましょう!」という観客に対する心配りは
やっぱり、大人の魅力かもです(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡
GAGOさんと愉快ななかまの生ライブ

Snapshot_7889

Snapshot_7890

GAGOさんの観客に気さく語りかけるようなやさしい生トークと歌がかっこよくて、とっても盛り上がってて楽しかったです!すばらしい生ライブを見せて頂いて、本当にありがとうございましたm(*-ω-)m


GAGOさんと愉快ななかまの生ライブぜひ、また時間があったらステージをお友達といっしょに、GAGOさんのライブを見に行きたいなぁと思います(。◕‿◕。)ではまた(*ゝω・*)ノです!
GAGOさんと愉快ななかまの生ライブ


Posted by Top(兔楓) at 19:46│Comments(0)イベント*・゜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント*・゜)の記事画像
GWの最終日は…
Happy Halloween♫今年の仮装♥2023
11月19日の記事
罪と罰(Xceon feat)を踊ってみた☆動画に挑戦No.117
Love Me If You Can 踊ってみたⅢ【兔楓&桃雛】☆動画に挑戦No.109
同じカテゴリー(イベント*・゜)の記事
 GWの最終日は… (2024-05-06 14:35)
 Happy Halloween♫今年の仮装♥2023 (2023-10-31 13:11)
 11月19日の記事 (2019-11-19 15:09)
 罪と罰(Xceon feat)を踊ってみた☆動画に挑戦No.117 (2019-10-09 11:20)
 "THE EPIPHANY APRIL ガチャ" と近況報告 (2019-05-02 14:23)
 Love Me If You Can 踊ってみたⅢ【兔楓&桃雛】☆動画に挑戦No.109 (2019-01-22 07:16)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。