<%Site_name_short%> > HOME > イベント*・゜ > Alice in RMK Gothic2014❤

Alice in RMK Gothic2014❤

2014年03月02日

んにちわぁ(*・ω・)ノ

前々から楽しみにしていた出店されているステキなお店のクリエイターさんによる
不思議の国のアリスに関連したグッズがハントプライズになっている"Alice in RMK Gothic2014❤Bunny Hunt"へ昨日の初日スタートにあわせて参加してきました\(*⌒0⌒)♪


 インワールドにはいろいろなイベントがありますが、その数あるイベントを残念ながら全部行くことは
できませんよねwでも、いつもわたしのツボだったりするものがいっぱいのRMKさまのハントは
超楽しみでいつも参加させていただいていますぅヽ(*´∀`)ノ毎年3月に開催されている
Alice in RMK Gothic❤BunnuHuntはその中でも一番楽しみにしているイベントです(*´ω`*)

▼TP先で、配布されているハンプティダンプティのアウトフィットにお着替え!超軽いです┗(`・∀´・)┛

※推奨衣装配布の理由は衣類・髪の毛・靴などに入っているスクリプトがSIMに負荷を与える為でレンダリングコストとは別物だそうです。なので、スクリプトさえ外せば自前でも気兼ねなくHUNTに参加できますお!
ハント中、着るかどうかは別にしてこのアウトフィットもらえるとなんかうれしいですおねヽ(*´∀`)ノ

初日ともあって参加者が超多くて、うさぎさんが落としてくれるチケットをGETするのがなかなか
難しくてまだ3枚しかGETしていませんが、その間にハント会場がとってもカワ(・∀・)イイ!!ので、
うさぎさんをハントしながら、SSを撮ったり、お店を見て回ったり、ガチャったりしましたぁ!

Alice in RMK Gothic2014❤
Dress&Bonnet:+RMK*Mint Choco*+

ファンタジーで、キレイなスポットがいっぱいなので、SS撮りにピッタリかも!SSできているドレスは
RokumeikaNさまのチョコレートをモチーフとしたデザインのドレスです。セット内容はワンピースドレス・
ボンネット・チョーカーです。イロチのピンクのStrawberry Chocoもカワ(・∀・)イイ!!です!こちらは
会場にあるRokumeikaNさまのメインショップでGETできますお(*´∀`*)



ハント会場には至るところにハンプティダンプティさんがいて超たのしいヽ(・∀・)ノ


SS撮影中たまたまハンプティダンプティさんになっているお友達の優(あい)さんにお会いして、
ハンプティダンプティさんのアウトフィットの場所がTP先の入口にあったということを教えてもらって
取りに戻って、この後自分もハンプティダンプティさんにお着替えしてハントしたですヽ(*´∀`)ノ


森の中のお店は超カワ(・∀・)イ!くて、RMK Gothicさまはクォリティが高いショップさんが多いですね!
見ているだけでも、癒されるし、わたしもネイルショップをしているので、ディスプレイとか
ステキなお店があると『参考にしたい!』という目線で見てしまいますね'`,、('∀`) '`,、

▼というわけで今回注目してしまったのは、コチラのショップ"ROOM OF AMO"さまデス。♥。


▼サンダルがハイクオリティでデザインもカワ(・∀・)イイ!!DEMOもあってヽ(●´ε`●)ノ ホスィです!


▼ワンピースガチャのマカロンカワ(・∀・)イイ!!フォトフレームやバッグも売り物じゃないけど
ヽ(●´ε`●)ノ ホスィです!欲しくなってしまうディスプレイって目指したいな♪と思います(≧∇≦)b
けど、これはセンスとプリムに余裕を作らないヽ(τωヽ)ノ ダメポかもですねwww


▼オサレなランジェリーも作っていらっしゃるのですね。このディスプレイはなんかRLみたいですよね|д゚)


▼ネイルも作られていて、ディスプレイがヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!RLのネイル屋さんっぽい!
ドレッサーもカワ(・∀・)イイ!!ミラーの形がシンプルでディスプレイにはオサレかも(*´ω`*)


"ROOM OF AMO"のクリエイターさまはきっとなんでも作れるオールラウンダーな方なんでしょうねΣ(゚д゚;)
わたしもなんでもセンスよく作れる人になりたいれす(;´Д`)


ガチャもついついコンプ目指してはまってしまいましたぁヽ(*´ω`*) ━!!!とっても楽しかったですヽ(・∀・)ノ
Theater Chainさまのガチャで、左のパンプスガチャのレアの景品がRokumeikanさまのハントプライズの
ブルー❤とイロチでピンクの超カワ(・∀・)イイ!!アウトフィットでGETできるので、ハマっちゃいましたァ(´Д`)


ほかにもティーカップ型のバスケットガチャが超カワ(・∀・)イイ!!のでコンプしたですお♦♫♦・*:..
以前、猫用ベッドとかブラインドとかプレゼントして頂いたお友達のcacoさんが制作されたものでした!
3月はRLが忙しいので、SLにINする時間はあまりないかもですが、3月31日までの開催期間中
マッタリしたり、GETしたプライズを記念にSSを撮ったり、楽しみながら参加して、
気長にコンプを目指したいと思います( ゚д゚)ノ !


Alice in RMK Gothic2014の情報は全てこちらのBunny Hunt Official Blogにて
ご案内されています→http://bunny-hunt.blogspot.jp/

( ´∀`)つ Alice in RMK Gothic Start pointはコチラから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/RMK%20Gothic/93/177/2007




Alice in RMK Gothic2014❤ Ariel*s Nailはインワールドで、ステキなネイルはたくさんありますが、「手軽でかわいいネイルがあったらいいなぁ」と趣味として始めた小さなネイル屋です。これからもひとつひとつ丁寧に作っていきたいと思っています。これからもものづくりを楽しみながら制作していきたいと思っています。今後ともAriel*s Nailをどうぞよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))明日までにお雛様に向けてギフトネイルも間に合えば、お店におきたいと思っていますw!!!それで、本日の営業は休業になりますm(_ _)mAlice in RMK Gothic2014❤

Posted by Top(兔楓) at 13:00│Comments(0)イベント*・゜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント*・゜)の記事画像
GWの最終日は…
Happy Halloween♫今年の仮装♥2023
11月19日の記事
罪と罰(Xceon feat)を踊ってみた☆動画に挑戦No.117
Love Me If You Can 踊ってみたⅢ【兔楓&桃雛】☆動画に挑戦No.109
同じカテゴリー(イベント*・゜)の記事
 GWの最終日は… (2024-05-06 14:35)
 Happy Halloween♫今年の仮装♥2023 (2023-10-31 13:11)
 11月19日の記事 (2019-11-19 15:09)
 罪と罰(Xceon feat)を踊ってみた☆動画に挑戦No.117 (2019-10-09 11:20)
 "THE EPIPHANY APRIL ガチャ" と近況報告 (2019-05-02 14:23)
 Love Me If You Can 踊ってみたⅢ【兔楓&桃雛】☆動画に挑戦No.109 (2019-01-22 07:16)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。