<%Site_name_short%> > HOME > イベント*・゜ > Yumix Square 6周年記念イベントハントプライズ

Yumix Square 6周年記念イベントハントプライズ

2014年07月08日

んばんわぁ(*・ω・)ノ

Yumix Square 6周年記念イベント『蒼きオウイエア!』が、先月22日から
昨日まで開催されていましたぁヽ(*´∀`)ノ残念ながら、今年はタイミングが悪く
AFKしていて、もう少しのタイミングで最後のイベントビンゴ大会にも参加できずに終わってしまいましたが
昨年はYumix夏祭りハント& IMショッキングなどに参加させていただき、とても楽しかったですぅ♪
今年はいろいろバタバタしていて参加できなくて残念だったのですが、昨年いっしょに連れて行って
もらった混沌倶楽部のお友達の九条さんから、"海の底を探検してトレジャーハント"でGETしたチケットを
いただきましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))頂き物ですが、ちょっとご紹介させていただきます!

1.*ryuko*ribbon-dress-y***~かわいいメッシュのドレス!
Yumix Square 6周年記念イベントハントプライズ

2.*Rosengarten" Summer Pullover(mesh)-XS~涼しげなトップス!L.M.S.XSの4サイズ同梱です。


3.左からjyapan bamdoo 19prim、4.flowerstand sunflower 4prim、5.hartflower pharanop 3prim
涼しげな水が流れるアニメと音付きの水瓶とギフト用のひまわりとハートのパーティクルが出るお花!


カワ(・∀・)イイ!!チップジャーが3種類!右から6.mikuchan TipJar 4prim、7.##CREPE## kerokero2_TipJar 3prim、.##CREPE## USACYAMA TipJar 1prim


9.Pizza Bag(Mesh)~バッグが掛かっているうさぎ形をしたOh la la! :: Bunny chair - green :: Hは
昨日九条さんに連れて行ってもらったヤードセールでGETした大好物のかわいい家具なんと 1prim!


10.+eChau+ E089 *ground cover* (green grass) [TH~10種類同梱で編集OKなところがうれしいです!
こちらは早速Little Mermaid Club Beach Cottage & Yard Saleのビーチに使わせていただきました!
+eChau+ E089 *ground cover* (green grass) 09(右)~砂のテクスチャに置き換えて砂浜に使用!
+eChau+ E089 *ground cover* (green grass) 04(左)~サイズ変更して砂浜と高円寺の土地の境目を
目立たなくするのに使用しましたぁ!どちらも1プリムでうれしい!プライベートビーチに見えるでしょうか?


わたしのすぐ後ろで羊たちが乗っているこんもりした小さい丘になっているところが境目で使用したものです!


ボートにSITするとシングル用とカップル用のアニメが選べて、立つとビーチに戻ります!

スーパーモデル体型の九条さんに、昨日はアニメをいっしょに試して頂きました!女性でも
カップルアニメってちょっと、ドキッとしますよね!ヾ(@°▽°@)ノあはは

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜

ガチャのヤードセールもあります。今回は先日このブログへコメントでお問い合わせのありました
[ARIA] Daliah animal stoolです!!!コンプを目指していたらダブりがいっぱいでましたので、
ヤードセールしたいと思います!


こちらのスツールは、ネイルやブラッシングアニメなど、コスメなアニメ付きでなんとネイルアニメを選んだら
ネイルブラシが、ブラッシングアニメを選んだらヘアブラシを受け取るか確認のメッセージがでて「はい」を
選べば、インベントリー送られてきて装着するとそれにふさわしいアニメが作動します!
足の爪のネイルアニメ場合は、床にSITして、その横にマニキュアの瓶も現れるという細かさなんですよ!
もう超ハイクオリティなうえに、1プリムなんですよ!male用アニメも入っているので男女兼用で使えます!
超イイヽ(´Д`;)ノでしょ?アゥ...


商品については、ガチャ1playと同じ50L$とさせていただきましたъ( ゚ー^)



゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
購入にあたってのご注意
「購入」したら必ず「取る」で買ったものを持ち帰ってください。
「取る」をしないと買ったものはそのままその場所に残ってしまい
お客様のインベントリーには入りません!
お取り忘れのございませんよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚


( ´∀`)つ Little Mermaid Club Beach Cottage & Yard Saleはコチラから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Koenji/2/55/27

それでは、新規オープンしましたLittle Mermaid Club Beach Cottage & Yard Saleともども、
Ariel*s Nail、L.M.C. Dance Cafeの方にも、( ^ω^)_凵 どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ○┓ペコリ





Yumix Square 6周年記念イベントハントプライズ ステキなイベント景品を頂き、ホントo(゚Д゚)感謝、感謝、感謝ですm(_ _)m来年もYumix Land7周年が開催されるみたいなので、ぜひみなさん遊びに行ってみるといいかもですね(´∀`*)九条さん、昨日は景品を頂いたり、アニメのお付き合いをしていただきまして、ありがとうございましたペコリ(o_ _)o)) ではみなさん、Little Mermaid Club Beach Cottage & Yard Saleへどうぞ遅日にいらしてくださいね(∩´∀`@)⊃Yumix Square 6周年記念イベントハントプライズ

Posted by Top(兔楓) at 00:08│Comments(2)イベント*・゜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント*・゜)の記事画像
GWの最終日は…
Happy Halloween♫今年の仮装♥2023
11月19日の記事
罪と罰(Xceon feat)を踊ってみた☆動画に挑戦No.117
Love Me If You Can 踊ってみたⅢ【兔楓&桃雛】☆動画に挑戦No.109
同じカテゴリー(イベント*・゜)の記事
 GWの最終日は… (2024-05-06 14:35)
 Happy Halloween♫今年の仮装♥2023 (2023-10-31 13:11)
 11月19日の記事 (2019-11-19 15:09)
 罪と罰(Xceon feat)を踊ってみた☆動画に挑戦No.117 (2019-10-09 11:20)
 "THE EPIPHANY APRIL ガチャ" と近況報告 (2019-05-02 14:23)
 Love Me If You Can 踊ってみたⅢ【兔楓&桃雛】☆動画に挑戦No.109 (2019-01-22 07:16)
Comments
菟楓さん
楽しいアイテム紹介、ありがとうござざいます!
えちゃうのエポです(=^・^=)
お❤久しぶりーー

Yumix6周年イベントには開始1週間遅れで
参加したのですが
皆さんに来て頂いて嬉しいでーす
飛行機難しくなかったですか??
私は途中から宝箱を投下するのに夢中になってました^^

今度ぜひまたおしゃべりお付き合いくださいませー <m(__)m>
Posted by +eChau+ at 2014年07月08日 04:34
エポさん
コメント、✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)とうございましたぁ❀✿

いつもステキなものをクリエイトされていて
わたしも頑張らないとと思います!
EPOさんのように、いろんなものは作れなくて、いまのところネイルだけですけど><

ぜひぜひ、高円寺のダンスカフェのほうもほとんど自己満足ですが、毎週オープンしてますので、遊びにきてください!
Posted by Top(菟楓)Top(菟楓) at 2014年07月10日 15:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。