<%Site_name_short%> > HOME > イベント*・゜ > RMK Gothic Halloween2014参加#4

RMK Gothic Halloween2014参加#4

2014年10月31日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。こんばんわぁ~*。♡

RMK Gothic さまのHalloween2014のイベント『Magical Academy』が
今日10月31日まで開催されていますぅヽ(*´∀`)ノ
あと残り間もないですが、まだ行ってない方はぜひ行ってみてください!!Magical Academyのフリー
ガチャのコンプがモムーリ!o(゚Д゚)っていう方も、露店(Halloween Market Shop)にもカワ(・∀・)イイ!!
フリーギフトやガチャ(有料)がありますので、行って見るだけでも、お星様の電飾とかも
超カワ(・∀・)イイ!!のので、癒されますよ!ドリームガチャに一生懸命になっていて、つい最近やっと
まだ露店に行っていなかったので、行ってきました♪Likkaさまのガチャコンプできましたw♪(抑えて
いた病が発症(○゚д゚)ャバィカモ・・・夜設定にするとイルミネーションがキラキラ地面に光って超キレイ!
SSを撮るのも楽しいし、ここを背景に撮ると超キレイなのでオススメですよ!



今回もこのイベントの露店で、GETしたもの続きを、ご紹介したいと思います(∩´∀`@)⊃
RMK Gothic Halloween2014のメインイベントともいえるドリームガチャ(無料)の方は
無料といっても、魔法士になるため、一定時間内にほうきでゴールに着くように乗ったり、
ハーブを育てて魔法の薬をつくって、買ってもらったりを、魔法の呪文を間違えずに30秒以内で詠唱
(タイピング)するなど、コインをGETするための修行をいろいろすることで、それを達成するごとに
もらえるご褒美コインを集めて、ドリームガチャを回すので、とてもゲーム性の高いガチャなのです!
そのドリームガチャの景品はまた後でSSを撮りたいと思います。とりあえず、露店でGETした
フリーギフトとガチャ(有料)でGETしたものをご紹介したいと思います。それから
わたしが、現在手持ちの無料のドリームガチャの余りの中で、もし交換希望の方がいましたら、
この記事の後半に、ご案内させて頂きますので、お気軽にノートで送って下さい○┓ペコリ

.::Hapi Rabi::. Harriet -Black(Halloween Market Shop)~カワ(・∀・)イイ!!メイド服スカートが色違いで、オレンジ・レッド・パープルがありましたぁ♪どれも可愛くて超迷いました゚(゚´Д`゚)゚


頭に乗せているカワ(・∀・)イイ!!witchはドリームガチャでGETしたSchadenfreudeさまのart doll の
voubooちゃんです。ランドインパクトはなんと1なのでレズしてもいいですね!

bottle:{MB} Love Potion(WitchesIngredients Gacha) (Halloween Market Shop)
gost:{Lil ghosts~ Myr} .::Cubic Cherry Kre-ations::. (Halloween Market Shop) {Lil ghost~ Myr} wear follow .::Cubic Cherry Kre-atioこのほかに、rezz するタイプと hug するタイプも同梱
zukin:!1mm*** zukin 6(Gacha) (Halloween Market Shop)
bag:.Tokame. Vox Bag - Purple White (Yard Sale)
Wambat's hat:[^.^Ayashi^.^] Halloween gift special for RMK(自分のもあります!)
cat:[ free bird ] Build-a-Friend Gold Kitty(Gacha) (Halloween Market Shop)
socks:.::Hapi Rabi::. Halloween socks-Black(Free Gift) (Halloween Market Shop)2カラー同梱
ears:PANTSU*HUNTER ALTAIR* feline familiar -RMK limited color- (Halloween Market Shop)
sweets:DDD_HWs4 (Gacha) :Goblet(Orange) (Halloween Market Shop)

超カワ(・∀・)イイ!!シンプルなワンピーで、ソックス付き
Goth1c0: Misery Love Wednesday(size:L/M/S/XL/XS,with Socks)

Boots: Pure Poison - Lolica Boots - Pumpkin (Yard Sale)
bag:Pink Acid Soft Candy Change Clutch/Coin Purse - Vanilla RARE 1(yard sale)

ヘアスタイルや靴、バッグなどでも雰囲気が変わりますよね。いろいろコーデするのは楽しいれす!

Boots: *NW* Wicked Boot - Black/Plum(Halloween Market Shop)

+RMK*Pumpkin Pants*+~鹿鳴館さまのカワ(・∀・)イイ!!カボチャパンツのアウトフィット

pillow:*oUvUo* - Hold pillow D [mesh](Gacha) (Halloween Market Shop)

カボチャパンツとブラウスのお洋服のほかソックスもカボチャと骨のカワ(・∀・)イイ!!ヘアリボンアクセは全て同梱セットになっています。

RMK Gothic Halloween2014参加#4

まだまだ、明日までハントもいけますよ!とにかく自分でコインをGETすれば銀なら10枚
金なら1枚でガチャ景品が1個GETできます!(たまにハーブのこともありますが)
ハーブが3個で1個のゴールドコインと変えられますので、返ってお得な場合もあります!
ダブリがでたら、コピーは不可ですが、再送OKなので、お友達に上げたり交換もできますよ!

Magical Academyのイベントについて詳しくはコチラのブログをご覧下さい↓
http://rmkghost.blogspot.jp/

ハーブについては、こちらのサイトを参考にさせて頂きました!
ブログオーナーの方、貴重な情報をありがとうございましたぁ!↓
http://secondlifeami.slmame.com/e1477885.html#comments

スタートポイントについての説明がコチラでご案内されていましたので
ぜひ読まれてから行ってみるといいかもです!↓
http://rmkghost.blogspot.jp/2014/09/start-point.html

スタートポイントはコチラから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/RMK%20Gothic/93/177/2007


[ 現在手持ちの無料のドリームガチャの余りアイテムと個数のリスト]
*Cila*Cafe uniform Female Halloween(BOX) 3
.::Hapi Rabi::. Harriet -Gav 3
*oUvUo* - Pumpkin teapot [mesh] 2
*pulcino* RMK Halloween event-Gacha item ***Ambrosia***Pumpkin Heel for Slink- Mid Feet[Orange] DG 1
Goth1c0: Halloween Collection of Nail Polishes 2
.:SF:. "Spellcraft" Book of Shadows (box) 2
~silentsparrow~ Moth Friends - Dusk 4
[ free bird ] Black Web Slink Nail Hud 6
"La petite fleur" Pumpkin fedora 1
LIKKA*HOUSE Baby Pumpkin : RMK Halloween Dream Gacha item 1
UNCERTAIN SMILE WITCHE'S FLIGHT 2
~*Souzou Eien*~ Crystal Altar - RMK Dream Gacha 1
Schadenfreude vouboo: zitga 3
BP - Witch Hat - Candy Corn 1

[わたしが上のものと交換して欲しいドリームガチャのアイテムと個数のリスト]
+RMK*Halloween2014DreamGacha*+Sally 2
HPMD* Wooden Staff - Halloween (for RMK Gothic Halloween2014) 2
!1mm*** Witch Dress set (RMK) 2
{Lil Wich~ dream gacha} staff .::Cubic Cherry Kre-ations::. 2
Air_Alchemist-RMK-_HW2014 1
PANTSU*HUNTER little witch hat 1
lassitude & ennui Raven ring (RMK Halloween) 1
[^.^Ayashi^.^] Halloween gift special for RMK 1

もし交換希望の方がいましたら、お気軽にノートで送って下さい○┓ペコリ
本人分はコンプしてます、コインをGETするのを協力してくれたお友達と
別アカにお揃いで着せたいため≧(´▽`)≦です!


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ


今回RMKさまのイベントの開催にあたり、イベント用のガチャやマーケットの参加案内を
頂きまして、RMKさまには深く感謝しておりますm(_ _)m これをきっかけに、ずっとメッシュの
ネイルに挑戦したいと思っていたこともお友達の九条さんのおかげで、Slinkさまに申し込んで、
3rd Party Developer/ Authorisationを頂くことができたので、始めることができましたぁ!
なので、お友達の九条さんにも感謝しておりますm(_ _)m
では、今回Ariel*s Nailが参加させて頂きましたThe Dream Gachaの景品を
ちょっとご紹介させて頂きます(∩´∀`@)⊃

こちらのSlinkさまの付け手足用のネイルAplier Hudになります!
ヒョウ柄がベースになったハロウィンのキャラクターが5種類各ネイルにデザインされています。
左から、赤いヒョウ柄がベースになったコウモリがデザインされたネイル、黄金色のヒョウ柄がベースになったジャコランタンの顔がデザインされたネイル、オレンジいろのヒョウ柄がベースになったナイトメアービフォークリスマスに出てくるクリスマスの国に憧れるハロウィンの王様ジャック風のの顔がデザインされたネイル、パープルのヒョウ柄がベースになったゴーストがデザインされたネイル、ダークグレーのヒョウ柄がベースになったお墓がデザインされたネイルになります。男女兼用でご使用できるデザインにしてみました!
カップルでお友達でお揃いで使っても楽しいと思います!

*Ariel's Nail* LEOPARD Halloween Applier HUD
RMK Gothic Halloween2014参加#4

使い方は下のSSのように、Slinkさまの付け手に同梱のUtilities HUDとAriel*s Nailの今回の
ガチャアイテムであるApplierを装着して、NailsをON(画面ではOFFが表示されている状態)にします。
そして、使いたいネイルの形を4種類あるボタンから一つ選択します。そしてAriel*s NailのAplier Hud
に表示されている5種類あるネイル柄の中から一つ好きな柄を選んでボタンをクリックするだけで
最初は面倒に感じるかもしれませんが、形と柄を組み合わせる非常に簡単な操作になっています。

▼SSでは、先の尖ったpointedというネイルの形が選ばれた状態になっています。


▼SSでは、一番小さいタイプのshortというネイルの形が選ばれた状態になっています。


▼SSでは、一番長いタイプのlongというネイルの形が選ばれた状態になっています。


▼SSでは、longとshortの中間のmediumというネイルの形が選ばれた状態になっています。



Slinkさまの付け手足でしたらMale用でもFemale用でも男女兼用でApplier HUDが使えます。
▼SlinkさまのDEMO用の手足に対しても使えますので、まずDEMOで試してみるといいかもです!


▼Slinkさまのつけ足だけを使う場合はSSのように、Slinkさまの付け足に同梱のFoot用のUtilities HUDと
Ariel*s Nailの今回のガチャアイテムであるApplier HUDを装着して、NailsをONにします。
形は選べませんが、Claw爪(先の尖った爪)の別のつけ足が販売になっていますので、
お店でDEMOっていろいろお試ししてみて下さい!


Slinkさまはコチラから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Slink/22/124/22

マケプレで付け手足のDEMOも女性用・男性用それぞれs0L$でGETできます。
SlinkさまのMarketplaceはコチラから↓
http://marketplace.secondlife.com/stores/14153



ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ




RMK Gothic Halloween2014参加#4
先日わたしが所属する仮想アイドルグループPJT48のイベントがありましたぁ!
足を運んでくださったお客様、ほんとに✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)とうございましたぁ❀✿
また11月1日にもありますので、よかったら見に来てくださいです○┓ペコリではまた(*ゝω・*)ノです!#153


Posted by Top(兔楓) at 00:33│Comments(0)イベント*・゜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント*・゜)の記事画像
GWの最終日は…
Happy Halloween♫今年の仮装♥2023
11月19日の記事
罪と罰(Xceon feat)を踊ってみた☆動画に挑戦No.117
Love Me If You Can 踊ってみたⅢ【兔楓&桃雛】☆動画に挑戦No.109
同じカテゴリー(イベント*・゜)の記事
 GWの最終日は… (2024-05-06 14:35)
 Happy Halloween♫今年の仮装♥2023 (2023-10-31 13:11)
 11月19日の記事 (2019-11-19 15:09)
 罪と罰(Xceon feat)を踊ってみた☆動画に挑戦No.117 (2019-10-09 11:20)
 "THE EPIPHANY APRIL ガチャ" と近況報告 (2019-05-02 14:23)
 Love Me If You Can 踊ってみたⅢ【兔楓&桃雛】☆動画に挑戦No.109 (2019-01-22 07:16)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。