<%Site_name_short%> > HOME > イベント*・゜ > お疲れさまでした!幕末Simさま(゚´Д`゚)゚

お疲れさまでした!幕末Simさま(゚´Д`゚)゚

2015年01月12日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんばんわぁ~*。♡

着物市で賑わっていた幕末Simさまが1月9日をもってクローズされました(´;ω;`)
幕末さま、ほんとうにお疲れさまでした!(゚´Д`゚)゚残念ながら、最終日の花火大会は
RLが忙しくて、見に行けませんでした><年越しのキモノ選びやフリーやLBギフトを
GETしに、お正月は幕末SIMさま通いを続けておりましたが、RLの仕事はじめと
急に高円寺SIMの追加レンタルを思い立って、1月5日に申し込んで以降、いろいろ
思考錯誤しながら、このブログを書くまで、高円寺の今回追加レンタルしました土地も含めて
L.M.C.Beach Cottage & L.M.C.Yard Saleのリニューアル作業をしていました(´∀`*)
そのリニューアル作業と重なって、なかなかSSをUPできなかったのですが、今日その作業も
ひと段落して落ち着きましたので、やっと着物市で賑わっていた最後の幕末Simさまの様子を
UPしたいと思います!今回のきもの市もさらに素晴らしかったです(∩´∀`@)⊃

毎年、幕末さまのきもの市ではもうステキなきものがいっぱいで、LBやギフト以外で有料でGETする
おきものについてはいつも迷いに迷うのですが今回もなかなか決まらず、LBのコンプGETを目指して
幕末さまに通いながら、やっと決まったきものはノン子浪漫館さまの新作「パーフェクトスカイ」です。

ノン子浪漫館さまのブース


決め手は超カワ(・∀・)イイ!!キツネのストール!これが超気に入って、( ゚д゚)ホスィ…と思いました!
お疲れさまでした!幕末Simさま(゚´Д`゚)゚

着物の小鳥柄も超カワ(・∀・)イイ!!し、後ろの帯がキャンディーみたいで、また超カワ(・∀・)イイ!!
蝶々の飾りがついた草履や、フリフリがついた足袋、大きな髪のリボンも全部セットで超ウレシイ!!


波野家さんのブースで、ほおずき柄の辛子色verLB着物をゲット!


リニューアル作業中はずっとこのきものでいました(´▽`*)


^AYAKASHI YOKOCHO ^: さまのブースでGETしたお耳と尻尾同梱のziba cat (Orange)
は超お気に入りで、最近はいつも付けています(´▽`*)アハハ羽子板やらくがき顔タトゥー(フリー)もGET!


Tomotoさまのブースは超キレイなお着物がいっぱい!


美術館にいるみたいで、目でも楽しませていただきました(≧∇≦)b
いちばん上の黒と青のお花の髪飾りをGETさせて頂きましたヽ(*´∀`)ノ


Tomotoさまのきものをお揃いで着ていた超カワ(・∀・)イイ!!カップル!


たまたま偶然会場でお会いしたお友達のヒデメロさんもTomotoさまのきものを上手に着こなしていました!
今年の干支ひつじに因んだひつじの角がナイスですね(≧∇≦)b


Silvery KさまのブースではLBで白いストールをGET!大判焼きやたこ焼きの屋台もGETしました!


それで、他の屋台も欲しくなってSilvery Kさまの本店へTPして焼き鳥やわたあめや
たい焼き・お好み焼きの屋台もGETしました!フリーやGGもいっぱいありました。


幕末さまのイベント会場の様子は広々していて、ディスプレイやLBが探しやすかったです(≧∇≦)b


幕末Simさまは、見事な和風建築のお寺や塔や町家などがいっぱいで、イベント会場もいつも華やかです!


屋台や休憩所もキレイで、屋台はだいたいSilvery Kさまのメッシュ製のブースでブースのみ3プリム!


今回は任生寺の中も十五夜 匠さまブースになっていました!


どのブースもLBやギフトがあって、いっぱいGETできました!!


五個乳堂さまはランダムなイアリングLBのほかに、竹刀とか油揚げとかおもしろいフリーもいっぱい!


こころたよりさまは、ほかにはないセクシーなテイストのきものがいっぱい!SSのLBは
GETできませんでしたが、男性ものLBだけGETできました!


EAXIAさまのブースのオサレな草履LB、GETできたですv(=^0^=)v


!1mm*** さまのkimono2015 hitsuji (LB)草履付~ひつじ柄がカワ(・∀・)イイきものをGETしたです!


彩さまのブースでは襟の開いた華やかなLBきものをGET!


夢路さまのブースでは、フリーの下駄をGET!


BAREROSEさまのブースでは、和風テイストな乗り物LBをGET!


残念ながら、このLBはGETできませんでした><


こちらもSakka's studioさまのブースでほんとにキレイな純和風テイストな
おきものや男性用の羽織袴もありました!


今回、きもの市でGETできなくても、( ゚д゚)ホスィ…ものがあった方はお店の方に行かれると
GETできると思います!イベントは参加されているいろいろなお店を知れるところもイイですよね!
ほんとに毎年新しいお店も出店されたりして楽しみだったのですが、残念です!わたしもいつか
幕末さまが復帰されたら、きもの市にネイルとか出せたらいいなと密かに願っております!

毎年SLの年賀状は幕末さまのきもの市でGETしたものを着て初詣をした神社をバックにSS
を撮ったものを加工して作っていたのですが、今年は昨年ビルドした『不思議の国のアリス』を
テーマにしたTop*s Dream Land(高円寺T.D.L.)内をバックに鹿鳴館さまの赤ずきんちゃんの
アウトフィットを使って、ジジバニャンずきんちゃんにしてみましたけどヾ(@°▽°@)ノあはは


ほんとに年末のRMK Gothic Simさま、幕末さまと残念なお知らせが続きまして
ちょっと凹み(´;ω;`)そうでしたけど、SLからお店がなくなるわけではないので、ひょっとしたら
また復活されるという希望もあるかもしれないし、名称やコンセプトを少し変えてリニューアル
オープンという場合もあるかもしれないし、個々のテナントさまたちがすべてなくなるという
お知らせではないので、とにかく明るく考えて、今年も明るく過ごしたいと思います!
SS年賀のとおりチャレンジ精神を持って、少しずつRLでもSLでも成長していきたいと思いますヾ(´▽`)



お疲れさまでした!幕末Simさま(゚´Д`゚)゚
SLでのいろんな仮想体験は今日のRL生活の中に不思議なパワーとなっていっぱい還元されていると思うので、これからもSLは続けていきたいです!微力ですが、SLの良さをできる範囲内ですが発信していきたいと思っています(。・∀・。)ゞ!ちょっとズレてることが多いかもですがwではSLの住人のみなさん、インワでHappy Life !をお過ごしくらさい!また(*ゝω・*)ノです!#153

Posted by Top(兔楓) at 20:47│Comments(0)イベント*・゜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント*・゜)の記事画像
GWの最終日は…
Happy Halloween♫今年の仮装♥2023
11月19日の記事
罪と罰(Xceon feat)を踊ってみた☆動画に挑戦No.117
Love Me If You Can 踊ってみたⅢ【兔楓&桃雛】☆動画に挑戦No.109
同じカテゴリー(イベント*・゜)の記事
 GWの最終日は… (2024-05-06 14:35)
 Happy Halloween♫今年の仮装♥2023 (2023-10-31 13:11)
 11月19日の記事 (2019-11-19 15:09)
 罪と罰(Xceon feat)を踊ってみた☆動画に挑戦No.117 (2019-10-09 11:20)
 "THE EPIPHANY APRIL ガチャ" と近況報告 (2019-05-02 14:23)
 Love Me If You Can 踊ってみたⅢ【兔楓&桃雛】☆動画に挑戦No.109 (2019-01-22 07:16)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。