<%Site_name_short%> > HOME > イベント*・゜ > (ヾ(´・ω・`)バイバイHalloween2015

(ヾ(´・ω・`)バイバイHalloween2015

2015年11月02日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。**。:.゚こんばんわぁ♪ヽ(´∀`)ノ.:。+゚~*。♡

一昨日はハロウィンでしたが、みなさんは( ´・ω・`)_イカガ
お過ごしでしたか?RLの事情でなかなかINする機会がなかったのですが、楽しみだった
RokumeikaNさまの Halloween Event(RokumeikaNのグループの会員のみ参加無料
でも会員じゃない方も有料のHUDをGETしたら参加OK)がなんと去年のマジカルアカデミーと同じで
今年も遊べるようになっていて超うれし(((o(*゚▽゚*)o)))くて、1日ぐらいは延長してるかなぁと思って
期待していたら、土曜の夜にINしたら終わってましたwww今年は終わるのが早かったなぁ(´;ω;`)
おかげで、GETできたものは、頂き物だけになってしまいましたぁwwwやっとINができたときも
まったくドンくさいわたしは昨年とやり方が同じであるにも関わらず、箒にはうまく乗れないし
RLの疲れから、せっかく育てたハーブも途中でうっかり寝てしまい刈り取る前にリセットしちゃうしwww
なかなかコインをGETできずにいて、もし日曜日までやっていたら、日曜日のやっと午後から時間が
ちょっとできたのですけど、もうすでに遅しでした。毎年コンプをめざしていたのですがwww゚(゚´Д`゚)゚

でも、久しぶりにお散歩して、やっぱり、お庭とか綺麗で、さすがRMKさまだなぁと思いましたあ♪
ほんとはコンプして、そこでSS撮りたかったのですけど、時間的に(ヾノ・∀・`)ムリムリだったので
今回は残念ですが、あきらめるしかなかったですwww(T ^ T)目的が達成できず、ちょっとボーッと
していたときにグループギフトがインベに送られていたりすると超うれしいですよねヾ(*´∀`*)ノ

なんと!+eChau+ さまからカボチャのランタンが6種類と、REIGNxFLITEさまから付け足対応の
骨の模様がついたハロウィンにぴったりな大きいリボンがついたローファーが届きましたぁ♪
それから、RokumeikaNさまの本店にガチャスペースがあって、まだGETしたことがなかった
+T*C+さまのトートバッグのガチャと、ハロウィン仕様のカワ(・∀・)イイ!!プリンがついた魔女のほうき
のようなスプーンのガチャを2種類を発見して、1回ずつ回してGETしましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

トートバッグガチャは眼帯したネコの柄ので、スプーンのガチャは+T*C+Halloween spoonで
パープルとブルーをGETしましたぁ♪どれもカワ(・∀・)イイ!!ので、超HAPPYになりましたぁヾ(´▽`)
下のSSはフレさんから頂いたRMKさまのガチャのお洋服に合わせてパープルのスプーンだけ使用。


(ヾ(´・ω・`)バイバイHalloween2015
hat:+RMK*Halloween2015*+dressHat(+RMK Halloween 2015+GACHA3)
cape:+RMK*Halloween2015*cape+black(+RMK Halloween 2015+GACHA4)
shoes:REIGNxFLITE- Classics- Halloween Edition Group Gift
lantern:+eChau+ M025 *halloween pumpkin "Jack-o'-Lantern"* [mesh] [GG]

Snapshot_10185
bag:+CON+Tote Bag_Cat +CON+*Fellow of strange carnival*Cat

今まで公開していませんでした海底のプライベートスペースの小さい前庭?的スペースで
パシャリしてみましたァwお花の代わりに海藻が揺れて、蝶蝶のかわりにりお魚が泳いでますw
ちょっと狭いかもですが、わたしにとっては、ちょっと一人になりたいときの癒しの空間ですw
Snapshot_10186


では、お気に入りのMVをペタッと貼らせて頂きますね(* ^ー゚)
きゃりーぱみゅぱみゅさまの - Crazy Party Night ~ぱんぷきんの逆襲~れす!
このミュージックビデオは、レポーターに扮したきゃりーぱみゅぱみゅさまが都内某所で開催されているパーティーに突撃取材するところからスタートし、奇妙な世界に迷い込んでいくというストーリーになっています。今作を作るにあたり、きゃりーさまは「とびっきりホラーな作品にしたかった」そうです。はじめて田中裕介監督とタッグを組み、全体の振り付けをパリ在住のコレオグラファーデュオ"I COULD NEVER BE A DANCER“が担当したそうです。やっぱりさすが超カワ(・∀・)イイ!!ですねヾ(´▽`)
produced by Yasutaka Nakata(CAPSULE)



ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

お勧めの曲や、ステキな動画があったら教えて下さい(。-д・)bネッ
L.M. Cafe Dance Club でお待ちしてまぁす(。・∀・。)ゞ


◄ L.M. Club Dance Cafe ►
営業日:毎週日曜日
時間:16:00~17:00(JST)
icon20Little Mermaid Dance Club Cafe
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ni/103/156/29

マンタやクラゲ水槽で泳ぐCafeでアニソンで、楽しい時間をいっしょに過ごしましょうね〆(▰∇◕✿)ノ‷ 

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

考えてみたら、カボチャのデコレーションはハロウィンだけの特別なものですが、日常はそれがない
だけで、わたしにとってSLライフは毎日がコスプレ、ある意味ハロウィンみたいかもですねヾ(@°▽°@)ノ
((o(´∀`)o))ワクワクエキサイティングなSLライフが病みつきになるのも、ちょっとわかる気がするなぁwww

Snapshot_10187

では、㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑ 今週も。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!一週間でありますように!


(ヾ(´・ω・`)バイバイHalloween2015わたしにとってのSLはかかせないものwここまでやりたいことに出会ったことは無かったかもwwwRLで英語の勉強に目標が持てたのもSLという楽しみがあるおかげかも。。。です!これからもずっと、人には迷惑をかけない範囲で、インワで((〃゚艸゚))ドキドキ((o(´∀`)o))ワクワク生活をしたいです!ではSLの住人のみなさん、インワでHappy ライフ !をお過ごしくらさい!では、また(*ゝω・*)ノです!#153

Posted by Top(兔楓) at 01:08│Comments(2)イベント*・゜

タグ :Halloween
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント*・゜)の記事画像
Happy Halloween♫今年の仮装♥2023
11月19日の記事
罪と罰(Xceon feat)を踊ってみた☆動画に挑戦No.117
Love Me If You Can 踊ってみたⅢ【兔楓&桃雛】☆動画に挑戦No.109
Gothical
同じカテゴリー(イベント*・゜)の記事
 Happy Halloween♫今年の仮装♥2023 (2023-10-31 13:11)
 11月19日の記事 (2019-11-19 15:09)
 罪と罰(Xceon feat)を踊ってみた☆動画に挑戦No.117 (2019-10-09 11:20)
 "THE EPIPHANY APRIL ガチャ" と近況報告 (2019-05-02 14:23)
 Love Me If You Can 踊ってみたⅢ【兔楓&桃雛】☆動画に挑戦No.109 (2019-01-22 07:16)
 Gothical (2018-11-09 04:10)
Comments
こんばんは~
+eChau+のエポです、う❤ふ❤ふっふ

ハロウィン終わっちゃったネ☆彡

こちらは本店土地プリムがいっぱいで改装を余儀なくされ
バタバタしている内にギリギリ送付になってしまいました(汗
でも飾ってもらえてホント嬉しいです(^_^)v

ありがとー♪
Posted by エポ at 2015年11月02日 03:34
コメントありがとうございました○┓ペコリ
EPOさんのグループギフトの
ジャックオーランタンのおかげで
ハロウィンらしい飾りつけができて嬉しかったです!お忙しいなか、毎年欠かさずハロウィンのGGどうもありがとうございます!
わたしも今年は移転作業の一年でしたぁ!
図々しいかもれすが、エポさんがまた来年のハロウィンもGGを作成していただけるならウレシく思いますw(*^-^*)ノ~~であ、(*^-^*)ノ~~マタネーれす!
Posted by Top(菟楓)Top(菟楓) at 2015年11月10日 04:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。