<%Site_name_short%> > HOME > イベント*・゜ > KAGAMI2017Vol.1

KAGAMI2017Vol.1

2017年08月30日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*おはようございますぅ~*。♡

今年の夏のイベントは、The Crystal Heart FestivalからはじまりThe Seasons Story 、
TANABATA HUNT、Okinawa Summer Festivalに引き続き、KAGAMI2017さまへ
お友達のオススメもあって、遊びに行ってきましたぁヾ(★´∀`)ノ゚・このKAGAMIさまでは
わたしの苦手とするホラーイベント(ゲーム)を開催中なのですが、モールのほうは
SLでコスプレ趣味のわたしにとっては大好物なものがいっぱいで、コンプしたくなる
大好物のガチャもたくさんあって、もちろん通いましたぁ≧(´▽`)≦アハハハ 何回通っても
エキサイティングでエンディングがすごそうなゲームはやる気が起きませんでしたwww
ホラーはホント(ヾノ・∀・`)ムリムリあの入口の超凝っているお葬式のところはできれば、パスしたいw
けど、モールへ行くためには必ず通らないといけないので、毎回恐る恐る通っているというw(´;ω;`)

というわけで、この怖そうなゲームはとうとう参加せず終わりそうでしけど、私の大好物のコスプレもの
をいろいろGETして、お着替えをして、SSを撮影するというのがインワのわたしの近況レス(@°▽°@)ノ
では自己満足ですがわたしの撮ったSSをどうぞご覧くらさい○┓ペコリ)

あたまの飾りを撮って、 ridi-ludi-fool さまの「火の鳥」の衣装を着てみましたぁ!
背景は同じ会場で-00-さまの「鳳凰ガチャ」で、GETしたケージを装着しています。
「鳳凰ガチャ」はわたしの大好物でコンプしたれす!のちほどUPしたいと思います≧(´▽`)≦
KAGAMI2017Vol.1

outfit:[ ridi-ludi-fool ] *HI NO TORI  
[ ridi-ludi-fool ] *HI NO TORI (obi)
cage:-00-Houou-Cage_wear[87LI]

Snapshot_106867

こんなりっぱな装着物は初めてかもヽ〔゚Д゚〕丿スゴイお気に入りれす!

Snapshot_106866


[ ridi-ludi-fool ] *HI NO TORI (helmet)を装着した、「火の鳥」の完全アウトフィットはこちらです!
Snapshot_106871

後ろからみるとこんな感じ!
Snapshot_106870

近くからみるとこんな感じ!
Snapshot_106869

「火の鳥」だから、足がほんとに鳥の足のように見えるれす!
Snapshot_106868

それで、このアウトフィットはこちらのブースでGETできます≧(´▽`)≦アハハハ
Snapshot_106872


TP to KAGAMI2017!

Event Date(SLT) :
Mall: 17th July
Game:12th Augst
End day:9th Sep. 23:59

期間が8月28日までから、9月23日(なんとわたしの9回目のレズデー)まで
延長になって超うれしいヾ(*´∀`*)ノれす!

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ


お勧めの曲や、ステキな動画があったら教えて下さい(。-д・)bネッ
L.M. Cafe Dance Club でお待ちしてまぁす(。・∀・。)ゞ

みなさんもどうぞご自慢のコスプレしてきてくださいね!
そしたら、いっしょにSSをぜひ撮らせてくださいね!週1回ひっそり営業中です!≧(´▽`)≦アハハハ

◄ L.M. Club Dance Cafe ►
営業日:毎週日曜日
時間:16:00~17:00(JST)
icon20Little Mermaid Dance Club Cafe
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ni/103/156/29

マンタやクラゲ水槽で泳ぐCafeでアニソンで、楽しい時間をいっしょに過ごしましょうね〆(▰∇◕✿)ノ‷ 



ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ


では、最後にお気に入りのMVをペタッと貼らせて頂きますね(* ^ー゚)

TVアニメ 『犬夜叉』 のOPで 「CHANGE THE WORLD」 V6 English verです!
一番最初のオープニングテーマで英語バージョンです!TVアニメ 『犬夜叉』はワールドワイドですね!



ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ


KAGAMI2017さまのモールにすっかりハマってしまって連日通って、
INするのが深夜だっため、寝不足の毎日で(○゚д゚)ャバィカモ・・
なぜかというと最近のイベントで新商品やガチャが超わたしの超お気に入りでツボなものばかりで、
コンプしたくなるわけなのですが、一度にUPできないので少しずつUPしたいと思います!


では、RLでは夏は残りわずかですが、忙しかったり、天候のせいでどこにも行けない人も
SLで、思いっきりエンジョイしてリフレッシュしましょうね!((☆´∇)从(∇`★))




KAGAMI2017Vol.1
これから、RLの仕事過密であんまり前ほど長時間はINできなくなるかもなのですが、時間を作って毎日少しでもINしたいと思ってますw
KAGAMI2017Vol.1

Posted by Top(兔楓) at 03:18│Comments(0)イベント*・゜
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント*・゜)の記事画像
GWの最終日は…
Happy Halloween♫今年の仮装♥2023
11月19日の記事
罪と罰(Xceon feat)を踊ってみた☆動画に挑戦No.117
Love Me If You Can 踊ってみたⅢ【兔楓&桃雛】☆動画に挑戦No.109
同じカテゴリー(イベント*・゜)の記事
 GWの最終日は… (2024-05-06 14:35)
 Happy Halloween♫今年の仮装♥2023 (2023-10-31 13:11)
 11月19日の記事 (2019-11-19 15:09)
 罪と罰(Xceon feat)を踊ってみた☆動画に挑戦No.117 (2019-10-09 11:20)
 "THE EPIPHANY APRIL ガチャ" と近況報告 (2019-05-02 14:23)
 Love Me If You Can 踊ってみたⅢ【兔楓&桃雛】☆動画に挑戦No.109 (2019-01-22 07:16)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。