The Arcade#1

2017年09月12日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

9月に入り、もう来週が最終週ですねface08
みなさん、いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
RLでは、暑さも落ち着き過ごしやすい時期ですね!
スポーツの秋、食欲の秋、芸術の秋、収穫祭やフルーツ狩りなども楽しめる季節の到来ですね^^
自分の好きな服を好きな時に楽しめるのが、超イイところですよね(≧∇≦)b
では、今回もThe Arcadeのガチャで、GETしたわたしのお気に入りのグッズをご覧下さい≧(´▽`)≦
自己満足ですがわたしの撮ったSSをどうぞご覧くらさい○┓ペコリ

Hazy. JK's Look. A/3 [Maitreya fit]
Snapshot_106926
hood:*katat0nik* (#6) Kitty Girl Hood RARE
socks & Shoes:*katat0nik* (#6) Kitty Girl Shoes RARE
ribbpn:*katat0nik* (Nase) Kitty Doll Bow RARE

Hazy. JK's Look. A/7 [Maitreya fit]~ゼッケンは取り外しOKれす!
The Arcade#1
kitsune:Schadenfreude Red One Tailed Baby Kitsune(KAGAMI2017)


The Arcadeさまはコチラから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/The%20Arcade/67/132/32


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ


お勧めの曲や、ステキな動画があったら教えて下さい(。-д・)bネッ
L.M. Cafe Dance Club でお待ちしてまぁす(。・∀・。)ゞ

みなさんもどうぞご自慢のコスプレしてきてくださいね!
そしたら、いっしょにSSをぜひ撮らせてくださいね!週1回ひっそり営業中です!≧(´▽`)≦アハハハ

◄ L.M. Club Dance Cafe ►
営業日:毎週日曜日
時間:16:00~17:00(JST)
icon20Little Mermaid Dance Club Cafe
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ni/103/156/29


マンタやクラゲ水槽で泳ぐCafeでアニソンで、楽しい時間をいっしょに過ごしましょうね〆(▰∇◕✿)ノ‷ 



ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

では、お気に入りのMVをペタッと貼らせて頂きますね(* ^ー゚)
2017年9月3日(日)に放送スタートした、テレビ朝日系「仮面ライダービルド」主題歌で小室哲哉さまと
浅倉大介(access)さまによる新ユニットPANDORAが手がけた『Be The One』(TVオープニングサイズ)
のミュージックビデオれす!(;´Д`)スバラスィ




ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

お友達のDevさんが遊びに来てくらさいましたぁ!Devさんは west coast, Central Floridaに住んでいる
アメリカ人です!クリエイターさん&イベントブロガーさんで、Rokumeikanさんのイベントでオーナーの
九条蒼衣さんとお友達というご縁でわたしもお友達にヽ(*´∀`)ノ委託のブロガーさんというだけあって
いつもとてもオサレれす!いろいろ忙しい(ハリケーンの進路に在住されているので被害が心配)中、
KAGAMIに参加(大丈夫なのかな?)の合間にちょっと来ていただいたので、一緒に撮影させて頂きましたァ
ペットスクールの教室という設定で(´∀`*)ウフフあれからDevさんはINしていないみたいなので大丈夫かな?

ペットスクール(架空)うさ組のとっぷれす!(今の設定:補習中れす!)
Snapshot_106925

Dev先生(ペットスクールの講師):「とっぷさん、あなたはテストの点が足りなかったので、そのぶん補習を受けて、おうちでこの狐の赤ちゃんの世話をして、レポートを書いて提出していただきます!」
Snapshot_106923

とっぷ(ペットスクールの生徒):「きつねの赤ちゃんのお世話で単位がもらえるなんて・゚・(ノД`)・゚・
Dev先生ありがとうございます!モフモフした動物は大スキ♥がんばります\(*⌒0⌒)♪」
Snapshot_106924

ヾ(〃゚ω゚)ノただいま、きつねの赤ちゃんをおうちでお世話中れす!(´▽`*)アハハ
Snapshot_106931





The Arcade#1
これから、RLの仕事過密であんまり前ほど長時間はINできなくなるかもなのですが、時間を作って毎日少しでもINしたいと思ってますw
The Arcade#1

Posted by Top(兔楓) at 11:22│Comments(0)イベント*・゜お買い物(有料)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント*・゜)の記事画像
GWの最終日は…
Happy Halloween♫今年の仮装♥2023
11月19日の記事
罪と罰(Xceon feat)を踊ってみた☆動画に挑戦No.117
Love Me If You Can 踊ってみたⅢ【兔楓&桃雛】☆動画に挑戦No.109
同じカテゴリー(イベント*・゜)の記事
 GWの最終日は… (2024-05-06 14:35)
 Happy Halloween♫今年の仮装♥2023 (2023-10-31 13:11)
 11月19日の記事 (2019-11-19 15:09)
 罪と罰(Xceon feat)を踊ってみた☆動画に挑戦No.117 (2019-10-09 11:20)
 "THE EPIPHANY APRIL ガチャ" と近況報告 (2019-05-02 14:23)
 Love Me If You Can 踊ってみたⅢ【兔楓&桃雛】☆動画に挑戦No.109 (2019-01-22 07:16)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。