<%Site_name_short%> > HOME > コスプレ > かわいい♡メイド服No.47

かわいい♡メイド服No.47

2010年06月28日

んばんわ(*・ω・)ノ
Little Mermaid CAFE をオープンしてからもう3ヶ月が過ぎました(●´∀`●)
イドスタイルを制服としているので
これからかわいいメイド服を見つけて
CAFE営業中のときに着たいと思っています♪
イドなりきりCAFEです(●´艸`)( ´艸`○)♡
イド服じゃなくてもヘッドピースとエプロンをつけたとき
イド服として違和感なく着られれば着用することにしてますw
またデザイン的に付けない方がかわいいとか、月末特別週間のときはあえ着用しない場合もあります。
自分がメイドコスプレをしたいために開いた
CAFEですw。。。~(*´ェ`*)♡+。*
た月末最終週は特別企画で、メイドとは別のコスプレもしたいと思っています。
4月は制服(School用)で、5月は“和服週間”でした。
今週は6月最終週で特別企画のチャイナ服週間です♪



今日は大好きな--Umi Usagi--さんの新作のチョー可愛いチャイナ服です❤(´ω`*)♡
昨日はピンクと紫タイプでしたが今日はピンクと白!これもかわいい━ヽ(*´ω`*) ━!!!

-+-Rabbit*Kiss-+-"China Doll'-Pk&Wh



--Umi Usagi--さんはこちらから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/UmiUsagi/128/126/597


今日はこのお洋服で営業しますお(。・∀・。)ゞ





かったら遊びに来てくださいね(´σ `)

右にあるのはDJブース兼ラジオですw屋外でダンスするとき用ですね(´σ `)



可愛い、エロカワ、妖精、制服なんでもコスプレの情報があったら
CAFEでぜひ教えてくださぁい(。-д・)bネッ
1時間だけ、いっしょにおしゃべりしましょう(*´ェ`*)♡+。*


Little Mermaid CAFE
営業日:平日(月~金)
土・日・祝日は休業
時間:夜25:00(~1時間)


Little Mermaid CAFEはこちらから↓
ロケーション: http://slurl.com/secondlife/Loughrigg/124/246/22


よく時間変更があって不定期でスミマセンペコリ(o_ _)o))
水曜日からまたちょっとオープン時間が遅くなっていますw
オープンは25:00からの1時間営業になりますので
よろしくお願いします○┓ペコリンw



かわいい♡メイド服No.47CAFEを始めてから、メイドになれるものを集め始めて
かわいいお洋服を毎日着れるのでチョーHappyです❤
。。。では(*ゝω・*)ノです!かわいい♡メイド服No.47

Posted by Top(兔楓) at 17:00│Comments(0)コスプレ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(コスプレ )の記事画像
【初音ミク】
2月22日はネコの日
カワ(・∀・)イイ!!モフモフ♥ファッション
春近いのでBeeになってみたヽ(*´∀`)ノ
かわいい❤メイド×ナース風コスプレ
かわいい❤LB
同じカテゴリー(コスプレ )の記事
 【初音ミク】"金曜日のおはよう" ‐ セカンドライフで踊ってみた【海音兔楓】☆動画に挑戦No.134 (2023-07-01 08:30)
 2月22日はネコの日 (2018-02-23 07:29)
 カワ(・∀・)イイ!!モフモフ♥ファッション (2017-05-26 06:23)
 春近いのでBeeになってみたヽ(*´∀`)ノ (2017-03-07 23:53)
 かわいい❤メイド×ナース風コスプレ (2011-07-12 11:14)
 かわいい❤LB (2011-06-22 05:30)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。